徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 嘘・・・!?
いよいよ明日からです。学校・・・。
あぁ・・・憂鬱;
まだ原稿終わってないよ!
小説書いてないよ!
まだ改装したいとこあんだよ!
はぁ・・・(泣)
とりあえず明日ペーパー印刷のための入金に行ってきます。
明後日に郵送する予定なのでもうすぐで完成します。
ああ・・・やっぱり学校憂鬱だ(泣)
最後の夏休み、やり残したことがありすぎてやりきれない。
こうなったら夜更かしですかね(ニヤリ)
でもそんなことして授業爆睡してたら意味ないしなぁ。
朝5時起きだしね。洒落になんないわ。
目覚ましを5時にセットするのからして嫌。
8月頭に戻してくれないかしらね。。。
無理ですけど(苦笑)

インフォメ色々と変えてみました。
やっとこさ見本つきの便箋もアップ。
今本の作業に取り掛かってます。
アイコンも早く増やさないと・・・本当にやりたいこと多すぎ(汗)
後通販方法も詳しくしてみました。
今までで多かった記入ミス、入れ忘れ等踏まえて書いてみたのですが・・・。
細かいですかね;
少し受け付けの仕方で変更した事とかもあるので、これから通販をご利用の方は確認してもらえば嬉しいです。

今日は日付が変らないうちに寝るぞ!!
おー!!

おやすみなさーい。

2004/08/30(月) 背中が痛い・・・。
ずっと原稿してたら背中が痛くて痛くて・・・(泣)
でも大丈夫!きっと寝れば治りますv


TOPぱぱっと変えてみました!
途中間違えてTOPを削除したりした事件もあって・・・復元本当に大変でした(泣)
更新ボタンと間違って削除ボタンをポチっとしてしまったのです;
ですから昼間の数十分間たぶんこのサイトに入れなかったと思います;
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした!!
でももう大丈夫ですので!
後容量も軽くしましたので以前よりは立ち上げ早いかと思います。
・・・遅くなってたらスミマセン;
数字上では下げたのですが・・・。

今回TOPを少し改良したのは、覚えたてほやほやのタグを使ってみたかったからだったりします(え)
そしてさらに素敵な素材屋さんを発見したのでそこの素材を使ってみたかったというのもあります。
なんて気まぐれ(汗)
そんなこんなで改良したわけですが本人結構気に入ってます。。。
絵とかデザインはヘボィですが、素敵な背景が!!
この背景好きなので気に入ってます!!(ニッコリ)
絵は・・・頑張って精進します。
デザインは・・・もういっぱいいっぱいです。
当分はモノクロ調でいく予定なのであまり変更はないと思います。
夏休みも終わってしまいますしね・・・。
今以上に更新遅くなりそうです。
書きかけの小説山ほどあるのに・・・。
本の原稿も終わってないのに・・・。
夏休みって短いですね。(しみじみ)


今回のイラストはフォトショで色塗りしました。
線画は毎度お馴染みコミックアートを使用してます。
新たな機能を習得・・・というより発見?して使ってみたり。
あぁ・・・なんだか血が・・・血が・・・。
血が苦手な方すみません;
次あたり薔薇を散らしたい!!(何)
タキシード仮面!!(薔薇=この方のイメージ強いです)
クルーゼ隊長でもいけますよね。

2004/08/29(日) ひたすら原稿。
してました。
急に友人から電話があって・・・
「来週入稿の本のゲストにきて!!」
と・・・。
何だか今すごい修羅場中みたいです・・・。
で、引き受けたので私も必死。
ゲストのくせに5ページももらってしまいました;
なんか予定ページ数まで終わらないみたいです。なので急遽私がゲストで入ったのです。
私でいいのかな・・・(汗)
とにかく頑張りますー。
もうすぐペン入れ終わるんで明日には出せそうなんで一安心・・・。
これ終わったら絶対自分の本の原稿もしよう!と意気込んでます。
今の波に乗ったらかけるかもしれない!!
でも睡魔が・・・。寝たのに・・・睡魔が・・・!!(泣)
もう既に徹夜ができない体なのか?んなはずない!まだ一般的には若いはず!なんで!?だって酒飲めない年齢よ!
うーん;

最近絶対花粉飛んでます!
やばいほど症状出てます。
きっとこの時期だと・・・稲とか?
私ほとんどの花粉に反応するんですよ;
今日風あるから余計なんですかね?
あれ?台風どこいった!?今日ピークとか言ってませんでしたっけ?
昨日南港の方は風が強くて強くて・・・。
買ったたこ焼きの鰹節が全て飛んでいきましたから・・・(泣)かつぉぉぉー!!!!

