徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/04(金) 初体験★
わたくし覇挫凪魅羽は、本日6月4日というこの日に、

生まれて初めてプラモ買いました!!!


なんて愛でたい日でしょう!!
プラモ記念日と名づけて良い?(勝手にしとけ)
しかもですよー
その初めて買った代物が

ミゲル・アイマン専用機!!


よくぞ今まで我慢したな魅羽!!えらいぞ!!
本当は種フェス行って限定の方欲しかったっすよ。
でも行けなかったものは仕方ないし・・・
これで充分!!
私満足です。
でもしばらくおねんねしててね(え)
あは・・・v
だって原稿やべーんですよ。
本当に・・・
今日やっとこさ表紙だけ印刷してきました。
もうあそこの印刷会社様に頭上がらん;;
だからね・・・ごめんね・・・しばらく机の上から見守ってて下さい。
原稿終わったら・・・駄目だ・・・原稿終わったらテスト前だ・・・。
何で!?
この前テスト終わったとこだろ!?
そんな私遊んでおりゃしませんよ?
うわぁぁぁぁぁーん!!!!
お題絵早く描きたいぃぃぃぃ!!!!!
死ぬ気で今日中に原稿終わらせたらできるかなー?(下書きも終わってない奴が何を言う)
・・・はい。ごめんなさい。夢見すぎ。
通販・ペーパー請求処理も溜めてしまってごめんなさい(←最悪)
今日中に全て発送できそうです。
あ、でも今日届いた分の通販は来週になります(汗)
ご・・・ごめんなさ・・・
遊園地なんか行ってる場合じゃねーよ!!
あ、今日写真UPできんかった;
明日できるかなぁ・・・今時間ないから微妙です。
なんせ学校で原稿しちゃってるくらいですから。




最後に今日の1ドジ。

ミゲル専用機を買えた嬉しさのあまり・・・
学校の鞄を電車の中に忘れてジンだけ持って歩いてました。恥っ!!
(学校帰りに買ったのですよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.