徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) 壊れ逝く君。。。
私もよくやる。
でも貴方には負けます。
おもしろい友人をもてて私は幸せです。
でも明後日ちゃんと人間として戻ってきてくれるのかとても心配です。
戻ってきてよ・・・灰児。

もしかして私もイベント時↑な感じ?
それで皆から押さえつけられるの?
そうなんすか!?
・・・次のイベでは大人しくしてます。
でもカメラは放さない。
あ、次はインテだ・・・
カメラ関係ないな;
んだば次の種オンリーでは絶対放さんよ!
あそこは素敵レイヤー様の宝庫vV
ミゲル何人いらっしゃるんでしょうかね?楽しみです★


某サイトの掲示板でミゲルキラーと書かれてしまった・・・
いつもミゲミゲ言ってるから?
何!?
襲うの!?
そんな事言ったらマジ襲いますよ(コラ)
あ、でもミゲルキラーってちょっといいかもv
ただ一瞬ミゲキラに見えてビックリしました;;
ミゲキラは申し訳ないけど本当に無理・・・
だってね・・・ミゲルをブスっとやってくれちゃったのキラちゃんじゃぁないですか。
無理です。無理。


帰ったら苺大福らしきものが置いてありました。
でも世間一般的にはこれは苺大福とは呼ばないでしょう。
だって大福じゃないし?
苺むき出しになってるわ餡子散らばってるわ・・・これは何?
いっそのこと全てを洗い落として苺だけにした方がきっと苺も喜びます。表面殆どの割合で苺だし。
所々皮がついてるって感じ。
一番酷かったのが母作の物体。
そして一番苺大福の形に近かったのが、16にもなって卵焼きの1つも作れない妹作の物体。
世の中不思議なこともあるもんですね・・・

2004/04/26(月) 念願の・・・!!
できました!!
念願のミゲルのお題vV
ミゲリスト・・・は説明しなくても分かると思いますが一応説明。
超簡単。
ミゲル/ミゲラー/ミゲリスト
っつーワケで、ミゲルの最上級です。
ミゲルのことそんだけ愛してます〜みたいな?
使ってやってくれると嬉しいっす^^
でもどうなんだろ・・・
お題するほどミゲル好きーvVなんて方いるんでしょうか・・・?
まぁ自己満なんでいいんですけど。。。

2004/04/25(日) イベント〜♪
イベント終了!!やはりイベントは良いですねvV
でも今日は特別テンション高くて記憶が曖昧・・・重症;やはりイベはマメに行くものですね!でないと今日みたいにテンションが変に外れてしまう・・・
テンションが変に外れたのはそれだけの理由ではないだろうけど。
連れの友人に散々遊ばれたし?
友人のネクタイ締め直してたら「夫婦だ!新婚だ!」とか周りに騒がれるし?
(すんごい無理があると思うんですが・・・)
私のコス写真持ってる人までいたし?
(本当に勘弁して下さい)
私があげたイラストをカメラで撮って携帯の待ち受けにしてる馬鹿までいるし?
・・・
皆さん私で遊ぶのそんなに楽しいんですか?
遊ぶのはいいけど程々に・・・ね?
それはそうと、今日はミゲルコスされてる方が二人もいて感激でしたvVちゃっかり名詞もGet★
お二人ともとても格好良かったです(><)
でも「ミゲミゲ〜!!!」と騒いでると友人からまたからかわれるんで(&暴走する危険性があるんで)必死で堪えて・・・堪えて・・・堪えて・・・もう頭がどうにかなりそうでした;
でも「避けてるみたいやで」と言われてちょっとショック;決してそんなつもりでは・・・
でもこのミゲ病は本当になんとかしないとやばい・・・;;
西川さんを見てもミゲルが思い浮かぶなんて・・・はまりたての頃は逆だったのに〜!!

