徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/21(月) 頑張った・・・!!
台風きましたね・・・きました。
そして私は学校へ行ってました・・・(沈)
何故ですかね。
隣にある中学は警報が出た瞬間に帰ってましたのに。
他校の生徒もほとんど帰ってしまって・・・
学校待機なんてことをしていたのウチくらいじゃないですか??
何で帰らせてくれないんですか、校長!
危ないからとか・・・目の前の中学生は何ですか?
うちら中学生よか危険!?
今は綺麗さっぱりやんでますね。
暴風警報も解除されたそうですし・・・
なんだかなー;
ずっと帰りたいAとぼやいてました。
だって帰ったら小説書けるし!!
そして今日友人からあるゲームの完全コンプデータ借りたので早く中身みたかったんですよ!!(←これのために学校に行ったようなもんです)
早く家に着け〜!!!(これ書いてるの電車の中です。携帯からポチポチ)
携帯で打つのってやりにくくてしょうがないんですけど・・・
2、3回に分けて送らないと駄目だし;
doco○○はなんでこんなに字数少ないの(泣)
私の携帯の機種が古いからでしょうか・・・?
最新のは字数どれくらいなんすかね。
機種によって違うだろうけど・・・機械音痴なんでよく分からないです;
とりあえずゲーム★
PS2に触るの久々すぎて緊張〜(アホやん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.