徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/11(日) ほ・・・
ラブドラックの下書きが大体終わったっぽいです。
でも背景0(沈)背景が一番時間かかるのにな・・・
なんか今回キラを描くの悪戦苦闘でした;
最近ミゲルばっか描いていたせいですかね。各コマ全てにおいてキラの顔違う(ー▲ー;)
今むしょーーーーーにミゲラス描きたいです!!!ミゲル描いてると無意識のうちにラスティを描いてる私・・・末期?
ネタは腐るほど頭にあります。
ただそれを話にできないだけ・・・(意味なし?)
後、久々にギャグ描きたいですねvV
これは話できてます。
テーマは運動会vv
色々と・・・ね。これなら萌もありーの変態もプレイありーの(オイ)できるし!ってかする予定。ギャグなのに18禁とか・・・?
・・・ありえない。でもやってみたいvでも笑えない・・・(沈)
そんなこんなで一人で格闘中です。
とりあえず今は目の前の原稿を仕上げなければ・・・
このラブドラッグ・・・ネーム変更したためにページ数がやたらと多くなって、それでは駄目だから、またまたページカットしていったら訳が分からない(ーー)どうして毎度Aこうなるんですかね。
短編描けない;
長編なんてしんどいのに、なんで描くものほとんどが長編なんだ・・・

父が知り合いからマトリックス借りてきました。
今までさほど興味を持たなかったのですが、せっかく手元にあるんだからっつーわけで、一週間ほど飾っていたのをようやく1だけ見ました。
普通におもしろかったです。
何故今まで見ようと思わなかったのか謎。。。
昨日の夜から今日の朝まで手に汗握りながら見ましたよ。
で、今日もまた見ようとしたら既になかった・・・
また借りてきて貰おうと思います。

・・・昨夜家族でマトリックスを見てたせいですかね。
今日の朝放送されていたプリキュアのとある攻撃シーンを見て、その時リビングにいた家族全員が「マトリックス・・・」と呟いてました。
皆ではもったの初めてでちょっぴり感動(馬鹿)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.