徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/11(水) 東京へ出陣。
チャットお疲れ様でした!
楽しかったですv
ミゲルとかミゲルとかミゲルとか!!(え)

で、昨日に引き続きミゲルの夢アップ。
3時間ほどで急ピッチで仕上げた夢なんで誤字確認とかしてないからやべーです;
しかも昨日の今日でさっそく死にネタ。
彼女シリーズ第一段で死にネタかよ!みたいな(苦笑)
前々から書きたかったネタだったので。
昨日全部で3本書きました。
・・・日本語苦手な私が!!(滝汗)
何やってるんでしょうね、私。
イラストアップしてねー;
とりあえず小説でお暇つぶしでもしていただければ嬉しいです・・・・げふん。
そういえば、私実はミゲルの夢って昨日の日記で書いた素敵サイト様の中の一つでしか見たことないのですよ。
そこのミゲル本当に格好良くて・・・すっごいクール系なんですよ。
クール??で合ってるかな(汗)
なんか大人なミゲル。。。
だから自分の読み返すとやたらガキでショック受けました。ノーン;
私まだミゲルのキャラつかめてないようです。
漫画の方で好きなミゲルサークル様のミゲルはやたら可愛いのですよvV
ミゲルってもともとそんなに出てきてないですしね・・・。
自分設定でほいほいいけちゃうから楽なところもあるけど、それが今はやたらと難しく感じたり。
せめて自分の小説の中のミゲルはキャラ統一せねば、と思うのに中々できやしません(泣)
私にミゲル書くのは100年早いか;


最近絵の描き方変わったような気がします。
鼻辺り・・・。
意識してたわけでなくいつの間にやら;
前の鼻の描き方だとアングルの表現難しかったのでちょこちょこ無意識のうちに弄っていってたのだと思います。
無意識って怖っ!!
でもこれでちょっと変わったアングルとか描くの楽になりました。
見てくれは変わらないけれど・・・(遠い目)
ペンタブんも慣れてきましたよvなんて言うはずもなく(しくしく)
この日記は全てペンタブなんですけど、ここに載せるためにイラを描いていたら、最近右手が痛くて仕方ないです。
キーボード打つのも痛かったり。
あんな小さいペン握ってるのが悪いんだろうけど;
本当にペンタブ買わねば!!


今日のイラストはラスティ♪
あぁ・・・またエチャしたいな・・・。
どこかでミゲラスのエチャとかしてないんですかね。
あったら飛んで参加するのに!!
描かずに眺めてそうだけど(笑)

んでは行って参ります。
あー;結局一睡もせず(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.