あげは蝶のフロッピー壊れてたことようやく思い出し、今続き書いてたりするんですが話がだんだんそれてます。やばい(汗)
めずらしく書いたプロットも消えましたし・・・。
あわわ;とにかく2話はもうすぐ!
後、リクできているミゲルの夢。
短編のはずが前・後に分かれそうな感じ。。。
何から手をつければ・・・(汗)

今日はFF]よりリュックです!!
リュック好きです!可愛いvVユウナより好きですv
本作中で微妙に「ユウナん」ってなまってるところが可愛くて仕方ないです///
ユウナより好きだったりします。
私が描くと可愛さの欠片もないわ;

2004/08/28(土) お笑い好きな方ごめんなさい;
今日は吉本のお笑い見てきました。
ベースのサマーライブです。
・・・。
はっきり言って笑えなかった・・・。
普段箸が転がっても笑ってるなーとか言われてる私が!げらなんです。
でも本当に笑えなかった・・・。
でも周りは腹かかえて大爆笑。
複雑でした・・・。
ってかあれは本当にお笑い好きな方が行くべきですね。
実はお笑いには興味なかったりします(ごめんなさい)
ついていけない世界でした。
グッズとか・・・うちわとか・・・ジャ●ーズじゃないんだから!って思わずつっこみたくなった(笑)
しかも見るときスタンディング!スタンディングで4時間ひたすらお笑い見るのです・・・。私には無理でした。
最初の2時間でダウンして連れ共々帰りました。
最初の方の麒麟とかはまぁまぁ面白いのかな?とか思ったけど・・・。
ぱっとする人達もいなかったので。
でも帰って妹に聞くと(妹はお笑い好きなんですよ)結構有名な人ばかりだったそうです;
そんなの言われても私が知ってる人ってキングコングとかインパルスくらいなんだもん!
どうせなら妹に行かせればよかったなーとか思いながら、変に疲れていたのですぐに寝ました。
お笑い2時間見てるのとインテで2時間並んでるのとはすごい差・・・圧倒的お笑いの方が疲労感すごいです;
たぶん私笑いのツボおかしいんだと思います。。。
何がおかしいのってほど周りは笑ってましたし・・・笑ってないの私くらいなんじゃないの?ってくらいで。
もうベースのライブは行かないです;たぶん。
ファンにもやってる人にも失礼だし。
チケット手に入らなくて外で立ってる人もいて申し訳なくて仕方なかったです;私はただ友人が抽選で当てたのでそれに付き添った人間ですしね。
でも四時間皆よく頑張るなぁ。。。


今回初の眼鏡。
眼鏡苦手・・・。
ってかカラサンかこれは?
無意識だたけど髪型ミゲル似??

2004/08/27(金) チョコボって素敵。
FFZプレイしてました。
チョコボって色々楽しいですね!
うふーv(やめて)名前つけるの楽しすぎです。
今のところラスティ(♀)とキラ(♀)とミゲル(♂)とアスラン(♂)がいます!
で、一番強いの・・・何故かラスティ!!
おめでとう!!影の主人公!!
で・・・一番弱いの・・・・・・・・ミゲル(泣)
何故・・・!?
レースで勝ったことないです。
私の腕が悪いのかしら?
でもラスティは全勝。Sランクです。
ミゲルはCランクのまんま・・・。なんだかやってて切なかった・・・。
なんとしてでもミゲル強くします。
キラとアスランはまだB。
この二人(匹)はそろそろAになりそうなんで子供産んでもらおうかと。
早くミゲルとラスティの子供見たい!!
名前何にするか悩み中。
ミゲルとラスティの子・・・イザ―クとか?(笑)
♂ならディアッカ・・・?
なんかとてつもなく違和感あるかも。
あえて最終目標の金チョコをディアッカにするとか・・・。
うーーーん;
緑色の山チョコはシャニがいい!
黒色の山川チョコはやっぱ二コルやね。
あぁ・・・まじで川チョコが生まれた時の名前どうしよう!!
水色・・・水色・・・水色・・・
いっそシン君でいこうかな。
チョコボってこんな遊び方もあったんですね!ビバッ★チョコボ!

