徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/22(日) お疲れ様でしたー。
今日の収穫。

本23冊
画集一冊
ポストカード2枚
便箋2種
トイレットペーパー(笑)2個
携帯クリーナー1個

わぁv
結構たくさん買いました。本棚入らんよ(泣)
今日は衝動買いをたくさんしてしまって・・・
衝動買いしたのは全てミゲルvだって格好良かったんだもん!!
そして本日一番びっくりしたのがトイレットペーパー!!
どうするの・・・これ?
使うの?
そうやって?
これを販売してたのはラブポです。ビックリです。
グッズのネタつきたのでしょうか?
これどうしよう・・・。
トイレットペーパー飾る家なんて珍しいだろうしなぁ(笑)

欲しかったものも一通り買えて満足と言えば満足なんですが・・・
お会いできるかなvと少し期待しながら行ったのに、会いたかった人に会えなかったので帰りテンション低かったです。
戦友は見かけたらしく、しばらく眺めてた(見つめてた?)って言ってました。羨ましいっ!(><)すんごい格好良かったらしく・・・人目でも見たかったなぁ、と。(ストーカーかよ!)
でも私はその子の会いたかった人と会っていたり。
その方に会えてついているのはついているんですかどね。
も一つ足りない!
でもその方も美しくてうっとりでしたvV

今から戦利品拝むとしますv
ぐふぅv楽しみ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.