徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) 遊園地♪
どうでも良い話其の1。

月曜日に髪切りにいきました!
でも気付いてくれたの6名・・・。
ちょっと悲しかったなー・・・(ー▲ー)

どうでも良い話其の2。

今日地元の某遊園地へ遊びに行きました。
もうすぐ取り壊しになるんで・・・
今まであっても無くてもどうでも良かった存在(コラ)でしたがイザなくなるとなると名残惜しい・・・
小さい頃から嫌と言うほど行っていたので。
花見もしたし、貸切でバーベキューなんかもしたし、プール行ったし、スケートしたし・・・
色々思い出いっぱい詰まってます。
でも一番記憶に焼きついているのはキャラショー・・・
憎いです。キャラショーとっても憎いです!!!!(ごめんよ、チビッ子)
日曜日の朝っぱらからうるさいんじゃー!!(怒)
遊園地目の前なんで五月蝿いくらいに聞こえてくるんです。
セーラームーンやってた時期とか
「月に変わっておしおきよ!」
で目が覚め
「ムーンヒーリーグなんちゃらかんちゃら〜(?)」
で起き上がり、
「ぎゅぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」
でベッドから完全に出てました。
日曜日の朝くらいゆっくり寝かせて・・・
こんな目覚めの仕方嫌だよ!!
しかも毎週・・・
これさえなければこの遊園地大好き!

今日めっちゃアホな事をして遊園地で遊びまわってました。
乗り物なんぞ乗らなくても十分遊べるものですよ★
色々ぶら下がってると面白いです。(っは?)
それと今日の写真は見物!!
遊園地の奥の方にポツリとありました。
今まで全然気付かなかったよ・・・
なんでしょうねコレ。
女の子なんですが・・・パンちら??ちらどころか丸出し?
何なんでしょうか・・・この子。
バレリーナでもなかったです。
本当に何!?
よく分からない〜
しかもトイレの前。
作る意味が分からない!!!
他にも色々変な写真いっぱい撮ってきたんで一日一枚ずつ紹介しまーす★



じつは呑気に日記書いている場合じゃなかったり・・・
原稿本当にピンチだ!!
二冊ですよ、二冊!!!
まだ下書きしてねー!!!
のぉ〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.