徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) こんな腐女子でごめんなさい
今日家庭科の授業があったのですが・・・やはり腐っても腐女子(腐ってるから腐女子じゃないの!?)
赤ちゃん体験でミルクを哺乳瓶を使って飲むというのがあったんですよ。
しかも他人の手で飲ませてもらうんです。
男女別で。
女同士でやるっつてもやってる人は一人としていませんでした。
やっぱり抵抗あるよね・・・哺乳瓶。
ところが男子!!!!!


まじで飲んでるの!!!


男同士手を取り合って哺乳瓶使ってミルクを飲み合ってるんですよ!!
もう萌え!!
まさかこんなところで萌えるとは夢にも思ってなかったので驚きです。
しかもその後はおかゆを食べさせ合ってました。
ナイス先生v
この授業またしようね!!
でもミルクはもう勘弁;
赤ちゃんアレ飲めるなんてすごいよ・・・尊敬・・・
私アレ駄目です。
ジャンケンで負けて一番に飲むはずだった子がカナリ躊躇ってたんで(哺乳瓶だし;)男らしく(え)一番かってでたのはいいものの吐きそうになりましたさ。(かっこ悪)
しかも大分一気に、しかも大量に飲んだんで・・・
しばらくおかゆ作りながらうめいてました。
もーやだ(泣)
でも実際に保育園に行って子供と戯れるのはちょっと楽しみ。
1〜2歳希望!!でも1〜2歳は男女3人づつ程度しか行けないようなんで・・・しかも殆どの女子がコレ希望してますからね;
5歳児が15人くらいいけるそうです・・・行きたくない!!
5歳児無理!!
中学の時ぬいぐるみ劇で行かされたことあるんですが、物投げてくるんですよ、物!!!!
一体どんな幼稚園児だよ、お前等。
しかもその中に従妹いるし・・・物は投げてなかったけど友達の髪で遊んでましたさ。
見る気無いでしょう君達・・・
まぁ、そんな事あったんでアレ経験してる人たちは5歳児嫌がってました。
私のグループのやった劇は投げられなかったですけどね・・・
何故なら寝てたから・・・っけ。

改めて保育士である母を尊敬。
今母は3歳児担当らしいんですが・・・
脱走するらしいです。
周り車通らない所だから危なくはないんですが、もう本当にしんどいそうで;
ってか脱走するなよ!!!
幼稚園児怖い・・・
以前私もおっそろしぃ体験しました。
チャリで結構急な下り坂を走っていた時のこと・・・
私の鞄についているスヌーピーのぬいぐるみが気に入ったのか、
前方から幼稚園児が物凄い笑顔で
「すぬ〜〜ぴ〜〜だぁv」
と言いながらチャリに向かって突っ込んでくるんですよ。
坂ですからブレーキかけても間に合わないんで横にハンドルきって見事にこけて吹っ飛びました。
子供無事だったけど私の足血まみれ・・・(泣)
その時友人の家に向かう途中だったんでそのまま向かったらすごいビックリされました。(当たり前だ)
見た目ほどい痛くはなかったんですが血がすごかったんで;
結局手当てしてもらった上に靴下まで貸してくれて何とか無事帰れました。
本当に迷惑な存在だな、私・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.