今日は種トークを色んな方と語れました!!隣のSPの方々とても優しくて、こんな私と色々と語ってくださりましたしv本当幸せでした。
スケブまで描かせていただいて・・・
スランプ真っ只中でろくな絵も描けず、申し訳ない気持ちでいっぱいです;ぎゃ〜〜;

昼過ぎにSPに来て下さった方々スミマセンでした;抜けまくりでほとんど友人にまかせっきりで・・・スケブお渡しするのも遅れてしまって(ーー;)
後半にこられた方々もスミマセンでした!!スケブで手一杯でろくにお話やお礼もできず・・・;私絵を描いてる間、違う世界に意識飛んでいて話し掛けても気付かない事もあるんで、それでもし話し掛けて下さっていたりしたらスミマセン;;今分かっている時点でお一人・・・
友人が説明しといてくれたからよかったものの;私は何て失礼なやつなんだ(ー▲ー;)
本当にスミマセン(><)

何人からか「コスは?」と尋ねられたんですが・・・コスはたぶんしないです;
衣装は作ってあるんですが、もう友人と遊園地でいっぱいとったので満足しちゃいました。ってか奈良でする勇気まだないです;
奈良はあまりにも知り合いが多すぎる!!(滝汗)大阪ではボチボチしてるんで・・・
奈良では・・・ううう;
今KHのハロウィンつくりかけで、もしかしたら秋に・・・するかも?
恐ろしくペース鈍いんでどうなるか分かりませんが。
KH2も出るんでそっちに変更するかもしれないですし。
友人から「種せんかい!!」と怒られたけど、種で私ができそうなキャラいないじゃないか!!!
種したいのは山々だけど・・・
一番の問題・・・不器用な私には衣装作るの無理。コスは私まだ若葉マークなんで!同人暦は3年(?)だけど・・・なんか年くったな、私。
あ、今日またもや二十歳と間違われました。
そんな老けて見えるのかなー・・・まだ17歳のバリバリ女子高生っす。(バリバリとか使ってる時点で年寄り;)
受験生ですよ。まだ車の免許も持っちょりませんよ。
制服着ると中学生って言われるのになー。
何この差?何がポイントになってるんでしょう?髪型とかも何も変えてませんよ?服も子供っぽいの着てるし・・・
何故???
妹と一緒に歩いてても「お友達」とか言われるし。うう?

慣れないモノは履くものじゃないですね。
久々にヒール履いて行きました。普段ローファーやら運動靴しか履けず、買ったにも関わらず眠ったまんまだったんでどうしても履きたかったんですよ!サイズ小さくなって履けず仕舞いなんて嫌だし;
でも足痛いっす;結構歩いてましたからね・・・
足ツボマッサージ〜〜〜

2004/04/24(土) いよいよ!!
なんとか本の発行間に合いそうな感じです。
今から印刷しに行きます。
当日の朝に印刷するはめになるんじゃないか?とか思ってたんですが・・・なんとか免れてよかった(っほ・・・)
表紙も印刷屋さんで印刷してもらえたんで印刷自体は綺麗です!
でも絵は汚い〜(泣)
ギャラリー見てくださった方はもうお分かりだと思いますが・・・
なんて雑な・・・(汗)
アスランが一番納得いかないんですよ;
どうしてこの三人の中で一番好きなキャラが一番描けていないのか!!
うっぐぐ;


いよいよ明日はイベです!!久々です!!三月は東京行きが決まってしまって行けず・・・その前のイベはテスト前ってこともあって遊ぶに遊べないし?でも遊んでた?
ペーパーも何とか間に合って準備・・・はまだできてないけど万端で行けると思います。この絶不調な体さえなんとかなってくれれば・・・
三日間徹夜するには歳をとり過ぎたみたいであちこちガタついてます;
昔は五日間でも徹夜できたのに・・・
授業を受けれたのは奇跡だ!!
イベの話に戻りますが・・・種サークル様って一体どれくらいいるんでしょう??
なんかやたら少なそうな予感がするのは気のせいではないですよね?
くそぉ〜
でも映画があるし・・これから盛り返してくれないかな・・・
虚空の戦場ももうすぐ発売だし・・・
戻ってこーぃ、種サークル!!!
鋼好きだけど憎いわーー;


