徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) こんな自分嫌だ・・・
自分の中に溜めきれなかったので少し・・・(じゃないや;)書かせてください。
でも本当にすっごく愚痴ってます・・・
読んで気分を害されても責任はとれないので、なりそうな方は引き返してくださいね。


人生最大最悪の日。
今の心境そんな感じです。
それでなくとも色々なことがあってテンションが低かったのに、ある人に会ってテンションさらに撃沈しました。
私がこの世で一番会いたくない人物。
私の愛犬を過去二度にわたって殺してくれやがりました人。
会いたくなかった・・・本当に会いたくなかった。
もう一生関わりたくなかった。
近寄りたくない、声も聞きたくない、顔なんて絶対に見たくない。
犬も人間と同じようにちゃんと生きてます。それをなんで平気で殺せるのか・・・
私には理解できません。否、したくないです。
近所でも犬嫌いで名が通っていたけれど、そんな理由で殺すなんて尋常じゃないです。
不意の事故で、謝罪の一つでもしてくれたのならまだ許そうと思えるかもしれませんよ。
でも、毒入りの食べ物食べさせられてなんて・・・本当に許せません。
しかも、謝るどころか、自分がやったという証拠があるのなら土下座でも何でもしてやる、証拠があるなら見せてみろ、と言うのです。
70年も生きてきて常識や道理も解らない人っているものなのですね。
ありえません。
今日も楽しそうに嫌味を聞かせてくださいました。
 犬はもう飼わないのか。
 あんな五月蝿いモノを飼ってるから殺されたりするんだ。
 いい教訓になっただろ、殺してくれた人に感謝しろ。
殴りたかった・・・。
耐えました・・・けど、本当に悔しくて腹が立って、立ち過ぎて気がおかしくなりそうでした。
私の犬が貴方に何をしました?私が貴方に何をしました?
あるならいくらでも言って欲しいです。
私は人に迷惑もかけるし、怒られるような事や恨まれるような事もしています。出来る限りの注意や気配りはしようと心掛けてはいますが、それでもやはり気がまわらなかったり、知らず知らずのうちにかけてしまったりします。
ですが、これまで貴方と会った事なんて数えるほどしかない上に、言葉を交わしたことなんてなかったんですよ?
五月蝿いと言ってもある程度の躾はしてます。家の中に他人が入ってこない限り吼えるようなことは、全くないとは言えませんが殆どと言っていいほどありませんでした。
殺される理由があるというのなら言って欲しいです。
普通に考えて、一つの命を奪っていい理由なんてあるわけにじゃないですか・・・。私達にとっては犬もちゃんとした家族の一員です。
今までの70年間、一体何を学んできたんですか?
どこぞの有名大学の教授をやっていたって、そんな簡単なことが分からない人はただの馬鹿です。

あー・・・、本当に凹み度マックスです。
なんで会ってしまったんだろう・・・。
そして何でわざわざ近付いてくるんですかね。

この気持ち、泣いて涙で流したくなんてないです。
というより泣いても流れてくれません。
悔しすぎてあの人のことが原因で泣くのも嫌で、考えるのも嫌で、でも頭から離れてくれなくて。
どうしようもないです。
明日学校へ行くまでになんとかテンションを持ち返さないと・・・


愚痴ってしまってすみませんでした;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.