徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/02(水) 変態以外進入完読禁止也!!
今はやりの受け攻めチェックしてきましたので結果報告★



へたれ攻め!!マヂかよ。

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受





● ○○○○さんの開運下着は、ふんどしです!



だそうです。
ふんどしかよ!!!!
まぢですか!!!!(笑)
ってかへたれだって〜
鬼畜希望だったのにな〜(コラ)

それとコレ絶対違う!!!こうだって!!!
人を惹きつける笑顔と
    →人を引き攣らせる笑顔と
すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さ
    =変態?痴漢?ストーカー?

夜の性格とかビックリ〜。
テクニック上手いらしいですね、本当ですか?
なら晃君欲しい〜〜〜vV(あ・・・灰児に怒られる;;)
今晃君が喘がせたい男NO1です。
喘げ喘げ(コラコラ)
ファインダー聞いて見事にどっぷり★


内容コレかよ(笑)
結構当たると評判らしいです。
・・・当たってほしいような・・・ほしくないような・・・微妙!!!
でもふんどしはねぇ。
勘弁してほしいな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.