徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/06(日) 晴れるや〜
イベ行ってきました★晴れてるし!梅雨入りなんじゃなかったのか!?
大雨ドコ!?
せっかくエクステつけて行こうと思ってたのになんやねん!!
今日はさすがに疲れたので原稿もお休みして寝ます。
レポも明日〜
もうたぶん明日の日記すんごいことになってますよ!!
相変わらず馬鹿やってきたので!!
そして相変わらず憧れのレイヤー様方の前では日本語を喋らない・・・それどころかカナリ失礼なことしまくってしまって・・・
しかも色々いただいてしまって・・・
でも色んな方とお話できて嬉しくて・・・浴衣に萌えて・・・
・・・
明日書きますね。
支離滅裂すぎて分からん;
これから夢の中で反省会してきます。頭の整理兼ねて。
どうでもいいけどイベント前夜って何でイベント時に想定し得る災難事の夢ばかり見るんでしょうか・・・?
呪い?
今のところ正夢になったことないです。
起きたとき怖くなって確認するから・・・
結果としては良い夢なんですが・・・気分的に・・・ね。

明日からは眠れぬ●(自主規制)の腐女子になるんでもう寝ます!
身体もたん・・・
やっぱり学校で原稿しよう・・・休み時間頑張ろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.