徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) いよいよ!!
なんとか本の発行間に合いそうな感じです。
今から印刷しに行きます。
当日の朝に印刷するはめになるんじゃないか?とか思ってたんですが・・・なんとか免れてよかった(っほ・・・)
表紙も印刷屋さんで印刷してもらえたんで印刷自体は綺麗です!
でも絵は汚い〜(泣)
ギャラリー見てくださった方はもうお分かりだと思いますが・・・
なんて雑な・・・(汗)
アスランが一番納得いかないんですよ;
どうしてこの三人の中で一番好きなキャラが一番描けていないのか!!
うっぐぐ;


いよいよ明日はイベです!!久々です!!三月は東京行きが決まってしまって行けず・・・その前のイベはテスト前ってこともあって遊ぶに遊べないし?でも遊んでた?
ペーパーも何とか間に合って準備・・・はまだできてないけど万端で行けると思います。この絶不調な体さえなんとかなってくれれば・・・
三日間徹夜するには歳をとり過ぎたみたいであちこちガタついてます;
昔は五日間でも徹夜できたのに・・・
授業を受けれたのは奇跡だ!!
イベの話に戻りますが・・・種サークル様って一体どれくらいいるんでしょう??
なんかやたら少なそうな予感がするのは気のせいではないですよね?
くそぉ〜
でも映画があるし・・これから盛り返してくれないかな・・・
虚空の戦場ももうすぐ発売だし・・・
戻ってこーぃ、種サークル!!!
鋼好きだけど憎いわーー;


あ、そろそろ印刷しに行ってきます〜
このサイト見てる方で明日のイベに行かれる方がいらっしゃいましたら、是非声かけてやって下さいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.