徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/10(月) ここまで馬鹿だとは...
まさかね!!そんな馬鹿な話があるはずないですよね!!
受験生が模試の日忘れてたなんてね!!
あ〜、馬鹿馬鹿しぃ。
あ〜。
あ〜・・・。



はい、馬鹿です。



全っ然、全く気付きませんでした。
戦利品抱えて学校へ行って、インテで起こった事件等を話していたらですね、
「あんた模試前日によく行くな〜。」


・・・・はい?
今なんと?


みたいなv
もう本当に信じられなかったです。
模試じゃなくて自分が。
あっぱれだぁ★(死)
結果はボロボロ(当たり前)
明日は英語・・・
明後日も・・・
テストなんて、来週に控えている中間のことしか頭になかったですからね・・・どうしたものか;
今更ながら申し込みしたこと後悔してみたり・・・?(無駄)
生きてられるのか、俺。
でも六月のイベントまでは這いつくばってでも生き延びます!
種オンリーと地元のイベが待ってますから★
地元のイベでは知人様と初の顔合わせができるし〜vV
おっかけのような状態になっている(むしろおっかけで。)レイヤー様方も来られるみたいですしv
た・の・し・み〜★
俺なんてイベがあるから生き延びているようなのですよ。
イベイベ〜
っは・・・っ!!
夏のインテまでにお金貯めなければ!!
ってかミゲラス本のネームできてねーーー!!
その前にテストどうすりゃいいんだよ(ーー;)
関笹も続き書きたい!!

どうしようのない腐女子です(沈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.