FF]ないないとか思ったら、貸していたの忘れていたお間抜けな私。
そして友人から借りてるダーククロニクルとポポロとヘヴンをしないと!
あー;チョコボで遊んでる場合じゃない!!
とにかく長く借りてる順にへヴンから始めました。
やっとこさ理事長EDに成功vV
あれ正体全然隠せていなさすぎて笑える。
結構やったのにCG半分しか集まってないです;うわぁ。。。
成瀬先輩やる気でない・・・。あの人結構苦手です。。。
次は中嶋狙いです(ニヤリ)ずっとやりたくてやりたくて先延ばしにしてたので!
本命は和希ですv
キャラ的にも好きだし、何より声が櫻井さん!!
櫻井さん好きだ―!!!
声優だけど格好良い!!(ごめんなさい)声も良い!!演技上手い!!
素敵すぎですvV
喘ぎも鬼畜攻めも本当に最高v上も下もあれだけこなせるなんてすごすぎですvVvV
ときメモGS2は櫻井さん出演プッシュ!!大プッシュ!!!
出たら私ヒッキ―になります。ヒッキ―宣言(何それ)
テストと発売日がかぶらないことを願います。
相方の話では発売決定はしたとかしてないとか?(え・・・どっちだっけ?)
某BLゲームのジェイド(怪盗キッド+ハリポタ÷2/笑)並にくさい台詞をはくキャラ希望!!
あれはくさいわ・・・
本当にくさすぎて笑ってしまった!!
でも声優さんによってはやたらと格好良く聞こえる例の決め台詞(笑)
あれはある意味最高の作品!!

攻めのオリキャラ描こうとしたのに受けくさくなったから途中から受け子に変更して描いたイラスト。
最近は結構涼しいですよね。
こんな暑くない・・・とりあえず気分だけ。
私が黒髪描くなんて珍しい!!

2004/08/26(木) ゲーム・・・
したいです。。。
なぜ動かないのコントローラー!!あぁぁ(泣)
うんともすんとも言ってくれません;早く買いにいかねば!!
先日のイベントで久々にFF]の本を買ってティーダ熱再び沸いてきてます。沸々と(笑)ティーダ可愛いvV
で、]やった後にコルダをするとさらに萌ます!!
だってティーダが生徒でアーロンさんが先生!!も・えv
ネオロマ最高です!ナイスキャストです!ナイスシナリオ!
まんまであれティーダじゃないか!声一緒だし!前髪分けて金髪にしたら本物。
アーロンさんは・・・ちょっと無理あるかなぁ;
黒く染めてオールバックにしてグラサン・・・。いけないこともない??
とにかく声はあのお二人なんで萌々v
アーロン×ティーダ派の私としてはカナリ美味しいゲーム!
でもジェクト×アーロンも好きですv若かりし頃のアーロンはあれは受けだ・・・。見るからに受けだ・・・。
でも大きくなって渋くなって攻め!
でも↑のカップリングで話繋げると、昔恋人(攻め)だった人の息子(受け)とできてるんですよね。。。ある意味すごい。
この血筋に弱いのね、アーロンさん。
ズラスカは黒いの希望!だってあのユウナの父ですからね・・・。きっと黒いv黒くあって下さい!(え)
CP抜きでもあのお話一番好きです。
RPGゲームの中では一番思い入れあるんですよ。EDは号泣。
何回もやって何回も泣いてました(苦笑)
私召喚獣全部最強にまで育ててたのでカナリ苦労しました。
あれはきつかった・・・。
そのくせ最後のラスボス一撃で倒しちゃってあっけなかった・・・。
レベルゼロなのにこんなに強いのってすごい違和感!!(苦笑)
でもあのプレート形式の強化法好きですv
レベル99以上上げれるようなもんですし!私は全キャラ全て習得させましたぁv
もちろん他のキャラのエリア全部。
だからすごい時間かかったんですよ。。。受験を挟んでたこともあって1年・・・(白キっ!!)
久々にしたい・・・コントローラー!!でもその前にZ終わらせたい!!チョコボ生まないと!!山チョコボに海チョコボに・・・何だっけ?
あぁぁぁ;最強召喚獣早くGETしたい・・・。
ACの発売も迫ってるのに!!
せっかく最初からやり直したのに前半のシナリオ既に抜けてるあたり意味ない・・・。
早く・・早くコントローラー!!
・・・ってゲームやってる場合じゃないですよね(泣)
原稿・・・。
あるページの一コマが描けないせいで下書き止まってます。
早く・・・早くしないと・・・(ガタガタ)
学校始まってからの徹夜は絶対やだ・・・。
ってわけで頑張ります!
逝かないように頑張ります!(え)


