徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/20(日) ミュージ朗
発見。
相変わらずネーミングセンス最悪。
父の趣味で・・・何故か色々音楽関係のパソ機材あるんですよ。
私は触ったことないですが。
壊しそうで怖い;

web拍手押してくださっている皆様本当に有難う御座います!!
一言メールいつも読むの楽しみにしてますv
私には勿体無いようなお言葉ばかりで・・・
ご期待にそえるよう頑張ります!!

眠い・・・久々に五時間以上寝ました。でもまだ寝たりない・・・
でも私はあまり寝てはいけない!!
短い眠りで深い眠りというのを目指しているのです!!
専門学校に入ったら勉強ばっかの缶詰状態になりそうなんで・・・
私のは長く浅いのですよ。
こんなんでは卒業しても生きていけません;
〆切前しか起きれないなんていうのは絶対ヤバイ(ーー;)
でも眠い・・・

ところで台風は何処へ?
今日かなりの洗濯日和でしたよ??
台風の話・・・私のカン違いじゃないですよね??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.