徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) 壊れ逝く君。。。
私もよくやる。
でも貴方には負けます。
おもしろい友人をもてて私は幸せです。
でも明後日ちゃんと人間として戻ってきてくれるのかとても心配です。
戻ってきてよ・・・灰児。

もしかして私もイベント時↑な感じ?
それで皆から押さえつけられるの?
そうなんすか!?
・・・次のイベでは大人しくしてます。
でもカメラは放さない。
あ、次はインテだ・・・
カメラ関係ないな;
んだば次の種オンリーでは絶対放さんよ!
あそこは素敵レイヤー様の宝庫vV
ミゲル何人いらっしゃるんでしょうかね?楽しみです★


某サイトの掲示板でミゲルキラーと書かれてしまった・・・
いつもミゲミゲ言ってるから?
何!?
襲うの!?
そんな事言ったらマジ襲いますよ(コラ)
あ、でもミゲルキラーってちょっといいかもv
ただ一瞬ミゲキラに見えてビックリしました;;
ミゲキラは申し訳ないけど本当に無理・・・
だってね・・・ミゲルをブスっとやってくれちゃったのキラちゃんじゃぁないですか。
無理です。無理。


帰ったら苺大福らしきものが置いてありました。
でも世間一般的にはこれは苺大福とは呼ばないでしょう。
だって大福じゃないし?
苺むき出しになってるわ餡子散らばってるわ・・・これは何?
いっそのこと全てを洗い落として苺だけにした方がきっと苺も喜びます。表面殆どの割合で苺だし。
所々皮がついてるって感じ。
一番酷かったのが母作の物体。
そして一番苺大福の形に近かったのが、16にもなって卵焼きの1つも作れない妹作の物体。
世の中不思議なこともあるもんですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.