いつの間にか落書き増えてて自分で驚きました・・・(馬鹿)

-------------------------------------------------------

買ってきてしまった・・・コントローラー。
デザイン入りの格好良いのがあって少し高かったけど買ってみたり。
早くしたい!!FFZ!!
今から友人にメールして攻略法聞きます。
チョコボの生み方よく分からないんで・・・(汗)
久々にときメモGSもしたいなーなんて思ったり(笑)
カナリ長い間お借りしてます;保さんごめんなさい!!
あー・・・ゲームしたいゲームしたいゲームしたい!!!
後一週間ないんだもん・・・休み。でも原稿・・・あぁ・・・。
本屋で3時間も立ち読みしてる場合じゃないよ!(してたのかよ)
コントローラー買いに行った時・・・つい・・・えへへ。
悪●で候初めて読んだんですが面白いですね!5巻までしかなかったんでそこまでしか読んでないですが。
少年漫画も面白いけど少女漫画も面白い!!
パフェ●ックとかラブ★●ンとかも好きですvV
小林君もおもしろかったなぁ・・・。最近少女漫画マイブームやもしれません。とにかく好き!展開がありえないほど乙女で好き!(何それ)

2004/08/25(水) よいしょー!!
日々タグのお勉強に励んでいたり。
今日一日見えない所でHP弄繰り回してました。
昨日の一件で新たに一つ習得したおかげで今日は色々とまた学習できました。
めでたしめでたし。

そして今日金につられて妹の宿題やってました。(最低)
いやぁ・・・普段なら面倒くさくてしないんですけど・・・
読書感想文書いたら千円とか言われて・・・モゴモゴ。
読書感想文なんて感想をただひたすら書き連ねるだけじゃないですか。
そんなんで千円くれるならやっちゃる★みたいな?
でもこの一件で妹の馬鹿さを改めて思い知った・・・。
私も馬鹿だけどあいつの方が馬鹿だった!!
漢字の意味も読みも全く駄目でした。
私が書く漢字なんて低レベルのものばかりなんですけど。
妹高1ですよ。
ありえない・・・。
母と一緒になって大爆笑。
父は横で嘆いてました。
もう一人の妹はTVに夢中。
・・・変な家族だ。
でもこれは本当に問題です。やばい。この子大学いけなさそう。
なんか小学生時代が思い出される。。。
私の小学生時代は「お前はうちの家始まって以来の馬鹿だー」って散々言われてましたべさー。(誰!?)
馬鹿とか頭良いとか血筋で決まるものなんかじゃないんだぁ!
なのに馬鹿だ馬鹿だって、本当煩かった。
ほとんど無視してたけど♪
でも小学生の時とか遊べたの3年生くらいまででした。
後は塾に塾に塾にピアノに塾に塾にスイミングで一週間潰れてました。
今考えると恐ろしい生活してたんだな、私。
今の方が幸せだわ(汗)
よくあれで爆発しなかったなーとか思ったり。
このスケジュールの全ての元凶は例のおばさまだけどv
まだ幼稚園児だった私にいきなり算数させて、そんなの分からないに決まってるだろっつーのにその時から馬鹿馬鹿言ってましたから。根性腐ってるv

