徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/17(土) せめて日記だけでも
更新しなきゃ・・・。
この日記、もはや日記ではなく生存確認みたいな状態。
生きてます、私生きてますよーーー!!って?
今日は朝からアニプリ見てたのでテンション高いです!堀尾・・・ナイスだ(笑)

明日は某種イベントのお手伝いに行きます。なんだか変に緊張してたり(苦笑)
今日はいくら私でも早寝します!そして出かけず体力温存★
ペーパーの原稿にボソボソと励むとします。
ペーパー作るの苦手です・・・。もう次で9枚目だというのにね;まず構図に悩みます。
見やすいを重視させて作ってたら友人から構図に味がないと言われて・・・自分でも多少感じてはいたので今回なんとかしようかなぁ、なんて。
でもいつもと変わらないでしょうよ(ー△ー|||)
だってそんなの思いつかないもん!!こんなんで本当に今目指している職に就けるのだろうか・・・。デザイン必要不可欠じゃぁないか・・・。
センスは努力じゃ賄えないから厄介;

2004/07/16(金) 財布が。。。
機能をはたしてません。
というのも、中身がないんですよ(撃沈)きついなぁ・・・
帯が痛かったです。(今度のコスで使います)
帯ってこんなに高いものだったなんて知らなかった;;
浴衣は自分で作るんですが、帯はさすがに市販のものでと思い、今日買いに行ったのです。
安くて6千円弱とか浴衣制作費より高いやん(@△@;)まぁ、頑張ります。ヅラも買ったし・・・。
なんか黒ヅラ買うのってすごい抵抗あるんですよね;今の自分の髪でいけなくもなさそうな感じしますし。
でもさすがに前髪を一週間で20cm伸ばすのは無理ですよね(苦笑)
エロイ人は髪が伸びるのが早いというのは本当なんですかね?
きっと本当!!だって私髪伸びるの遅いもん!!エロくないもん!!
きっと本当・・・だよね・・・。・・・(痛い視線を感じる・・・)

アスキラ小説の連載・・・書いたりしました。
ミゲル夢をupできていない状態で、こっちの小説upして良いものなのか悩み中です。
できればミゲル夢からupしたい・・・。
とりあえず名前変換に関して色々分かってきたのでupできなくもなさそうな感じにはなりました。
ただフォームのデザインがうまくいかなくて(汗)変なところでこだわるんですよ、私。
自分の納得がいくまでやりたいんで、ミゲル夢は少しおあずけけします;;
アスキラ小説とどっちのほうがupが早いのか・・・
うーーーん;;

不健康(主に寝不足)な生活が続いてるせいで肌荒れ放題(泣)
さすがに一日3時間ってまずいんですかね・・・。
専門の方に向けての勉強もありますし、この先さらに睡眠時間削るかもしれないのに・・・!!
でも原稿をする時間は減らしたくない(何それ)
頼まれてるゲスト原稿やアンソロの中表紙で自分の本の原稿までまだたどり着いていないんです;
でも頼まれものだから気合入れて書きたいので超スロー(ーー;)
今、めっちゃ書きたいネタがあるんですよ!!ギャグで!!
ギャグなんてポケキラ以来だ・・・。
ポケキラよりさらに馬鹿げたお話。まぁ、私が作るんですからそりゃ馬鹿な話ですよ(笑)
この話を作ったきっかけを友人に言ったら殴られそうになりました。
ちょこっと現実にあったネタだから・・・。
今度そのきっかけを作ってくださった方に本のネタに使っても良いかどうかお聞きします!きっかけといえども一応ネタとして使わせてただきますしね。
・・・覚えておられなかったらどうしよう(滝汗)

今日すっごい珍しいものに出会いました!!
それは亀のお散歩。
近所に亀飼ってる方がいるとは思わなかった・・・。
とても不思議な光景でした。
亀が帽子かぶってるよぉぉぉぉ!!!!
しかもあの小さい尻尾にピアス・・・。痛そう・・・;

ペット絡みで少し許せないことがひとつ・・・。
この時期買い物に行くのに冷房の入ってない車の中に動物を置いていくのはあんまりです。
炎天下の中だと下手したら車内40度超えるんですよ!?
今日それで一匹死んでました。たまたまデパート横の駐車場を歩いていた時にそのことで係員の方にクレームを言っている方に出くわしたのです。係員の方に責任転嫁するなんておかしいっすよ・・・。
あの子犬本当にかわいそうでした・・・。

2004/07/15(木) メール復活しました。


解体してはつけたり外したりを繰り返し・・・ただいまやっとこさメール機能復活!
明日中に全て返信できるかと思われます。

あー・・・なんか大分と体力消耗(泣)
イラスト、小説等アップしていきたいところなのですが、まだパソコンの整備が完全に終わったわけではありませんので、もうしばらくかかるかと思われます。
フォトショ入ってないしワードすら入ってないようなパソなんで・・・(遠い目)
ワードなのですが、父の知り合いの手に渡っていて今はまだインストールできないのです;;
せめてフォトショだけでも今日中にしたいものです。はふぅ(涙)

