徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/26(土) 分からない・・・(汗)
夢の名前変換本当にちんぷんかんぷんです(泣)
できてるのに・・・できてるのに・・・ミゲルの夢できてるのに!!
アップしたい・・・(沈)
この際変換無しでいこうかとも思ったんですが、どうしても変換有りにしたくて;
変なところで拘りあるみたいです。
テスト始る前にアップしておきたかったですが、どうやらできそうにないです。スミマセン;

先日17000打のフリーイラストはどうなったんだというメールをいただいたのですが、期間限定でアップしていました!
これは後々あまり残したくなかったので一週間程で消しましたが(苦笑)
気が付かなかった方多いかも知れないので一応ここで語っときます。
履歴に書いてなかったですし(かけよ!)すみません;忘れてたんです(ガタガタ)
だってミゲル受けなんですもん!!
遊び半分で描いたクルミゲです。
一週間という短い期間でしたが、持って帰ってくださった方も何人かいらっしゃって・・・有難う御座います!!
基本的にミゲル攻め派なんで描くことは・・・たぶん無いです。

今日私の志望する学校の体験授業に行って参りました。
大阪・・・迷う!!
一人で大阪に行くのなんて数年ぶりだったものですから緊張もするし;
色々大変でした。
そして学校の迫力にタジタジ(苦笑)
受かったら本当にココに通うのか!?
と、ひたすら自問自答。
すごいです・・・なんとも言えません。
最初の案内があった部屋とか宙に浮いてるし!!(つるされてる??)
もうビックリドッキリです。
写真で見たことはありましたが目の当たりにすると本当に感動(え)
施設維持費に××万払うだけのことはあります。
バイトして地道に親に返していこう・・・。
専門学校って本当お金とられますよね。
私もパソコン関係なんで結構かかります;
なんせ入学して即行ノパソ買わされますからね・・・。
ある程度知識のある人で、もっとスペックの良いものが欲しい人は個人的に用意したノパソでいいんですが、分からない人は学校が推奨するノパソを購入。
学校が推奨するだけあってスペックもよく、そして高い(苦笑)
バイト掛け持ちしようかな・・・(泣)
二年からは専門企業の方にバイトで雇ってもらえるんである程度助かるんですが・・・二年か;
同人活動続けられるかどうかも心配っす。
でも続けたい!!せめてオンラインのみでも!!
こーなったら学校の中で開かれるコンテストやら外部のコンテストの賞金狙いますか(無理)
今日学校を案内してくださった学生の方は数日前500万獲得したそうで・・・
すごいなぁ・・・。いいなぁ・・・(他人事)
ここに入ってもやっていけるのか本当に心配になりました(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.