徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) 嬉しすぎて涙がほろり。
やられた。
やっちゃってくれましたねサンライズ!!!!
もう大好き!!サンライズ好き!!SEED好き!!ミゲル好き!!ラスティ好き!!アスラン好き!!ディアもetc...
エディションのお話なんてもうどうでもいいです。(ごめんなさい)
だって追加映像ほとんどないし。
私が嬉しかったのは最後!!
ミゲル出たーv
なんかいばってて可愛いーv
隣にラスティいるしーv
二コル可愛いーv
ディアッカなんか遊んでて可愛いーv
オロール先輩ちゃっかり映ってるーv
イザ―クお花ついてるーv
アスランのぎこちない笑顔好きーv
もうあの一瞬の映像で私のテンションは一気に急上昇!!
さっきからビデオ何回も巻き戻してて・・・しすぎてさっそく痛んできたかもしれません。
だって本当に可愛いんだもん!!
見た瞬間涙もほろほろきました!!
まさかこんなものが出てくるなんて思ってもみなかったから・・・。不意打ちだわ;
でもそれでもいい!!
誰かさっそくあのアカデミーのコスしてくれないかなぁ・・・。
あれはアカデミーの卒業写真で合ってるのでしょうか?
最近アニメ雑誌買ってないですからSEEDの情報もほとんど流れてこないのですよ;
でもミゲルいるよね。何でだ(ーー;)
ミゲルとアスラン達が初めて会ったのはクルーゼ隊に入隊するときだし・・・誰か知ってる方教えてください!!あれはいつぞの写真!?
もうあのシーンのネタ頭にできてしまったんですけど!!
ミゲラス萌ーv
でも次の新刊はミゲル中心のギャグだった・・・。オフで出したいのに妹に猛反対されたからまたもやコピー。
でも確かにあのネタでオフは馬鹿すぎですかね。
引かれる??
私の周りは変わった人が多いからなぁ・・・私の周りが引いていなくても普通の人が見たらどうなるか分からない(爆)
私が暴走しても誰も止めてくれない人達ですから。むしろ油を注いでくれちゃいます。
そして後から後悔しまくる私を見て遊んでくれちゃいます。
でもまぁそれが楽しいんですけどねv
それに私も誰が暴走しても止めないし〜♪(エヘv)


今日の金ロはルパンvV
でもたしかとっつぁんの声違う人になっちゃったんですよね・・・。
なんか嫌だなぁ;
あ・・・世界の中心で〜とかぶってしまった!!!
どっち見よう・・・;;
やっぱりルパンかなぁ・・・。

明日イベント行ってきます!!
奈良では初コスでドキドキしてます;;
しかもコスする日に限って普段イベントに来ない友人までわんさか来るし・・・恥ずかしい/////絶対からかわれて遊ばれるんだぁ(泣)同じ学校の人はとにかく避けるからよろしく!!たぶんこれ読んでる人数人いるよね・・・。避けます!!ごめんなさい!!ひたすら逃げます!!
特に井上さんLOVEな君・・・。
・・・・少し私信入ってしまってすみません;
明日雨らしいですよねー。すごい大雨だとか・・・。
本当にやめて(泣)今回スピードゆっくりだし。ちゃっちゃときてちゃっちゃとどっか行って欲しいんだけど!!今日中にでもパパっと過ぎてくれませんかねぇ。
ギター持っていくのやめようかなぁ・・・。
無謀にも晴れることを祈ってみたり・・・。

2004/07/29(木) ついてない。
コピー本の残部がやばかったのでコピーしにコンビにへ。
1件目。10人待ち(しかも皆様ものごっつ分厚い本を片手に、そして投入額5000円・・・何枚コピーする気や;)
2件目。故障。
3件目。故障。
4件目。白黒コピーしか置いてない。
撃沈。
とりあえず中身は刷って表紙はまたまた当日(泣)新刊でもないのになんで!!
もっと早くからコピーしとかなかった私が悪いんですけどね。
このくそ暑い中大阪まで出て○ンコーズ行きたくなかったんですよ。
コピー本といやぁあそこだけれども・・・。
両面刷り楽ですよねv

