徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) 描くべからず。。。
って言ってるのですか神様。
熱は何とか下がりました。
が、頭痛その他諸々は一向に治る気配なし。
でもしばらくの間放置していた原稿したかったので机に向かいカリカリと描いていたのです。
でもですね、手が震えて描けないんですよ。
ミゲルが天パになってるんですよ。
ありえない・・・
10時から今までひたすらやってたのに3枚しか下書きできなかった(沈)
こんなペースでいったらイベントに間に合わない!!
現在描いている原稿は6/13発行なんで、まだ時間があることはあるんですが・・・。
不安;;
今のような体調のままでいくと落としてしまう(--;)
とは言っても買う人いないだろーし大丈夫か。
でもけじめとして仕上げたい・・・
あああ・・・
今はとにかく恐ろしく描けないんで原稿は一旦諦め小説やります!
途中から日本語出てこなくなって進んでない;;
のぉ・・・灰児、遅くてごめんね・・・
お題絵もupしたいけど父上が私のすぐ後ろでノパソ弄ってるんで無理そうです。
怪しまれる・・・
んだば小説とりかかります。
早ければ明日にでも仕上がる・・・かも?
後ちょっとなのは確か!!

2004/05/29(土) 頭痛が酷い・・・
頭割れそうです。
こんな頭痛久々だぁ・・・
風邪だということは前々から分かってたんですが、病院嫌いなんで隠してました。何歳になっても病院と歯医者は無・理v
学校帰ってすぐに体温計で測ってみたら何と!!
38℃ありました!!
おったまげたぁ★
そんなにしんどくないんだけどなぁ・・・
明日友達遊びにくるはずだったのにー(-3-)
無理そうで凹;
さすがにこの熱じゃぁね・・・。
学校で誰かにうつしちゃってたら御免なさい。
私はもう休むわけにはいかないんで!出席日数大変!推薦できねーよ!
ってなワケなんで早く治さなければ。
めんどいな〜(え)
さっそく治療のために昼寝します。(何か違う)
でも種の時間には起きるから!!

2004/05/28(金) さすが・・・!!
今日私の志望している専門学校の案内書が届きました・・・
すごい!!とにかくすごい!!
真っ銀銀ですよ!!銀!!
しかも本と言うよりアルバム。
これ一冊1万くらいしてもおかしくないって感じの。
恐ろしい・・・本当にここいってもいいの?
とにかくすごいのですよ。
明日灰児に見てもらおう・・・コレ重たそうだな・・・でも頑張る!!
この驚きを他の人にも感じて欲しい!!
まさか他の専門学校もこんなんじゃ・・・ないよね。
いくつか請求しましたけどこんなのは初めてですし^^;
いやー、すごい!!
さすが○○○★TVでさんざん宣伝してるだけのことはある!!!

今日でテニスの授業終わってしまった・・・。
結局
「俺様の美技に酔いな」
って言えなかった・・・無念・・・。
あのクラスじゃ無理か・・・。
くそぉ!!!
でも殆どの試合で勝ちましたよ♪(相方さんが上手かっただけ)
ホームラン何回も打ったし!(あかんやん)
悔いの残らない試合でした★(嘘こけ)
でもビックリしたこと。
テニスコートの墨で釜を発見しました。
そしてさらにビックリしたこと。
釜持って点数数えてるのに何も言わない先生。
「釜の似合う女になりたい」
って言ったら
「もうなってる」
って言われたし。

えーーーーーーーーーーーーーー。

2004/05/27(木) こんな腐女子でごめんなさい
今日家庭科の授業があったのですが・・・やはり腐っても腐女子(腐ってるから腐女子じゃないの!?)
赤ちゃん体験でミルクを哺乳瓶を使って飲むというのがあったんですよ。
しかも他人の手で飲ませてもらうんです。
男女別で。
女同士でやるっつてもやってる人は一人としていませんでした。
やっぱり抵抗あるよね・・・哺乳瓶。
ところが男子!!!!!


