徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/28(金) さすが・・・!!
今日私の志望している専門学校の案内書が届きました・・・
すごい!!とにかくすごい!!
真っ銀銀ですよ!!銀!!
しかも本と言うよりアルバム。
これ一冊1万くらいしてもおかしくないって感じの。
恐ろしい・・・本当にここいってもいいの?
とにかくすごいのですよ。
明日灰児に見てもらおう・・・コレ重たそうだな・・・でも頑張る!!
この驚きを他の人にも感じて欲しい!!
まさか他の専門学校もこんなんじゃ・・・ないよね。
いくつか請求しましたけどこんなのは初めてですし^^;
いやー、すごい!!
さすが○○○★TVでさんざん宣伝してるだけのことはある!!!

今日でテニスの授業終わってしまった・・・。
結局
「俺様の美技に酔いな」
って言えなかった・・・無念・・・。
あのクラスじゃ無理か・・・。
くそぉ!!!
でも殆どの試合で勝ちましたよ♪(相方さんが上手かっただけ)
ホームラン何回も打ったし!(あかんやん)
悔いの残らない試合でした★(嘘こけ)
でもビックリしたこと。
テニスコートの墨で釜を発見しました。
そしてさらにビックリしたこと。
釜持って点数数えてるのに何も言わない先生。
「釜の似合う女になりたい」
って言ったら
「もうなってる」
って言われたし。

えーーーーーーーーーーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.