エディションありましたね。
暁の車流れなかった・・・流れると思ってたのに・・・。
明日流れるのですかね?
どうでもいいけど今回そんなに追加シーンなかったような気がするんですが。
しかも平井さんじゃなかったですよね。ちょっとガックシ。
でも私があれ見た目的は種Dの予告カットだったんで別にいいですけど。
流れましたね〜v「ignited」!!(間違ってたらスミマセン;)
鋼早く終わって種D始まらないかな(コラ)
鋼も好きだけれど、私は種が1番なんで!!貶しているわけではないですよ〜。
ヒューズがいなくなった時点で私はもうなんだか悲しゅーて・・・(誰)
ロイエド好きだけどヒュ―ロイも好きだったからあれはショックでした。
本編読んで知っていたものの・・・アニメでやられると;
でもAアームストロングはどっちでも本当にダンディーだvV(何)
アームストロングめっちゃ好きです!!あのキラキラとムキムキたまらんです!!
現実のマッチョは苦手だけど2次元は全然OK★むしろ好きv萌!!

久々にFF7プレイ中。
まだ学園へヴンもダーククロニクルも終わってないのに(爆)
借り物だから早くしないといけないというのは分かってるんですが・・・AD出るしやっておきたくて・・・。
根性で全て夏終わるまでに終わらせたら問題ないんですけどね!!
やっちゃる★(ジェナ萌!)
睡眠時間削ればできる!!
っあ・・・。
やばい・・・もうすぐ予備校始まる・・・(撃沈)
予備校と言っても普通の勉強ではないんですけどね;
デッサンの・・・なのですが。時間長いのですよ。
専門学校でも教えてくれるんですが、こーゆーのって教わって即できるようなものでもないし、この時点でスタートが遅れるというのも嫌なので通うことになったんです。
デザイン系の職種って一つできればいいってもんじゃなくなってしまったから他にも色々できないといけないし、絶対4年じゃ無理だと思うんですよね。
でも一つできても駄目だというのは今の世の中どの職業でも言えることですけどね。
厳しいなぁ・・・。
この前体験入学に行ったときに3年生の方の話とか聞いていたらすっごい不安になってしまって・・・。
4年生の方はもう就職活動入ってるんでお会いできませんでしたが、卒業作品どれもすごくて・・・それでも一流企業に入れた方はほんの一握りで・・・。
痛い現実(ーー;)
私が目指している企業も上の方だし・・・まぁ目標は高く持つものだし♪(開き直り)
この先の進路が就職に繋がるんだと考えるとやっぱり不安ですね。
今さらだけど(エヘv)
最近の専門学校は就職率の数値等誤魔化されてあるので本当に慎重に選ばないとぉ;就職率にパートを入れるなっての!!(怒)
少し前まで第一志望だった専門学校はひどかったです。
就職率85%とあったのですが、その年の卒業生と人づてで知り合えて、お話しを伺ったら実際企業に就職できたのは4割程で後はほとんどパートに近かったり、希望の職種とはかけ離れた職だったり・・・。服のデザイン志望なのに就職先新聞印刷会社だったそうで;これはきついですよね・・・。
しかも85%の4割・・・厳しいです;
学校の設備もいいように見えたんですが、実際起動しないパソが結構あるらしく・・・(つまり故障)
この学校はオススメできないときっぱり言われてしまいました。
友人づてから聞いた話もあまりいいものではなくて・・・。
あれは本当に驚きでした。
それからもう一度学校を色々調べなおして今の志望校にほぼ決定したんですが、どこも就職に関してはやはりそれほどいい結果は出てないみたいです。私が行くところもそうですし。
やっぱり最終的には本人の技術とか才能なんでしょうね。
こわ・・・。

2004/07/28(水) でけたーv
衣装なんとか間に合いました^^
よかった・・・手縫いでもなんとかなるものですね。
でもまだちまこましたものができてません(汗)
でもでも2日もあればできるものなんで!
浴衣・・・というより着物。いっぱい失敗してちょっと半泣きでしたけどね(苦笑)
普通の型の服作るより遥かに難しくて大分と焦りました。
本当に教室に習いに行っててよかった・・・と言っても一回だけですが。あの時のノートが残っていたのは奇跡に近い!!
あれがなかったら作れてなかったと思います。
本は読んでもさっぱり分からなかったですからv(馬鹿)

