徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) だるいよ。
もう一回学校行かなくてはいけないことになったり。
書類に不備があったみたいで・・・
また制服着ないと駄目なのね・・・しんどい(ーー;)
行く途中に軽くショッキングな事件がありました。
ホームでイベントで仲良くなった友達と会ったのですが、制服姿の私を見て一言。
「・・・コスプレ?」
な・ん・で!!!
まぁ実年齢よりも上に見られるのは慣れっこですけど。けど。けど・・・。コスプレはないよぉ!!(泣)
これでも12歳と間違われた事あんのよ!(これもこれで問題)
同じ日に別の方からは24と言われました。
これってどうなの?
12はちょっと無理があると思うんですけど・・・だって小学生!
電車子供料金で乗れるんですよ!?戻れるものなら戻りたい・・・。
普通に「小学生の方には売れません」って言われました。(15禁のアンソロ)
知能年齢なら12以下だけど(笑)
精神年齢は何年経とうが20で通す!(何)
本当知能は馬鹿すぎです。
日本語分からないです。
敬語とかになると意味不明です。
敬語ってどうやって使うんでしょうか・・・・。
謎です。未知の言葉です。
基礎は部活等で叩きつけられて多少は話せるようになったけど実際の会話では全く話せない。
話そうとすると日本語じゃなくなってます。
長い付き合いの友人達しか理解できない(笑)
うふー。ごめんなさい。
あ、今度英語の単語辞書買いますv
親に「英語苦手なんだから電車なんかでも勉強できるような参考書買いなさい」と言われたのが原因。
買ったろやないか!
欲しかった参考書あるもん♪
私これなら24時間だって勉強しちゃうわさ。
ここまで言ったら分かる人には分かる。
ね?腐女子さん?(笑)
だって一応参考書だもん!参考書コーナーに置かれてるもん!
恋単買います♪
電車の中でしてやるわよ。別に恥ずかしくないもん!辞書だもん!でもカバーは隠します・・・(小心者)
この前萌単初めて中見ました。
なんか普通ですね。絵がすごいだけで恋単みたいに台詞じゃないし・・・。
私的に萌単は・・・いまいちでした。男性向きだしね。
インテで並んでる間とかにでも勉強できそうですよねー。
私の並ぶサークル様は大体駐車場行きだから並ぶ時間多くて多くて・・・。
5月は雨で死にかけた・・・(苦笑)
今回も頑張ります!
ミゲルー買うどーv跡部様買うどーvライト買うどーv
今回はデスノも狙っていこうかと。種サークルめっきり減りましたし・・・。
大手さんのSPは本当大変だぁ;今回周りきれるのかどうか心配です。
でも行く中で一番並ぶであろうラブポはまた友人に任せます(いつもごめんね、嶺たん)
あそこは本当すごいですよね。一宮さん尊敬vV
あの方の描く跡部大好きですvV可愛い!!
部神も好きーv攻め跡部は格好良くてたまらない!でも部神ってマイナーだからあんまし本とかなくて凹;
とにかくインテは頑張る!
ってか一応売り子だから仕事頑張る!っつっても準備と一時間売り子するだけだけど;
問題はこの声・・・。
あゆの新曲歌ってるあたり治す気あるのか?って感じだけどあります!
治す気あります!ってか治ってくれないと売り子する時困るよー(泣)
でも歌ってしまう・・・あぁ・・・
あゆの新曲好きっすv有線とってもらったCDに入っててずっと聞いてますv歌詞素敵だぁvVタイトル思い出せない;
島谷のも好きーvあの人の曲結構好きですvV亜麻色は聞き飽きて嫌いだけど・・・(え)世界に〜もしつこいほど流れてて実はそんなに好きではなかったりします。出てきた当時は好きだったんですけど・・・。
にょほほ。(?)

今日の日記書くの2回目で疲れました;
一回消えた・・・(泣)
本当はチェリーとミッキ―の話もしたかったけど疲れたのでやめます・・・;
次回の書くネタに・・・
ってか日記のネタ尽きない!!何故〜!!?

もうすぐ更新できそうな感じです。
夢2本8割できててイラストが下絵終わりました。
インテ終わったらアップできる・・・かも。
夢の方連載ばっか増えていきそうな感じです。
終わってないのに次のネタを書きたい衝動が抑えられない・・・(滝汗)
これってまずいですよね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.