今日はペーパーの下書きアップ★
普通の原稿は完成しとります〜
下書きはこんな感じです。
きたなーぃ(汗)


どうでもいいけど今日涼しいですね!
エアコン要らない★
風気持ちいいっすvV

2004/08/24(火) 勉強。
一日で課題全部終わらせてすっきりな今日このごろ・・・
帝王宅に潜入してきました!
すごい!!本当にすごかった!!
帝王はエロいだけでなくテクニシャンだった!!(この言い方すると怒られるけど)
すごかった・・・!!
ってか画集に感動!!
本当にあの家に行ってから「すげー、すげー!!」しか言ってなかった気がする・・・。
本当にすごかったです!!
そしてしょっぱなから悲しい事も・・・。
ミゲル倒しちゃったぁぁぁ(泣)
ミゲルが最初の雑魚ボス扱いされている例のゲーム。。。
今までやるまいと思ってやってきてなかったのに!!やってしまった・・・
あー・・・・。
倒すの厭で逃げまくり。
でも倒しちゃった・・・もっと強くしようよ!!
そして早く脱出してよ!!!!!(泣)
横で絵の加工してる帝王の傍で「早く脱出してーーーー!!!!」と叫んでました。。。
あああああああ・・・・。
やっぱりやらなきゃよかったかも。
しばらく凹んでました(苦笑)
でもあのゲーム本当に腐女子向きですね。
見ててビックリした・・・。
あの停電のとか。告白とか。
ビックリですね。何考えてるのサ●ライ●。
秋発売のゲームはどうなるのかな・・・。
ポスターはコネでもらえることにv(コラ)だってミゲルいるし!!
発売されてから一ヶ月間は貼るらしく、貰えるのまだ先なんですけどね。
でも部屋にミゲルが増えるのならいくらでも待ちますよ。

なんか本当に色々勉強になりました!
ソースとかCGとか!!
人の見るって勉強になりますね!
なんか塗り方とか全然違っていて、こんな塗り方もあるんだ!と驚きの連続。


チャットお疲れ様でした!
パソご機嫌ななめで親のパソ使ってたから早目の切り上げで・・・最後までいたかったな。
また遊んでやって下さいv

今日はオリジナル〜。

2004/08/23(月) この子に餌をやるべからず。
駄目です。ほんまに!!あきまへんねん!!(誰よ)
でも冗談抜きでまじ危険です。
誰も読ませたらあかんよ!!私に銀魂読ませたらあかん!!!!
いやね・・・原作知らずに同人誌読んでこれかよ、みたいな?
既に銀ちゃん萌なんなんでやろ、みたいな?
土方さん格好良いっちゅーねん、みたいな?
ああああぁぁぁぁぁあああ、あかんよマジで!!!!
これで原作読んだりしたら灰児の思うツボ!!まじツボ!!ツボはあかんよ!!狭いがな!!(何?)
落ち着けー、落ち着け―。落ちちゃ駄目よ狭凪さん!!
あああぁぁぁ、気をしっかりもとう!うんっ・・・・ああああ・・・(もう無理です)
でも大丈夫!!!(何がよ)
ミゲルに勝るもの無し!
ミゲルの存在って偉大だわ・・・。
ああああああ。
とにかく原作読むなぁー。そして読ますなぁー。
原作読んでないのにネタが浮かんでるあたりマジ怖いんやって!!
あああアアアあかんんんんン。
し、しし、深呼吸!!スーは―スーは―はーはーはーはーは・・・・。もぅ駄目。
うぬあぁぁ、読みたい!!ああああ、読んだあかん!!
ああああ。(うざいって)
でもね。
こんだけ壊れてても種よりはまることは無いです。これは本当に確実。
だって私にとってあれはホンマに人生変えられた作品やもん。(大げさっ!)
アニメDVD買ったのだって生まれて初めての経験でした。
どんだけはまっても買うとかまではいかなかった・・・でも種だけ違ったし。
うふ。
たぶんこのまんまやと欲望に打ち勝てず読んでしまう・・・ってか買ってしまう。
買ったら買ったで本とか出しちゃいそうな気がする・・・。
でも種中心に変りは無いですよん♪
本命同ジャンルで一年以上続いたのなんて初めてですよ。って言っても本格的に同人活動してから3年ですが。
10月までは絶対大丈夫!!
でも種Dの種キャラの動きによって変ります。
私的に最低と思われる内容ならば即刻転がっていくと思います。
だってミゲルいないしなぁ・・・。
とにかく今は欲望と戦ってみたり。
↓の絵誰か分かる人いるかな・・・いたら尊敬。
何せ原作読んでないですから。