昨日、悩みに悩みました。
TMRのCDと大黒マキさんのCD・・・どちらを買うかで。
普通なら迷うことなく西川さんなんですが、今回はそうもいかず・・・(泣)
だって大黒さんの今回のシングルは女子ホッケーのオリンピック応援ソングなのですよ!!
CD売上げの一部がホッケーの遠征資金やら何やらにまわされるそうで・・・。先輩にも頑張ってもらいたいし、憧れの三浦さんもいるし、今まで日本のホッケーチームそこまで強くなかったのでオリンピックに出場できるなんて本当にすごくて・・・まじ頑張って欲しいのですよ。
で、一時間程某CDショップで悩んだ結果(迷惑やって)結局大黒さんのCDを買ってしまいました;
この夏東京行くし、インテも行くしであまりお金使えないので2枚買うこともできず(がっくり)
あ〜、でもTMRのCDも気になる!!ジャケスパイダーマンだし!!(だから何なんてつっこみは止めてくださいv)
レンタル屋で我慢します;;
TMR好きだけど・・・好きだけど・・・ごめんなさいぃ(泣)
ライブも全然行ってないしなぁ・・・。
この夏のも無理でした。理由はオタだからvなんであの日にするかなー;;
ジャンヌのライブも誘われたけど断ったし;アークのライブは・・・もしかしたら行くかもしれないです。ほぼ強制連行で(泣)
歌は好きだけど別にライブ行くほど好きというわけでもなく(滝汗)というより知ってからそれほど日が経ってないので。
嫌いなわけではないですよ!!コウジ格好良いですしv(何)私はサクなら絶対コウジだ!!
こんな私が行ったら駄目だろうと思うんですが・・・泣きながら一緒に行けと言われたら行かないわけにもいかず・・・うーん;;
でもヘドバンも逆ダイも苦手なんですよぉ!!!
翌日首痛いわ腰痛いわ痣できてるわで・・・本当勘弁;
インディーズならでわですからたまにはいーかなとかも思いますけど、慣れないものは仕方が無い(ーー;)
それにこの時期ゴス系の服着るのつらい・・・全身黒・・・(遠い目)
なんだかなぁ;;
でもアークの常連さんは優しい方多いので好きです!!
○○ドールの常連さん怖すぎてライブ行けない;(ガタガタ)
別に最前行かなかったらいいだけの話なんですけど・・・出待ち入り待ちしなきゃいいだけの話なんですけど・・・それでもやっぱり怖い(泣)
私小心者なんで(ガックリ)

どうでもいいけど地球軍の軍服って意味あんの・・・?(種D)
着りゃなんでもいいわけでもないかと思うんですが;
まぁ、面白いからいいけどv(何)
どんな風に動いて(暴れて)くれるのか楽しみですv
あ、試写会応募してきましたーv
受かるといいなぁ・・・。西川さん来るし♪
わっしょい★

2004/07/27(火) 27日になってしまった;
イラストなんとか更新。
5枚くらい?今日一日で4枚描きました。残りの一枚は明日アップいたしますv
と言っても残り数分でその明日なのですがね。あ、なった!!数秒だったなぁ;
TOPのイラストも変えてみたり。
またまたわけの分からない文字書いてますが気になさらないで下さいね。
頭に思い浮かんだ文字適当に書いてるだけなんで、そこまで深く意味考えてないんですよ;
国語力ゼロですから♪
あ、落書きコーナーのようなものを新たに開設★
ここにはパソで描いた絵を主に載せていきます^^
実は今日某電化製品屋で激安ペンタブ購入しました。
激安なだけあって大きさ聞いたらびっくりすると思います。
ちょうど手をグーにした時の大きさ。
こんなんで絵が描けるか!!って思われると思いますが、マウスよりはマシでした。
この激安ペンタブで描いた絵は落書きコーナーにあるのでよければ見てやって下さい。
マウスで下書きまで描く気にはなれないから、姿勢だけでも描く方向へ行っただけ進歩です。十分だわv
安いと言っても5000円ちょっとで・・・まぁ安いんですが、今の私の手持ち金から言うと結構きつい値だったんですよ!
どうせなら少し我慢してB5かA4くらいの大きさの欲しかったんですけどね。
待てなかった・・・2万貯まるまで待つなんて無・理v
入ったら出て入ったら出てを常に繰り返しているんですもん。
とりあえず一時凌ぎになったんで良しとします。
マウスは本当につらかったですから(苦笑)
今までよかイラストアップするペース早くなるといいんですけどねぇ。
これも結構描くのしんどいから分かりません;でもマウスに比べたら神様vV(もういい)
・・・私は本当に馬鹿ですよね。
今日電化製品屋に行ったのはFF7アドベント チルドレンの予約のためだったのに・・・
うっかりすっかり忘れてました(撃沈)アホだ。
でも神羅カンパニーには入りましたv私は4万代でした・・・さすがFF。
これ一桁の人とか感激だろうなぁ。
さっそくスクリーンセイバーDWしました!かっこいいわぁv