まじで飲んでるの!!!


男同士手を取り合って哺乳瓶使ってミルクを飲み合ってるんですよ!!
もう萌え!!
まさかこんなところで萌えるとは夢にも思ってなかったので驚きです。
しかもその後はおかゆを食べさせ合ってました。
ナイス先生v
この授業またしようね!!
でもミルクはもう勘弁;
赤ちゃんアレ飲めるなんてすごいよ・・・尊敬・・・
私アレ駄目です。
ジャンケンで負けて一番に飲むはずだった子がカナリ躊躇ってたんで(哺乳瓶だし;)男らしく(え)一番かってでたのはいいものの吐きそうになりましたさ。(かっこ悪)
しかも大分一気に、しかも大量に飲んだんで・・・
しばらくおかゆ作りながらうめいてました。
もーやだ(泣)
でも実際に保育園に行って子供と戯れるのはちょっと楽しみ。
1〜2歳希望!!でも1〜2歳は男女3人づつ程度しか行けないようなんで・・・しかも殆どの女子がコレ希望してますからね;
5歳児が15人くらいいけるそうです・・・行きたくない!!
5歳児無理!!
中学の時ぬいぐるみ劇で行かされたことあるんですが、物投げてくるんですよ、物!!!!
一体どんな幼稚園児だよ、お前等。
しかもその中に従妹いるし・・・物は投げてなかったけど友達の髪で遊んでましたさ。
見る気無いでしょう君達・・・
まぁ、そんな事あったんでアレ経験してる人たちは5歳児嫌がってました。
私のグループのやった劇は投げられなかったですけどね・・・
何故なら寝てたから・・・っけ。

改めて保育士である母を尊敬。
今母は3歳児担当らしいんですが・・・
脱走するらしいです。
周り車通らない所だから危なくはないんですが、もう本当にしんどいそうで;
ってか脱走するなよ!!!
幼稚園児怖い・・・
以前私もおっそろしぃ体験しました。
チャリで結構急な下り坂を走っていた時のこと・・・
私の鞄についているスヌーピーのぬいぐるみが気に入ったのか、
前方から幼稚園児が物凄い笑顔で
「すぬ〜〜ぴ〜〜だぁv」
と言いながらチャリに向かって突っ込んでくるんですよ。
坂ですからブレーキかけても間に合わないんで横にハンドルきって見事にこけて吹っ飛びました。
子供無事だったけど私の足血まみれ・・・(泣)
その時友人の家に向かう途中だったんでそのまま向かったらすごいビックリされました。(当たり前だ)
見た目ほどい痛くはなかったんですが血がすごかったんで;
結局手当てしてもらった上に靴下まで貸してくれて何とか無事帰れました。
本当に迷惑な存在だな、私・・・。

2004/05/26(水) DE・KI・TA★(キモッ)
やったよ兄さんっ!!!!(アル風)

もう半分壊れかけです。
思い立ったが吉日(違う)
前にここで改装したいと書いてしまってから身体がウズウズして仕方なかったんですよ!!
こうなったらもうやっちまうしかないでしょう★(←馬鹿)
絵書いて、全部のページ新しく作り変えて、今回インラインフレームにも挑戦して、同時に慣れないフォトショでバナー作ってみて〜
・・・こんだけの事三日でよくやったよ、私。
しかも一日パソ触れる時間って結構限られてくるんで;
一番苦労したのはやっぱりTOP!!
これ誰だか分かりますか・・・?
分からないですよね;(苦笑)
ミゲルとラスティです。
ちなみにラスティは反転してます。
真ん中を中心に二人を反転させようと思ってやったんですが・・・
変??
なんだか軍服が反対になるのってカナリ違和感が・・・(滝汗)
でもミゲルを逆にもってくと髪の分け目が逆になって(当たり前だろう)誰か本当に分からなくなるんで。
白黒絵にしたのは手を抜いたわけではなく、このサイトのイメージカラーを白と黒と決めたからです。
今まで「黒」と「白」だったので今回はW〜★
ちなみに白黒絵描くのいつもの数倍大変でした。
何が大変かというと、パソコンでペン入れなんていう無謀なことに挑戦したからですv(馬鹿も休み休み言え)
普通にペン入れしたら良いものを・・・
しかも相変わらずコロコロマウスなんで時間もかかるかかる・・・
もっと頭を使えばよかった(泣)
そもそも画力無いんでどれだけ頑張っても大したものできないですが。

