徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) ・・・何・・・?
今日、学校が終わり家に帰宅すると、自室の前にとても不思議な手紙が置いてありました。
その手紙の内容が↓


1に勉強
2に勉強。
3に勉強
100にイベント。


          母より、愛を込めてv



・・・・・。
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


あの・・・
えっと・・・
つまりこれはイベントに行くなと?
うぐぐ;
それだけは勘弁して下さい、お母様(泣)
もしかして母の日にイベントに行くの怒ってる・・・?
親不孝者でごめんなさいm(__;)m
でもイベントには行かせて・・・私の生き甲斐〜〜〜(え?)

明日はテスト三昧v
いくら普段勉強そっちのけな私でもさすがに勉強しようと思います。
三教科同じ日にテストするってどうなのよ・・・
いくら小テストでも内心これでほとんど決まるってーのに(泣)
それ言ったの貴方じゃないですか、先生。
なんで点取れないような事なさるんですかぁぁぁぁ!!!
しかも何?この漢字の量。二日分のテストを一回でするなんておかしいですよ。
せめて他の教科のテストとかぶってない時にして下さい。
私はさらにGW中の課題もしなきゃぁ〜(自業自得)
だってGWというものは遊ぶためにあるんじゃないんですか!!??(受験生が何を言う)
って言ってもいう程遊んでませんし(ーー)
勉強もしてないけどv(殴)
でもいい加減しないとヤバイですよね;
ちゃんと受かれば後四年間は学生・・・。
それはそれで酷(沈)
普通の大学にいけば多少は遊べるだろうけど(ってか遊ぶための場所!)専門だしね・・・。
専門で四年って結構つらそうですよね・・・。
好きな事だからやっていく自信はあるけど不安がないわけでもなく;
他にやりたいと思うことが無いわけですから・・・やるしかないんですけど。
とりあえず勉強しなければ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.