今日は衣装はお休みー。
小道具をせっせと作ってました。
ギターも父の了解を得てちょっくら改造。
「愛」とかの文字も悪戦苦闘しながらできました;
貼るのは最後ですけどね。
数珠も無事完成。この数珠の正体気付く人はいるのでしょうか・・・。
気付いても知らぬふりしてくださいね(笑)
数珠って意外と無いものですね。作ってしまった・・・。
扇も購入。でも安物だから軽すぎて扇開きが簡単すぎて面白くない(ーー;)
せっかくマスターしたのに・・・重たいのでやると結構コツがいるのです!
あなどっちゃいけませんよ!(←あなどってた人)
見ているだけじゃ分からない事ってたくさんあるものです♪

予想的中★種Dの主題歌(?)また西川さんだぁーv
さっそく種Dの記念イベント応募方法のメール送信!!これもやはり抽選ですよねー;
運良く当たってくれるといいなぁ。
でも前回当たったからさすがに二回は無理??ってかエディションのDVD発売記念イベントにも応募しちゃってるんですけど。
全部当たってたら奇跡だ;絶対無いですけど。

今日は頑張って衣装作ります!わっしょい★

2004/07/26(月) 見事にオタ。
揃ってました。
昨日の体験入学・・・。
私の専攻する学部はそれほどだったのですが・・・お隣の学部が(笑)
でも昨日は人少なかったです。200に居るか居ないか?
一昨日はすごかったらしいです。
1000人以上入るホールに入らないとかありえない・・・。
すごいですねぇ。(他人事)
授業自体はとても楽しかったです。
アシスタントスタッフというその学校の在校生の方が色々指導してくれたり学校のことを教えてくださったりしていたのですが、やはり生徒から見た学校の内容?というか雰囲気?・・・授業の様子など教えていただけて、講師の方から聞かされるよりもずっと分かりやすかったです。
スタッフの方の人数も多かったので、私とかお昼休憩に二人がかりで教えていただけて・・・しかもかっこよくて萌!!(え)
一緒に行った友人とはグループ離れてしまっていたのでほとんどスタッフの方とお話していたのですが、普通にかっこいい人多くて久々に腐女子離脱(笑)
女性少ないですからね・・・。
デザイン系って男性の方が多いんですね。ビックリです。
ってか何で見学にきている男はオタ男ばかりなんだ・・・。
在校生の方は普通なのになー・・・。
まぁオタがいてもおかしくない学部ですがね。私もオタですしv
後ろでドラゴンボールの話がずっと飛び交ってましたよ・・・。シスプリ、プリキュアとかも。ごめんなさいね、でも真後ろで話されたら嫌でも聞こえてくるんですよ(爆)
隣の学部とか本当にすごかったです(笑)
その学部が学部ですしね。お隣はゲーム学部の方でした。
でもでもとてつもない収穫がありました!!
受付開始から体験入学が始まるまでの待ち時間に色々なCGを使った映像を見ていたのですが、FFのシリーズも流れたのですよ!!
あれフルCGですしねv
FF12のバルフレアの声分かっちゃったv
まだ知らなかったので・・・もうやばかった!!格好良い!!声知る前からバルフレア好きだったんで、声を聞いてさらに増し!!
だって平田さんなんだもんvV(ワンピのサンジとかされてる方です)
あーかっくいいvVイメージぴったんこでした!!
そしてもぅ一つ!!この夏発売のFF7のDVD!!
流れましたさ〜vV
なんてったてクラウド櫻井さんですよぉvV
もう、目をこらし、耳をさば立てて聞いておりました!!
かっこいいわ〜v
FF7の頃はPSで、それほどCG技術も発達していなかったのであのようにフルCGで出されると・・・たまらないです。
クラウドは本当に好きなキャラなんで!!
一段と格好良くなっててvVセフィロスのそっくりさんの正体もすごく気になる(ーー;)
絶対買います!!でもいつ発売なんですかね?もう出てたらどうしよう;
買わないと・・・絶対買わないと!!
SEEDのスペシャルエディションすら金欠で我慢したのにな・・・。
ミゲル出てるのに我慢したのにな・・・。
ビデオはばっちりだけど我慢したのにな・・・。