今日テンション高いな・・・私。
高すぎて関西弁なってます・・・。でも普段しゃべってる時こんな感じ?
あきまへんねんなんて使わないけど。
バリ関西人ですから!!(古いって)
明日おでかけー。
帝王宅に潜入。(エヘv)
絵の描き方教わります。私ほんま画力ないですからね・・・。無さ過ぎて泣けてくる。
3年描いててこれかよ。ありえねぇ。下手にも限度ってもんがあるはずなのに・・・!!なんでないんだよこんちくしょうめ。下の下の下の下。最下層ですよ。せめて下の下の下の中くらいはいけるように頑張ります。一段くらい上がりたい。

---------------------------------------------------------

PS2のコントローラー壊れて半泣き。
コントローラーさしてるのにさしてないとか言うPS2。
私の事そんなに嫌いですか!?そうですか!!私は好きよ。君なしじゃ生きてけません。
DVDどうやって見るのさ!ゲームどうやってするのさ!
金無くて一個しか買ってなかったコントローラー・・・。
また出費かよ・・・。なんやねんくそぅ!!今金いるんだよぉ!!ってかインテで使ってねぇんだよぅ!!
勘弁して。
予備校なんて行くのやめてバイトしよかな(泣)
先よりも今が心配です(苦笑)
何とか金貯めてミゲルオンリーも行きたいのに!!
ミゲ本買うためなら一人ででも行ってやる!!皆お勉強中だし(沈)
ただ辿り着けるかが心配・・・。
東京まで行けても会場まで行けるんかな・・・。
私は過去に奈良駅に行こうとして京都駅に着いた奴です。
でも方向音痴ではないんです!!(無理?)
ただ思い込みが激しいのと妄想の世界に入ると現実世界に帰ってこないのが原因。
何を根拠にか、目の前にある電車は奈良へ行くんだ!と勝手に思い込み乗車。
誰にでもあることさ!(ないし)
大阪とかに行くと乗り換えの時そんなんばっかです。
こっちに行ったら着くって!と根拠の無い自信を持って進む。
過去それで何回友人振り回したか・・・
学習能力無くてごめんなさい。

2004/08/22(日) お疲れ様でしたー。
今日の収穫。

本23冊
画集一冊
ポストカード2枚
便箋2種
トイレットペーパー(笑)2個
携帯クリーナー1個

わぁv
結構たくさん買いました。本棚入らんよ(泣)
今日は衝動買いをたくさんしてしまって・・・
衝動買いしたのは全てミゲルvだって格好良かったんだもん!!
そして本日一番びっくりしたのがトイレットペーパー!!
どうするの・・・これ?
使うの?
そうやって?
これを販売してたのはラブポです。ビックリです。
グッズのネタつきたのでしょうか?
これどうしよう・・・。
トイレットペーパー飾る家なんて珍しいだろうしなぁ(笑)

欲しかったものも一通り買えて満足と言えば満足なんですが・・・
お会いできるかなvと少し期待しながら行ったのに、会いたかった人に会えなかったので帰りテンション低かったです。
戦友は見かけたらしく、しばらく眺めてた(見つめてた?)って言ってました。羨ましいっ!(><)すんごい格好良かったらしく・・・人目でも見たかったなぁ、と。(ストーカーかよ!)
でも私はその子の会いたかった人と会っていたり。
その方に会えてついているのはついているんですかどね。
も一つ足りない!
でもその方も美しくてうっとりでしたvV

今から戦利品拝むとしますv
ぐふぅv楽しみ★

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.