徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/01(火) やってしまった〜
昨日結局学校には行ったものの早退してしまいました・・・。
あははー、さっそく挫折してやんの・・・(泣)
話によるとすっごい顔色悪かったらしいです。
普通にしてても気持ち悪い顔してんのに、さらに顔色悪いとかえぐ過ぎる・・・
でももう復活★
喉は相変わらずガラガラですが、熱も下がって食欲も戻りました。
イベントまでにこの声治すぞ〜
こんなガラガラでも歌は歌う私。
治す気ありますか、覇挫凪さん?
だって歌好きなんだもん!(音痴だけど)
私とカラオケに行く人とっても気の毒;;
下手なくせに歌いたがりだから・・・
今度の夏休み友人とカラオケでオールします!!
昼間のフリータイムと夜のフリータイムを両方とって18時間歌いつづけます。
なんて馬鹿な奴らでしょう・・・
これでも受験生(笑)
どこにこんな受験生がおるんやって話しですよね。
だって夏休みっていったら皆必死こいて勉強してはる時期ですよ。
うーわーおー。


横の写真は私のお隣の教室から撮った第二体育館です。
(実はこの奥に墓地がある・・・)
っつっても体育館の上にある教室しか写ってないけど;
第一体育館は狭いからあんまし好きでないけど第二体育館は広くて設備もいいから結構好きですvV
ウェイトルームが特に大っ好き!!!!
あそこ楽しい〜vV
行き過ぎて筋肉ムキムキとか嫌だけど(笑)
・・・この校舎とも後一年もしないうちにお別れか・・・
普段ダルイな〜とか思っている高校生活も
いざ終わるとなると結構寂しいものがありますね。(まだ早いが;)
あ!ある先生から聞いたんですが、学校の近くに墓地が多いのは墓地の一部を取り壊して学校建ててるからって・・・
・・・・・
嘘ですよね!!??
そんな罰あたりな!!
怖すぎ!!
またもやからかわれた・・・?
最近先生にまで遊ばれてんだよね、私。
でも学校の近くに墓地が多いのは事実。。。
本当の理由ってなんなんでしょうね?
怖いのは嫌〜〜〜〜
それでなくとも私が住んでる町は色々と出るって言われてて・・・
私も何度か変な体験したし・・・私のまわりはさらにすごいけど・・・
とにかく怖い!!
ホラー映画は好きだけどまぢもの無理!!
神社〜〜〜〜〜(泣)
・・・無意味に3件もある神社もなんか怖いな・・・。
だって同じ町の中に3件もねぇ・・・しかも歩いて10分もかからない距離・・・。
理由は一応聞かされたことあるけど・・・それが本当の方が怖すぎ(泣)
なんでこんな町で生まれてしまったんだ〜〜〜〜!!!!!
夜歩くの怖ぇよ!!!!


灰児に送る小説でけたー★
Love Logic U
灰児の確認後upしようと思います〜(読んでる人いないって!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.