徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/14(金) 愛と勇気だけがお友達。
今日近所の子供が家に遊びにきました。
5歳の超かわゆい女の子と萌な男の子が二名。
この男の子二人は将来すごいことになってるでしょう・・・。
だってねぇ・・・
女の子差し置いて男同士でちぅしちゃってますのよ。
お母さん見たら泣くよ?(むしろ喜ぶ?)
やたらラヴラヴしておられました。

しばらくたって、いきなりアンパンマンを見だした3トリオ。
そして一人の男の子が女の子に
「知ってるか?アンパンマンって愛と勇気だけが友達なんだぜ。
 他に友達いねーの。
 そんで、友達ほしーから顔あげてんだぜ。」
そして女の子
「へ〜。
 でもバタコさんもそうだよ。
 だって友達がいたらジャムおじさんみたいなおじーさんとずっと一緒にいるはずないもん。友達作ればいいのにね。
 樺とか兎。折り紙とかまでいるんだし」

少しは夢を持ちなさい、少年少女よ。
アニメくらい素直に見て。
そして私の部屋に入ろうとしないで・・・!!
貴方達に見られては困るものが私の部屋には溢れ返っているんだから。
普通の人生歩みたかったら入るな!




いもいこの感想・・・言えない。
これは言っては駄目でしょう・・・。
あえて言うなら

   がっ!!!


です。
よかったですよ、本当に。
でも軽〜くカルチャーショック受けてみたり?
もう慣れたけど。
あぁ・・・勉強捗らない(ーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.