2004/07/24(土) 充実しすぎた一日。
な感じな一日でした。(何)
その説明の前に一つ!!今何故かパソの調子が悪く、BBSのレスをつけようとすると途中でフリーズしてしまうので、レスは少しお待ちください;;

まずコス!!
朝早く起きてコスに必要な残りの材料その他モロモロ確認。
まずは生地を買いにチャリで片道一時間かかる店へ。行きしなにちゃっかり原稿投函♪
注文しておいた布2メートルを抱えてせっせこ一時間かけて帰宅。
で、作ってましたさv必死こいて。
先日作っていた型紙は結局没ったので型紙無しでチャレンジすることに。
でも基本的に浴衣は型紙なくてもつくれるので・・・たぶん(オイ)
ここで問題発生。
以前勉強がてら祖母の通っている着物教室に臨場させてもらった時に書いたノートを発掘してみると、メートルなんて単位じゃなく、4寸だの8尺だのの奇妙な数字が(汗)すかっり容量を忘れていた私(撃沈)
これをメーターに変換してやるのにカナリ一苦労でした(泣)
家に1メートル定規がなかったので祖母の家に荷物を持って向かい、作業をもくもくと続けてました。
ミシンが使えないのがつらい・・・(号泣)
普通浴衣や着物はミシンを使わず手縫いでするものなので;
別にそこまでしまくても良いんじゃないかと思いつつも、やるからにはきちんとやりたいなぁということで手縫いでやってました(馬鹿)
時間がかかるかかる・・・。
追い討ちをかけるようにここでまたまた問題発生。
普通浴衣や着物の生地は一着作る分の単位で売られているものが多いのです。
私も一度着物を作ったことあるのですが単位売りでした。
ですが今回普通の生地でして、メートルの単位だったのです。
だから一体どれくらいいるものなのか分からず2メートルしか買わなくて・・・。
見事に足りませんでした(泣)
買った生地はその店には少ししか残っておらず、別の店舗から必要な分だけ取り寄せてもらっていたモノだったので、店に急いで電話して残量を確認し、再び往復2時間かけて買いに走りました。きつかった・・・でも足りてよかった!!
なんとか大まかな作業だけして今日は一旦製作中断。
今度は母と買い物に・・・
コスに必要な細かな物などを買って無事帰れました。
ちゃっかり服も購入vわーいvV
和柄の服が日に日に増えてゆく・・・和大好きです!!
正月に某和バンドに興味を持ってからというもの、和系の小物やら服やら・・・
一度走ると止まらない性格なので(苦笑)
おかげさまで今日の鋼は見損ねました。
確か一時間スペシャルだったような?
予告的に気になる内容だったんですけどね・・・。まぁ、衣装に専念できたので良しとします!!
好きなキャラだからココまでできるんでしょうね。
最近、流行りキャラに流されて好きでもないのにそのキャラのコスをする方が増えたなんていう話を聞いたりしたのですが、そんなことないんじゃないかなーとか思います。
人それぞれですし、そのような考え方をする方も中にはいるのかもしれませんが、私はやはり好きなキャラでないと作る意欲とか湧かないです・・・
好きなキャラでも技術的に無理とかあって泣けてきますが。