次に大変だったのはやはりMENU・・・
このタグのしんどいこと!!
でも一度頭に浮かんだデザイン妥協したくなかったんでひたすら頑張りました。
あ〜これで今日からタグで悩む夢見なくてすむ!!(どんな夢やねん)
・・・。
この日記なんでこんなに一人突っ込み多いの!?
日記のタイトル馬鹿日記に変えるべき??

眠いのでギブ・・・
おやすみなさい〜

2004/05/25(火) もうちょっと!
明日中に一発かまします。
なんとかできそうな予感!(何がやねん)
ほんまに後ちょっと!!
後は私の根気だけ・・・

2004/05/24(月) の〜ん・・・
頑張ってるつもりです・・・
色々;
そのうちこのHPに結果として出せるはず!
6/1までに何かが起こります!!
さて、何が起こるんでしょうかね・・・ふふふ・・・
とりあえず限界目指して頑張ります。
お楽しみに♪(でも期待はしないで下さい/汗)
ってかホンマ飽きっぽいな、俺。

2004/05/23(日) ビックリ!!!
買いましたよ、ウィッグ!
調子に乗って三つも買っちまいました。
こんなに買って何するんだ・・・
しかも似合わなさすぎ!!
もう自分で笑える。
悲しいなんて感情を遥かに超えてしまったさ。
ためしに1つ6/6のイベに着けていこうと思います。
見つけたら鼻で笑ってやって下さい。
馬鹿みたいに似合わない・・・


ウィッグ買った帰りにカラオケに行ってきました。
V2です。
すごいです。
あの・・・あの・・・紫○のPVが入ってました!!!しかもビデオレターまで着いちゃってます!!
いいの?いいの?
これ本当にいいの?
白タキシードに薔薇・・・写真で何度か見せられて慣れていたと思ったけれど・・・甘かった。
さすがに動いてると衝撃。
しかも横で歌ってる友人踊ってるし。
もう振り付け完璧なんですよ。
・・・
別に○苑嫌いじゃないですよ?
アスタは普通に格好良いと思います。
ただ・・・げんちゃん・・・;
げんちゃんが・・・ちょっと・・・リアルシキ様を見ているようで・・・(苦笑)
本当にビックリでした。
でも何で京都のV2にはPVこんなにも入ってて奈良のV2には入ってないの??
田舎だから・・・?
でも機種同じやん!!
ちなみにエヴァのアニメ映像も違いました。
地域地域によって違うもんなんですかね?
それとも奈良だけ変なのか!?


ネーム終了★
いつになく早いペースで順調っぽいです。
この調子でちゃっちゃと下書きにいこうと思います。
見事にミゲル・オン・パレード〜★
でもそのネームを妹に読んでもらったら
「あんた本当にミゲル好きなの?」
と言われてしまった・・・
相変わらず辛いね、妹よ。
好きだよ。ミゲルキラーというあだ名をつけられるほどに狂うように愛してますよ。
でも崩れたミゲルもやっぱり見たいし?
ってか私の描くミゲルは皆崩れすぎ。
もう崩れてないミゲル描けません。
でも好きです!そしてTMも好き!パニチャのTARAちゃんと姫にも心トキメキ!
TARAちゃんも姫も可愛すぎ・・・
本当に男ですか!?
そこらへんの女性人より絶対可愛い・・・
私とか何生物?って感じだ〜
メイド服に萌えるオタ男の気持ちがよ〜く分かった!!!!