パソ復活作業の他にも今日はコスで使う布の買出しにも行って参りました。
明日も行きます。
揃わない・・・ってか納得のいく布がない(泣)やはり布が違うだけで雰囲気も変わってきますし、できるだけ慎重に選びたいんですよね;
と言っても、その布を使って服を作るだけの技術を持ち合わせていないので・・・無駄な努力なのかも?
とりあえずできる限りのことはしたい・・・。出費はかさむ一方だけれど(苦笑)
バイト見つからないですしね、バイト!!
自給の良いバイトを発見したのですが駅から徒歩一時間の場所とか・・・長期期間の募集なんで学校がある日の平日も通わなければいけないのに、こんな距離だとバイトするまでにばてそうです(苦笑)
さすが高級住宅街にある喫茶店だけあって・・・ね。(何)
他に良いバイトも見つからないのでココにしようかと迷ってます。
今でバテバテの私が果たして持つのだろうか・・・。
以前行ってた某遊園地のバイト先の方からしつこく(すみません・・・でもこれが正直な気持ちです)もう一度入ってくれと誘われてるんですが、やる気さらさらないし(え)
あんな半ピエロは嫌。無理。
課が違うのに園内の宣伝やらで走りまわされて・・・一体あの半径数キロある敷地内を何往復させる気なのでしょうね・・・。
春で倒れる人が出るんだから夏なんてしたら死ぬよ。着ぐるみも相当大変ですしね。
バイトなんてどれも忙しいし大変だけれど、遊園地でのバイトはもうしないと心から誓いました。
あ!悪魔で私が働いた遊園地の感想(?)なんで、これを読んでやめるとかやめてくださいねv洒落ならんです。

2004/07/14(水) うそぉ・・・(泣)


なんかパソがおかしい・・・
初期化は終わりましたがそこから中々進みません;
ってか親のパソワード入ってないし!!!何で!!!??
小説進めようと思い、はりきって6時に起床したというのにね。。。
普段5時起きなもんだから6時と言っても遅く感じてしまうんですがね。
妹に言ったら信じられないという顔で睨まれましたが。
私は一日15時間寝る君の方が信じられんよ!
だってねぇ・・・若いうちに色々やっときたいじゃないですか。
私の場合は同人(笑)
寝る間も惜しんでやりたいです!!ここまで夢中になれるものってそう多くはないだろうし、年食ったらできなさそうだし(苦笑)
夏休み・・・体を休めるどころかボロボロになります♪本望だわv
カラオケオールなんてのもします。
うちの学校の最上級エロ腐女子集団で。。。すごいことになりそうで今から楽しみv

・・・とにかく早くパソ復活させて更新します!!
本当遅くてごめんなさい;;

2004/07/13(火) 重要報告。


現在パソ初期化中・・・。

メール等今は返信できないです;;

すみません!!

今は父のパソからこんにちは、です。

履歴残せないんでサイト巡りができない・・・あう・・ううう・・・うえあ(故障)

が、頑張ります。


現在のパソの状態・・・・20%

2004/07/11(日) きたきたきたぁ!!!
うふふv(キモイ)
等々HP公開しましたね!SEED続編!!
昨日公開されてすぐに見に行きました!!
シン可愛いvVあの子は私の予想では受けです。受けオーラかもし出してますよ。まだ性格とか声とか分からないんで・・・悪魔でオーラが・・・ね。
声早く知りたいなぁ・・・。櫻井さんとか出してくれないですかね・・・。
声優知って一番最初にはまったのが石田さん。そしてずっと私の中で1位だったのに櫻井さんの登場で二位に降下。
私の中で声優は今は櫻井さん一番です!!ビックリ。まさかあの石田さんを上まわれる人がいるなんて・・・
そして晃君も追い上げ中。完全にあの人の影響ですね(苦笑)

テスト明日で終わりです。今日もテストでした。日曜にまで何故に学校へ行かにゃならんのだ;;
そして先生に一言言いたい・・・
テスト開始前に前日にやったテストの結果返すやめて(泣)
凹んでテストどころじゃなくなります。本当に。
あぁぁ・・・!!(叫)後1点ってところでいつも評定5取り損ねる私。
でも、数学は予想以上にあってちょっと安心;;
今回難しくて心配だったんですがね。でもA理系の子にそのテスト見せたら「なんでこんな簡単な問題なん!?」とか言われてしまってちょっとムッ。
だって文系だし・・・;;;;
ってか理系のテストと比べるのがおかしい・・・


すごい事実が発覚。
私の学校男子寮あるんですが、まさかこんな学校にホ●なんて、なんて思ってたこの二年間を後悔。いるやん・・・わんさか!!
ただ私が知らなかっただけでした。もっと早く知りたかったのに!!
いて嬉しいのは嬉しいんですが(妄想膨らむしv)図書館塔で×××するなよ・・・;;そりゃウチの学校の図書館ある程度施設整ってるらしいし、快適ではあるけど。
やっぱりこの手の話し本当にあるんだって今更ながら実感。
電車でいちゃつく姿ならしょっちゅう見てるけど(苦笑)
・・・寮っていいなv響きが男子校!!(何)