技術と言えば今日衣装作りの他に別の事もしてました。
祖父母の家に訪ねたときに、そこで一緒に暮らしている曽祖父からあることを頼まれたのです・・・。
それは曽祖父の作った彫刻の修理です。
曽祖父は何だかすごい人らしく(あまりよく分かっていない;)世界で数人しかいない何とかの彫刻家の一人らしくて・・・。
だからその家にはたくさんの彫刻が飾ってあるのですが、所々修正しなければいけないものがあるらしく、それを私に頼むのですよ・・・。
この不器用な私に!!
曽祖父自身はもう目がほとんど見えない状態なんでしょうがないと言えばしょうがないのですが・・・。
手で触っただけで色々判断してゆく姿を見ていると本当にすごい人なんだなーとか改めて実感したり。そしてとんでもない頼みごとをされているのだと痛感。
でも曽祖父の頼みですから断ることもできず、がたがた震える手とバクバク鳴る心臓と像達とひたすら葛藤。
私のせいでこの像の価値下がったらどうするんだよ!!とかいう不安と戦いながら必死でした。
あ、別に彫るわけじゃないですよ!!!
そんなことしたら殺される・・・ガタガタ;;
例えば釣りをしている像の釣り糸をつけたりとか、像の固定など・・・。
でも釣り糸は本当に簡便して欲しかったです。
厚さ2ミリ・・・1ミリ?っていう細い木の輪に(もちろん彫られたもの)糸を通して結ぶ作業ですから一歩間違えたら折ってしま・・・うぎゃー!!恐ろしいぃぃぃ!!!!穴自体はそれほど小さくはないのですが(でも小さい/どっちやねん)その周りが厚さ数ミリですから・・・
もう本当に格闘です!!あれは怖かった・・・
できればもう二度としたくない・・・。
どうでもいいけど、この前試験にでてきた釈迦如来像なんかもあって少し感動したりもしました。これで我流だなんてね・・・
なんでこんな器用な人の血を受け継がなかったんだろうか(沈)

とまぁ・・・。色々あったのですよ。
他にもあるイベント(奈良では有名ですv)のスタッフを有難くもさせていただけることになったりvわーいvV
明日は志望校の体験入学!!お昼バイキングとかどうなのよ(汗)なんか違うくないか・・・?
そんなことを思いつつも行って来ます!!

2004/07/23(金) 昨日のカラオケ
はっちゃけ過ぎて疲れました。
見事に壊れました。主に終了30分前。
開始一時間後もはっちゃけてたかな?
セーラーソング全員で熱唱ですもん。
一般ピーポーいるにもかかわらずアニソン歌いまくってました。
まぁ・・・あれは行き過ぎてはいなかったはず。・・・はず。
途中で一般ピーポーが抜けてからはアニソン大会でした(爆)
後「○○色片思い」とかvだいぶ笑いました・・・。
知る人ぞ知る(苦笑)
あの曲アスキラ好きに聞かしたら定番曲になるでしょうね。
聞いて受けてくれた○○○ちゃんのように・・・
でもあれはテンションがよほど高くないと馬鹿すぎて歌えないんだよ!!
終わってみて、よくあのテンションで8時間歌ってたな・・・とか思ったり。
喉痛いです(歌いすぎ)腰痛いです(跳ね過ぎ)足痛いです(暴れすぎ)腹痛いです(笑いすぎ)
わぁv
今日はおとなしく原稿します。アンソロの方ではなくゲスト原稿の方です。
コスの衣装作りたいけれど、明後日原稿を送らないといけないから・・・。
なんだかコス間に合う気がしない(泣)
あ、ヅラは無事家に到着★
っは!!銀行も行かないと駄目だ(@△@;)!!

今月はやることがすごく多いような・・・?
課題も今月中に終わらせてしまいたい;
ちょっとした先生への当てつけに読書感想文BL小説のでも送り付けてやりましょうかね(やめなさい)
一度でいいからやってみたいんですよ(ニヤリ)
どうなるんでしょうかね?
・・・やらないですよ!!

