徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/13(金) 無事生還。(長い)
いや・・・本当によく生きて帰ってこれたな・・・と。
行きしな事故車4台見ました。どれも炎上・・・
本当に事故多いようですね。そして渋滞もすごかったらしいです。私たちはうまく避けましたけど。私と父の睡眠時間と引き換えにね(泣)
あ、私が運転してたわけではないですよ。無免許だし(笑)私はノパソで渋滞予想を調べてナビに読み込ませていたのですよ。私の家の車は渋滞になってからの渋滞情報しかないんで・・・。
それじゃぁ遅いっての(怒)だから私がパソで誘導して父が運転。どこもかしこも渋滞。すごかったです。さすがに事故関係での渋滞までは予測できませんからそれは覚悟の上で走ってたのですが、私たちはほとんど引っかからなかったです。反対車線での事故車はよく見かけましたが・・・。
で、酔いましたvそりゃ車の中でパソ作業してたら酔うか(泣)
意地と根性で治しましたけど。(ニッコリ)ディズニーシーに着いた時には何事もなかったかのように元気でしたv
朝の6時くらいには着いたのですが・・・。人いっぱい!!おい、開園8時だべ?とか思いながら私たちも列の中に入りました。
そして作戦会議(笑)前回ランドの方に行った時の容量で・・・
「開園したら走ってねv」と父に言うと「走る馬鹿がどこにおんねん。」とか言い返してはりましたうちの父(爆)
なら皆馬鹿やん(笑)
父はあまり旅行に着いてこないから知らないんだろうでしょうけど。ここにいる人たちの大半走るよ・・・。
両親には後から歩いてきてもらいパスは私と妹で取りに行くことになったのですが、案の定歩いているのは私の両親だけ。(本当に)走ってる側からしたらあの二人絶対邪魔だっただろうな(笑)
でもまぁ作戦立てて頑張っただけあって人気アトラクション5分と待たずに制覇しましたvもちろんショーも全部見ましたよ★今回もまた午前中にほとんどシアターや乗り物制覇してしまったので昼食はかなりのんびり。
それからはパレードの類のものを見るためにひたすら並び続けました。
最長で6時間(爆)これはフィナーレの時なんですが、これだけ待っても最前は取れなかったです。あ・り・え・な・いv何時から並んでるんでしょうかね。でも一番見やすいポイントの3列目だったんで十分見れましたけどね。火の神、水の神のショーはやばいです!!必見です!!感動vV特に火の神vV湖が火の海になるシーンは本当に迫力がありました。6時間待ったかいがあるってものです。でも・・・でも・・・でも・・・花火は中止(泣)上空の気圧が不安定だそうで。(撃沈)
かなりへこんで帰りました。

腐女子は腐女子なりに色々楽しめますね、シーでも。エリック王子格好良いですよーvVめっちゃ受けくさい!!(そこかよ)細い。腰細い!!(爆)後水兵さんにめっちゃ可愛い男性いっぱい(悦)ミッキーより水兵さんばっか見てましたv(コラ)

アトラクションも面白かったです。数は少ないですがね。乗り物というよりはショーとかシアターの類のものが多かったです。ストーム?のやつは冬は乗りたくないと思いましたけど・・・。水降ってくるんですもん(ーー;)私知らなかったので本当に焦りました。携帯守るのに必死(笑)それでなくとも壊れてるのに!!
オススメなのはリトルマーメイドのショーですね!あれは素敵だったvVアリエル役の女性かなりの美人!しかもあの人は絶対腹筋すごい(笑)
空中でぐるんぐるん回っておられました。本当すごいですよー。

シーの他にはワンピのメリー号とモームみたいな船を遠巻きに見たり。富士山も見に行ったんですが曇ってて見えなかった・・・(沈)帰り道では浜名湖によって本場のうな丼食べました。さすが本場のうなぎだけあっておいしかったですv

帰りの運転はやたらすごかったです。何がって時間が!行きしな同様、渋滞を避けながら富士山や浜名湖やら、その他にも色々見所スポット周ったのに東京から家まで9時間で着けちゃいました。寄り道した所で結構遊んだりしてましたから・・・カナリの短時間で帰ったことになると思います。ちょっとビックリでした。

まぁいろいろありましたけど3日間楽しかったです!そしてまた旅に出ます!!(え)明日の午後から親戚の家にお泊りで遊びに行きます。と言っても明々後日朝までですが。それから友人と合流しカラオケへ直行★
以前から企画していたカラオケ・デ・オール(笑)しんどー・・・。
明後日から明々後日にかけて母方の親戚が集まって騒ぐのでたぶん徹夜だし。だから丸三日寝れないみたいです。・・・持つかな体力(汗)
でもまぁ母方の親戚はいい人ばかりなんでいいんですけど。ただちびっこが多い・・・(泣)2、3人ならいいけど7、8人となるとさすがに疲れます。親達は飲んでるしね・・・。ガキの中で最年長は私だから世話はたぶん私。あぁぁ(泣)
帰ったら帰ったで祖父の家の犬2匹(♂×1、♀×1)の面倒任されてるし。出かける間の世話なんですけど・・・私には絶対無理だ!!(泣)だって一回♂の方に押し倒されて石に頭打って救急車で運ばれた経験あるもん!!(泣)本当笑えない・・・。中型犬なんですけど・・・成長し過ぎなんじゃ?と思うほどでかいんです。でもまだ子供(汗)子犬だった時と同じヨウリョウで飛びついてこられると・・・本当に力強くて私が絶えれない;
♀の方もやたらジャンプ力あります。私のこと飛び越えて遊びやがります。で、失敗したら顔にぶつかってきます。あははははは(泣)でも可愛いvV(←馬鹿)名前は♂がミッキーで♀がチェリー。やったらやんちゃですけど本当に可愛いんですよぉvVもう一匹買うなら黒い犬で二コルと名付けたいvV(え)私が通っていた小学校にはミゲルもいますよ(笑)ウサギのミゲル。もち♂です。欲しいなぁ。

今日はアリエル描いてみたり。似てないなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.