あ、そろそろ印刷しに行ってきます〜
このサイト見てる方で明日のイベに行かれる方がいらっしゃいましたら、是非声かけてやって下さいv

2004/04/20(火) もう知らないなんて言わせん!
最近ニュースでよく陸上ホッケーが取り上げられてますねv
すんごい嬉しいっす。
私は実はホッケー部だったんですよ〜。
本当にマイナーでね・・・高校生成り立てほやほやの時「何部?」と聞かれて「ホッケー」と答えたら、皆口を揃えて「アイスホッケーやってんの!?」だし?
あんなでっかいスケートリンクがウチの高校にあったら恐ろしいって(苦笑)それでなくても無駄に広くて移動授業の時大変やのに;(ウチの学校土地だけは広いんです。移動するだけで休み時間潰れます;)
まぁ、それだけマイナーだったということですよね。
でももう皆さん知ってるでしょ!
これで知らんなんてこたー言わせません。
どうでもいいけど何で三浦さんはあんなに格好良いんですかね・・・女性にしておくなんて勿体無いーー;(コラ)
私が初めてホッケーの試合を観戦した時にプレイしておられたのが三浦さんで、それから追っかけのような事を一時期してました;
三浦さんが出てるパンフやら切り抜きやら集めまくったり?トイレ行くときに偶然バッタリ会って、後ろでギャ―ギャ―うろたえながらくっついて歩いて行ったり?(これで気付かない三浦さんは少し変わってる・・・?)なんぼミーハーやねん;
ヒット打ってる姿とか本当にやばいです!!ありえない・・・!!
一度でいいから三浦さんのヒット受けてみたい〜vV(止められず跳ね返って気絶するのがオチでしょうが・・・)
・・・それはそれでいいかもv(コラコラ)
どーしたらあんな強いヒット打てるんですかね・・・
私はひたすらFWだったんでストッパーとか憧れです!なりたいとは思いませんが;性格的に私はDFよかFWですし^^;
でもヒットは本当に上手くなりたかったですね〜
一日中ヒットの練習をやっていた時期もあったりしました。手が麻痺状態になるわ豆だらけの上に潰れて汗がしみるわ・・・思い出しただけでも痛みが・・・(泣)
全身痣だらけになってたし;
ニュースでフィールドの格闘技とか何とか言われてたのには引きましたが・・・
格闘技って・・・;別に殴りあうわけじゃないし!
確かにボール硬い上に防具なんてないから(脛当てだけあります)怪我とか日常茶飯事って感じだったけど・・・
目に当たった時とか死にそうでした(^^;
・・・格闘技と言われてもおかしくないかも。
練習厳しかったですがその分点を取れた時の喜びも大きかったんですし、何より楽しかったですね〜
最近Myスティックでカチカチ遊んだりしてます★
三浦さん見たい・・・
GWに親里ホッケー場に来ると思って楽しみにしてたのに、工事していて来ないとかありえない・・・
アテネまで飛んで行きたいです(沈)
み〜う〜ら〜さ〜〜〜〜〜ん!!!!!
目指せ、ソニー一宮!(無理)

2004/04/18(日) たまに役立つ得意技?
日曜日の学校というのは嫌ですね。
プリキュア見れない〜(>▲<)
しかも炎天下の中、ただひたすら座っているだけ・・・
一体なんの意味が?とか思ってしまうのは私だけ?
こんなことしている間に原稿何枚できるの?私に原稿させて下さい的な勢いなんですが。
しかもやたらと人が多い・・・
人が多いのにはイベント通して慣れてるんで私は大丈夫なんですが、連れの友人達は死にそうになってました。
しかも私はそれに気付かずたったかたったか人ごみの中歩いて行くもんだから必死だったそうです。(気付けよ;)ごめんなさい・・・
・・・知らない人から見ればなんの話?って感じの日記だな・・・
でも知らない方が世のため身のため・・・
今回初めて携帯から打ってます。ちゃんと打ててるのかな;;
でも今パソ使えないし(泣)

妹からの話ですが金曜にやってたコナンの映画に置鮎出てたらしいですね。
刑事なの??被害者??犯人??
・・・気になる;
誰か教えて下さい・・・

2004/04/17(土) やってしまった。

寝坊してしまった!!


