徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/19(土) 夏きらめいて★
この時期になると自然と頭に流れてきてしまう・・・この歌(苦笑)
そして踊りだす。キャ○ディAも踊ったな・・・アトムとか。
あれは男がやるから受けるんだろうな・・・。
・・・私一度でいいから忍者の方やりたかった!!!
水鉄砲で子供達を濡らす・・・なんて素敵!なんて萌!!可愛い子を狙い撃ち★ただの変態。
もしかして意図して避けられた??
私は「土持ち」と「あちこち」しかやったことなくて・・・
・・・ってこの話題分からない方がほとんどですよね;
でもこれがばれると学校ばれるので伏せます。ひたすら伏せます。
分かる方には筒抜け・・・(苦笑)
この時期・・・6月下旬になると私の通っている学校の地域ではある光景が頻繁に見られるようになります。
それは鼓笛隊の練習〜★
今日約一年ぶりに見ました。
5歳くらいの子供が楽器やらポンポンやらを練習しているのですよ。萌!!(コラ)
予め言っておきますがショタじゃないです。たぶん・・・
とにかく鼓笛!そしてパレードv
昔私も出てました・・・ピエロで(苦笑)
ピエロ楽しいですよ?でもしんどいです。ひたすらテンション上げていかないといけないので。
そしてライトの熱で暑い・・・ちなみに長袖です。
これで踊ったり三輪車に乗ったり(本当は一輪車だけど乗れない;)小さい子とじゃれたり・・・
小さな青春★
ああ・・・忍者・・・水鉄砲・・・(まだ言うか)
お○○○○りは参加すると青春してるって気になるんですよ。
ここ二年青春してませんが。考え方がひねくれたもんで;
昔はおじマジとかで騒いでいたのに・・・あの頃の私は何処へ?
今は同人関係のことでしか騒げない腐女子となりました★腐女子万歳!
奈良で開かれていたパレードにはローラープレートで参加してたり。
なんか改めて振り返ってみると・・・色々してるんだな〜とか(笑)
あ!少し前の日記で春に何かするとか書いてましたが忘れてやって下さい(コラ)

パソコンが機嫌悪いです・・・
今日何回フリーズしただろう。
早くイラストアップしたいな・・・。機嫌直して〜(泣)
夢もしたいのに!!
夢は名前変換に関してよく分からないところがあって・・・
まだ時間かかりそうです;
あぁ・・・テストが近づいてくる(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.