明日別席も行かなければ・・・全員で行く日サボったんで(コラ)
・・・席札どこ・・・・?(滝汗)私の今までの苦労の結晶!!(泣)

2004/07/08(木) しょげ・・・
夏休み・・・補習に呼ばれそうな気がする今日この頃。
駄目だ。完璧欠った・・・。
そして今も4時間に渡りサイト巡りやら更新やら小説やら・・・
反省の色ゼロです。
でも今から一眠りして始めようと思います。
はふー;
明日は教義と地学・・・教義無理(泣)
いつも赤点すれすれなんですよ・・・
興味のある科目でも、将来使う科目でもないんで・・・
教義こそ選択にすべきだぁ!!!!
宗教関係でこの学校に入ったわけではないし・・・(ご、ごめんなさいぃぃっっ)
できれば別席も行きたくないな・・・なんて(苦笑)
同じ話しを毎回毎回1時間半(私はいつも2時間かけられる)聞きつづけるなんて・・・;;
話してくださっている方には申し訳ないですが、いつもその時間コス衣装のデザインやらネタやらを考えて有効利用してますがね。
これしなきゃ卒業できないなんて・・・・
信仰もくそもないんじゃないですか、校長先生・・・・。
国公立目指して頑張ってる子達テスト前に行かされてかなりウダウダ言ってました。
そりゃ勉強したいですよね・・・。
評定かかってるし・・・。

私もせねば・・・!!

2004/07/05(月) もむv
ある友人からの衝撃の一言。
あたい、ビクッリでした。
sちゃん・・・あの子の前でキラのコスしてコスカラなんてしてみなさいな。
食われるよ。(本気)
以前あるレイヤー様方のコスカラにご同行させていただいた時も、ひたすら「押し倒したいv」とか言ってましたからね・・・皆見かけに騙されるんだよね。絶対誰か食われるよ(笑)



今日の体育の時間に上の危険な子とぼやいていた言葉・・・

「うちらって成人向きやんな・・・」

その友人と話した↑の内容を別の友人に言ったら
「今ごろ気付いたか、変態s」
と言われてしまった・・・。変態s・・・変態s・・・変態s・・・。
いいかもv
一緒にムショに入る約束まで交わしたしね(何)
私達をくっつけると伏字だらけだし。
うん・・・
あたたかい目で見守ってやってください;;

で、なんで私だけ最後の方変態馬鹿になってたんでしょうかね(苦笑)
そりゃ変態sの片割れとは違って私は馬鹿だけどさ(-3-)←ちょっと拗ねてる?
こうなりゃ変態馬鹿貫きます。





ちょっとした心の叫び・・・


学校でミゲルキラーって大声で呼ぶの止めよう!!!(半泣)
最近この呼ばれ方に何の違和感も感じなくなってきた自分が怖い・・・
だって普通に振り向きますし。(しかもこの名で呼ばれた時の方が機嫌が良い/笑)
一般ピーポーが聞いたら何さそれってなるんですよね。
変わったあだ名で通るだろうか・・・(通らん)

2004/07/04(日) すごいなぁ・・・
一日がかりで全てのパスワード回収しました。
ああ・・・テスト前の貴重な時間が・・・(号泣)
そして夜は回転寿司へ。
私基本的にお寿司あまり好きではないのですよ。
でも妹の誕生日ということで・・・行きました。
でも寿司は食べてません(苦笑)
ってかもう寿司屋じゃないじゃないっていうくらい摩訶不思議なものが回ってませんか・・・??
今日まず最初にビックリしたのが

「サーモンカルパッチョ」

え・・・??

そして次ぎに回ってきたもの

「ハンバーグ巻き」

「カレーミートボール巻き」

「おはぎ」

「ビール」

「蕨もち」

ですよ。
ちなみに私が一番最初に食べたのは「冷凍みかん」でした。
中までシャリシャリで美味しかったですv
一体何屋へ来たんだか・・・
見てて飽きないです(笑)
最近ずっとイライラしたり、精神的辛かったりしてたんで今日一日は大分と・・・気が軽かったっていうかなんていうか(笑)
土曜日に友人に色々と愚痴聞いてもらえたからってのもあると思いますが。
心入れ替えてシャキシャキいきます!!
まずはテスト!!

やっちゃる★
(ジェナ可愛くて最近ツボv)

2004/07/03(土) 一番こたえる;;
見事にやってくれました、私の妹。
オンライン活動に関する全てのパスワードを書いたメモ帳・・・。
貸して欲しいと言われて貸したきり行方不明に(号泣)
覚えている分は良しとしても、同盟等のパスが・・・。
コレ一番こたえます;;
しかもよりにもよってこんなテスト前に・・・!!
さすが私の妹。
とんだトラブルメイカーですよ。
この先どうしよう・・・(撃沈)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.