2004/05/22(土) やればできるやん!!
イラスト、質問、小説と見事にupできたよ俺ぇ!!!!
やればできるじゃないか★
内容は最悪だけどこの際中身はほっといて(コラ)でけたーーーーー★
最悪な割に色々と頑張ってはいますよ?
イラストはまず構図で悩んでラフに1時間かけてましたから・・・
今回はちゃんとペン入れもしました!
でもアニメ塗りにしたらコテコテになるしいつもの塗りでやっても雰囲気でないし・・・ってことでふわふわ(?)で。
このふわふわ以外と時間食います。
きっとベタな塗りの方がきっと私に合ってるんだ!
ぼかすのどうやるか分からなくて、その作業だけで数時間取ってましたからね;
絵にある言葉は授業中にふと思いついた言葉です。
その時丁度窓際の席で、色んな詩やら語りを書くのには絶好の場所だったのですよ!
結構景色いいんで。墓地だけど・・・
ノートに全部メモってるんでこれから色々と使っていこうと思います。


ん?


そういえば私HPの更新停滞させるって言ってたよね・・・。
気まぐれな私のことですから気になさらず・・・
ね?


さてと・・・
後は小説の続きとフリー絵とネームか。
とりあえずネームと小説します。
灰児の誕生日から大分経っちゃってるし、イベントも近くなってきたし。。。
フリーは・・・


・・・・


・・・


ぞ、そのうち!!(オイ)




明日コス用のウィッグ買いにいきます。
色は黒なんでヅラはやめました。
丁度いい感じのがあったので。
でも・・・おかげさまで財布がとても寂しそうに佇んでいます。
ごめんね・・・。
バイト何としてでも見つけなければ!!!

2004/05/21(金) 手をのばせばいつもそこに・・・
終わった〜。
なんて長い三日間。
でも、もう終わり!!明日から2連休vV
頑張りますよ。
やる気満々です。
関笹でしょー、ミゲラスでしょー、衣装でしょー。
サイトの方にもイラスト一点くらい載せられそうな予感がしなくもないです。
ってかやることありすぎて二日じゃ足りない(ーー;)
でもやる。
こっち関係のことで削る身ならいくらでも削れます。
そして憎き脂肪もどうにか削りたい!
テスト前になると意味もなく増える・・・ストレス?
でもその後激減・・・するはず!!
ってかさせなきゃ;
筋トレも再開〜。
毎日続けていただけに三日間もしなくなるとウズウズしますね(苦笑)
てか私筋トレしないとイベントなんて行ってられないだろうし・・・
膝の故障は本当に厄介です;
でも部活をしていたことは後悔していません。楽しかったですから♪


灰児から種フェスのお土産にアスランのスタンドパネル頂きました!
笑顔がたまらんですv
この笑顔に毎朝私はノックアウトされてます(笑)
反変態野郎・・・
妹はこのアスランを見るためだけに最近私の部屋に通ってます。
健気よのぅ(誰)
でも、ただ1つビックリしたこと・・・
箱(台の裏?)に書いてある文字!
「特大スタンドパネル」と書かれてある文字の下の方に


      手を伸ばせば

      そこにいつもアスランが・・・




え?
と思うのは私だけですか?何か違いませんか?ってかいいの?
コレかなり驚きました。
何を狙ってこんなこと書いているんだ、サ○ライズ!(笑)
アスランファンにはたまらない一品でしょうね。
これ欲しがってた友人が、とあるところで5000円で売られてて諦めたと言っていたから結構な人気なんでしょう・・・
改めてこの笑顔の重みを実感!
私はこのアスランの笑顔を毎日拝められればそれだけで充分です。
灰児、有難う!!!!!!!!
一生部屋に飾ります!
貴方の絵と共に!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.