徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/09(日) 頑張ったさ。。。
本当に。
雨ですよ。しかも二年連続で(5月のインテのみですが)
去年は台風だったからもっとすごかったですけど。
それでも雨の中外でひたすら並ばされるのはつらいものがあります;
今日はテスト前ということで、体力+お金を温存(?)しなければならなかったので、目的のサークル様以外は行きませんでした。
おかげさまでお金も過去最低限度まで抑えることができました!!
ルルル〜♪
でも大手サークル様・・・しかもシャッター横の方がほとんどな所を転々といていたので、ひたすら駐車場へと誘導されました。
濡れまいと、雨と人と格闘しながら全てのサークルを周り終え帰還。
しんどかったですが楽しかったですv
そして不思議な巡り合わせもvV
私が同人駆け出しの頃お世話になっていた方を、偶然にも某ディア受けアンソロにて発見!
しかもそのアンソロは友人の友人が企画されたものだったのですよ!
同人界はなんて狭いんだ。。。
その方は以前ワンピで活動されていた方だったので、まさかディア受け描いてらっしゃるとは・・・
発狂した後すぐさまメールをポチポチと。
しばらく沼トークで盛り上がっちょりました。
沼・・・友人から誕生日に関笹の小説を頼まれてからというもの(と言っても昨日)寝る前、電車の中、サークル待ち時間等の空いている時間、ひたすら設定やら何やらを考えていたのですっかり頭に当たり前のように定着・・・。
頭の中で笹沼さんの声がエンドレスで流れる始末。
これはもう同盟に入るべき?
条件クリアしてます??
笹沼さんの声が頭から離れません!
顔は何故か本人の顔ではなく友人が書いてくれた沼氏v
額に入れて飾ってます(マジです)
描いてくれた友人を家に拉致した時も貼りっぱなしだったので驚かれました。
外すの絶対嫌だし!あれは私の宝物v我が家の家宝v
可愛ーのなんの!!もうツボです。


イベントから帰ってすぐに描いたミゲルが↓。
汚ねぇ・・・
でも描き足りなくて体がウズウズ(ー▲ー;)
ネーム描きたい!!関笹も書きてぇ!!もうとにかくやりたい!!!
でもですね、母の手紙が頭をちらついてできないでいます。
母の日に何もせずイベに旅立ってしまったからには、成績で残すしか無さ気です。
さすがに甘ちゃんな私の学校でも、そろそろ本格的に勉強をしだしますし、今まで通りの勉強量なんかじゃ順位を保つことすら不可能ですからね。あー・・・
まぁ勉強が本業の学生ですから、仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが。
うにょにょにょにょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.