いつかはやると思ってましたよ?
だって尋常じゃない睡眠時間だったし?
でもでも寝坊しても学校行ったさ!!
そしたら何?
皆から「そーゆー時は普通休むよ」とか言われてしまった;;
確かにそうかも?
でも思考回路0だったししゃーないよ・・・

今日初めてうちの学校のパソコン部とやらに行きました。
灰児が入ったようなんですよ・・・。突然に。
で、同盟作ってた・・・。
すごいなー・・・
私もたまに遊びに行こうかな・・・
でも行ってたらM氏のように勝手に部員化されそうだな・・・
・・・。
・・・。
・・・。
原稿します。


あ、今気づいたけど最近この日記イラストのっけてない;
・・・。
気のせいだよね。うん。

2004/04/16(金) ミゲ〜♪
もうミゲオンのおかげで気分上々♪
原稿下下・・・(遠い目)
久々にマシンガントークもぶっ放してスッキリ★

ミゲル好きに○○のお題のupなかなかだぁ〜;
バナーはできましたよv
やっぱりイベントが終わってからになりますね;;
ぐふっ(吐血)
い・・・イベ。
もうすぐ?
う〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜。原稿せねば!!!シュビデュバ〜〜★(?)

2004/04/15(木) きたきたきたきたきた―――――――!!!
きましたよ、皆さん!!!(何)
ついにきたんですよ!!
くは〜〜〜〜vV(親父?)
ミゲルオンリー同人誌即売会!!!
ミゲルオンリーっすよ?
見渡す限りミゲル、ミゲル、ミゲル!!たまらんっ(>▽<)
ミゲルラブ〜〜〜vV(末期だ・・・)
でもやっぱし東京なのね・・・まぁ当たり前か;
日帰りでなんとか行けるかな〜とか考えてるんですが・・・どうだろう;
私その頃入試やら車の免許やらでワタワタしてそうなんで・・・
できれば行きたいです!!
直参は無理だけど;
一般で行ってミゲル本買い捲る!!!
うわ・・・それ良過ぎる・・・行きた過ぎる・・・

今日卓球のリーグ戦ありました〜
5戦中4戦勝利vV
でもサーブで勝っただけで打ち返すの下手なんだよね・・・
あ、一回だけ偶然にも破滅への輪舞モドキ卓球バージョン成功しちゃいました。
もう相手に申し訳なさすぎ;跡部たんだからできるのね・・・あれ(笑)

今日こそ布団の上で寝たい・・・頑張ろ;

2004/04/14(水) 寝不足で死ねる勢い・・・
原稿進まない・・・小説進まない・・・表紙できない・・・
一昨日は1時間、昨夜は二時間。
もうここ最近布団の上で寝てないです。
むぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!
原因は本の原稿にあり!!!
丸ペンが訳あって使えないんです。スクールも使えないんでG使ってるんですが、Gなんて普段使わないから普段以上に神経が削られる;;
そんなわけでいつも以上に作業がトロイんです!
今回の本は久々に監督(妹)からのOKが出た本なんでもっとしっかりペン入れしたいのに・・・
でも妹はGの方がいいって言うんよね・・・この筆圧さえなければ私もG使いたいさ!!丸ペンみたいにガリガリ引っかからないし、線の強弱つけやすいし・・・
筆圧=握力
・・・。
こんな筆圧になったのはあの人のおかげなのよね。
どうお礼言おうかしら〜♪
中学の時女子の中では学年1だったらしい私の握力を、
「握力強化しろv」
とか言って、握力強化させるための特別メニューなんか作ってくれたりしたしね・・・(遠い目)
まぁ、なってしまったものは仕方ないか;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.