徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/14(月) 生存者一名(ME)
見事に。
なんで?なんで皆さん倒れてゆきますの?
それとも何か?
私そんなにタフなんですか?
私はまだまだいけますよ★
むしろ新たな刺激を求めてテンション・ハイ★

順を追って↑の意味説明します。

昨日イベント行って参りました。
寝不足なんてふっとぶくらい楽しかったです!多分会場で私と話してた方々・・・私がこの一週間平均して1時間半しか寝てなかったなんて気付かなかったでしょう!クマ頑張って隠したし♪
会場・・・いつもと比べて人が・・・というよりレイヤー様が多かったような?
奈良でのイベントで更衣室に入るのに順番待ちというのは・・・
私は初めて見ました。
すごーい★奈良っ子バンザーィ★
そしてそして・・・お隣がぁぁあ!!!
すごく好きなサークル様だったので感激でした!(事前に知ってましたがイザなってみると・・・ね?)
お話してしまった!!してしまったよ!!
恐縮でしたが嬉しかったですvVスケブちゃっかりGET★(図々;)
友人にも無事会えましたv
イベントの時くらいしか会えないんで・・・でもそれが楽しいんですよね(笑)
積もり積もった話を一気に・・・周り引くって;
そしてA新たにお友達もできて幸せいっぱいv
さらに極めつけ・・・
やっぱりミゲルですvV(もぅ定番?)
しかも今回レボコスも拝見できて・・・しかもWで!!
たまらんかったです。
SPお近くで・・・後ろから友人と一緒に悶えてたり(ヤメテ)
しかもイベント終了後、そのレイヤー様方とカラオケにご同行させていただいたりも・・・
自分で自分が壊れていくのを生まれて初めて感じた瞬間でした。
面と向かって話すことも緊張してできない私ですから・・・。
身内なら分かるでしょうよ、私がどんな様子だったか(苦笑)
表には極力出さないようにしたものの中はものすごいことに;;
そして今回新たな症状発覚。
以前は格好良い人を前にすると
   息切れ、目眩、動悸、思考停止、情緒不安定といった症状だけでしたが(充分?)
今回なんと!!さらに痙攣が加わりました!!
すごーいv
私が座っていた左側にミゲコスされていたレイヤー様が座っておられたのですが、体の左半分ふ・・・震えてるんですよ!
もぅ抑えるのに必死でした。
普段なら多少免疫力がついてきて徐々に普通に話せるようになるんですが・・・できないです。格好良すぎます(///)
でももぅ腰砕けはしてないよv(←知る人ぞ知る)
とにかくクラックラでした。
オロール先輩の美声も聞けましたし!
皆様歌がとてもお上手で・・・いっそのことCD出して欲しいです!
ボスのパラパラも金銀キッズもキラ様のレボも(いつの間にやらキャラ名)本当に素敵で聞き惚れてました。
まるでホストクラブのようvV
・・・
このままだと果てしなく語りそうなんで強制終了。
あ、でも後1つ!
ミゲラス本に載せるはずだったのにカットしてしまった漫画・・・カラオケネタだったのですよ。
ほとんど今日のカラオケボックスの中での出来事と一緒でビックリでした。予知っすか!?すげぇ!!
次のミゲパラで載せようと思ってましたが記念に懐にしまうことにしますv

で、タイトルの理由です。
イベントに同行してもらったちとちゃんとれいたま・・・
お二人ともダウンされてしまいました(泣)
半端でないスケジュールの中来てくれて・・・
でも私だけピンピンしとるんですわ。
何だか不思議な気分です。
でも私も一応寝坊はしました。目覚まし5個かけたのにな・・・
やっぱり寝ないと体力が持たないですね!
今度からは少しでも原稿・・・早めに・・・
・・・無理か。
とりあえずテスト迫ってきたので勉強をする準備でも整えようかと思います。
夢から現実に引き戻されるってこんな感じですかね。
テスト一週間前になる前に早く写真の現像に行くぞぉ!!
修羅場を乗り切るために必要不可欠になりそうですから(え)
とりあえず明日のテストを何とかしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.