徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/22(火) ヤヴェ・・・ばれる!!
どうしましょう!!
私本当に馬鹿です。
この高校生活・・・学校では隠れ同人として通そうという脆く儚い野望(?)を持っているのですよ。
結構ばれてるけど(苦笑)
で・・・!!
で、ですよ!!(?)
今の私のクラス・・・誰も同人のどの字も知りゃしませんのです。
油断しまくりだったんですかねぇ。
友人に渡そうと思ってた

ミゲディア、ミゲラス、ミゲイザ、ミゲアス全部入れた新刊出したい〜

というお手紙・・・というか紙切れを





落としてしまいました(沈)





馬鹿ー馬鹿ー馬鹿ー!!

で、斜め後ろの男子が拾って
「ミゲディア?ミゲラス?変わった名前じゃねぇ?」
そしてその前の男子が
「これ本の名前やろ?新刊って書いてあるし」
「えー!?絶対違うって人の名前やって!!」

この会話中ずっとビクビクしてました。
怖い・・・怖い・・・まじこえぇ・・・。
心臓ばっくんばっくんでした。
拾った人今日の席替えで真後ろになるし・・・
名前同じだし・・・(当てられた時本当に焦るんですよ!)
隙を見て紙はごみ箱に捨てたからもういいんですけど・・・。
気付かれてませんように!!
私の字は独特だから心配(泣)


今日友人に「秘密作りすぎ」と言われてしまいました。
多分同人関係の事でしょうけど・・・その子全くのノーマルなんでやっぱりこっちの世界のことは言いづらいです;
というよりオタ系嫌ってるみたいなんで・・・言えないよ〜。
ってか横で聞いてて痛い・・・私もオタです!!(苦笑)
で、秘密つくりすぎって言われたのちょっとグサッときたりしました(苦笑)
以前も別の人から同じ事を言われたんで;
自業自得なんですけどね。
秘密と言っても聞かれないから言わないってのがほとんどですよ!(一緒?)
考え方が人よりずれてるのも原因の一つかも・・・
同人関係、恋愛沙汰以外なら別に秘密にしてるつもりないんですけどなぁ・・・何故でしょう;
これから少し気をつけていこう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.