2004/07/21(水) 今更になって
コス用に買った帯・・・合わないかもしれません;
うわーうわーうわー(滝汗)
なんだか生地とミスマッチ??
もっと生地の事考えて買うべきでした(泣)
ここらへん本当に若葉マーク;容量悪いのにも程がある。
この帯思い切って改造します。
後一週間程しかないのに・・・手縫いなのに・・・ミシンないのに・・・原稿もあるのに・・・夢小説も・・・ゴニョゴニョ。
帯締めもどうしよう・・・(撃沈)
そして母に一言。
見様見真似でできるほど簡単ではないのは分かってるけど他にどうしろと!!
型紙作ってると後ろから母が違う違うと言ってくるんですよ。
でも母に作らせたらチマチョゴリになるし!(ある意味すごい)
エプロンすら作れない母ですからね。
適当に切って貼ったら作れるだなんて言い出します。
それでできたらこんな苦労してない(泣)
それでなくても初心者な私なのに・・・!!

友達に借りたMD・・・中に入ってる曲全部バラードでテンション低い!!あー(泣)

さらに追い討ち。昼ご飯失敗したぁ!!
ごめんね妹達。
カレードリヤなんて作るの久々なんだよ。
カレー粉入れすぎた・・・あははv
でもこんな暑い日にあんなくそ暑い台所で料理作っただけマシと思って。
さすがに三日連続でサンドイッチは怒るしね(え)
全てはこの気温のせいということで!!(逃走)

PV見よPV。

2004/07/20(火) こんな怖い生き物だったとわ。
思いませんでした。
その生物の正体・・・。
ズバリ、狸です。(マルオ君風味)
駅から家までの道街灯が切れてしまっていて真っ暗なのですよ。
ですから帰りが遅くなりそうな時のために常にペンライトを持ち歩いていたのですが、今日そのペンライトのせいで狸に追いかけられました・・・。
家に帰ることもできず、家の周辺をぐるぐるぐるぐる・・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・。
めっちゃ疲れたです。
で、ペンライトの電気を消したら去ってゆきました。
本当に怖かったです(ガタガタ)

2004/07/19(月) 勉強になりました。
スタッフというものはやはり良い勉強になります。
普段サークルや一般では知りえないことがたくさん学べました。

一般参加された方、サークル参加された方、本当に有難う御座いました!!!

主催の方や他のスタッフの方もとても素敵な方達ばかりで、幸せいっぱいでした!
打ち上げに参加した際、ようやく思う存分語ることができて・・・
それで私に対する第一印象を崩された方が数人(笑)
しゃべりだしたら止まらないですから・・・でも普段のマシンガントークは抑えましたよ!
あれは数年の付き合いの友人でもたまについてこれない・・・いや、ついてきてくれない(泣)

個人的なことで反省しなければいけない点も多々ありました;
平常心・・・平常心・・・平常心・・・(滝汗)
でもあれは本当に不意打ちだったんです!!
まさか・・・まさか・・・まさか・・・石田さんの幻のシングルが流れるなんて!!!
もう準備の時からニヤニヤニヤニヤ・・・・ニヤニヤニヤ・・・・。
そしてたまに吠える。
あれは本当にまずかったなと;;
他にも色々(泣)
一体何回情緒不安定になったのだろうか;
灰児がいなかったら完璧にオーバーヒートしてました。
精神鍛えるのってどうするんでしょうかね・・・?
何かあるなら即実践したいです。

明日もお出かけーv
今日は一日ネットと原稿!!
アンソロの表紙はようやく描き終えました。(遅い)
アスキラのアンソロなんでミゲル描けなかったのが悔しい(え)
最近ミゲミゲしてたんでミゲらないと逆にむずむずします。(使い方あってますか??嶺様!!)
中表紙だけで本当によかった・・・。中身もだと確実に間に合っていなかったです;
カラーとか・・・本当に恐縮です;;
有難う御座いました!!
ネットの方は小説のページをちまこまいじってました。
夢設置にあたっての準備だったり・・・。
大体できたんですが・・・まだテストしてないので何とも;
テストで成功すればちょっとずつ置いていきます。
おそらく夢はリンク別窓で開きます;
できれば同じページ内にリンクしたかったんですが、名前変換やらの都合上別窓でないとうまく作動しないので。
申し訳ないです;;
こんなデザインにしたこと今更後悔;;
でもこのデザインを気に入ってくださっている方もいらっしゃるので(本当に有難う御座います!!恐縮です///)できれば続けたい・・・。
あああ・・・(泣)
もっとタグ勉強しよう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.