徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/04(土) 有難う御座います!
気が付けばもうすぐ25000打です・・・!
このようなマイナーサイトに足を運んで下さっている皆様、有難う御座います。
確か7月中旬で2万打だったのですが・・・
1ヶ月ちょっとで4000打!?
うちのサイトには勿体無い数値です(感涙)本当に有難う御座います!
そしていつの間にやらサイト一周年過ぎました(泣)
何か企画しようと思っていたのに!!
・・・時の経つのは早いものですね。
作った本人一番ビックリしてます。
と言ってもこちらのサーバー様に移してからはそれほど経ってないですが;
前のサーバー様のところを使わせてもらってた時はサーチや同盟に登録してなかったんですよ。
マイナー中のマイナーサイト(笑)
作った事に自己満足してたので;
こちらに移ってようやく登録。
それでまさかこのような数値にまで膨れ上がるとは・・・開設当時思ってもみませんでした。これからも頑張ります!とりあえず早く更新!!あ、でも原稿(泣)
とりあえず原稿の方がピンチなんでしばらくオフラインの作業を頑張ります;
それからBBSのアイコンいい加減に増やしたいのでその作業も同時進行で進めます!
ミゲルとラスティを早くつけたい・・・腐腐腐腐。
ペットリオも描きたいと思います。サイト初公開??
シャニ、オルガ、クロトのペット版。
勝手に略してペットリオ。
何でもかんでも略すのは母親の血をいらないってほど受け継いでるからですかね?
母は本当にすごいです。重症!!なんでも略します。娘の名前まで略そうとします。
酷かった時・・・名前の一番最初の文字でしか呼ばれなかった。
みうに例えて言うと
「みー!!」
と呼ばれます。
あ・り・え・な・いv
これを名前と呼べるの?
たった3文字も面倒くさいって・・・ならどうやって会話するのよ、って突っ込みたくなりました。
狭凪の家族は本当こんなんばっかです。
親が変でなければこんな変な子は生まれないですよ。蛙の子は蛙。妹はもっとすごい。


名前といえば・・・最近すごい悩みかかえてます。

・・・。
・・・。

本名に反応しなくなってしまった・・・。


これ本当にやばいですよね;
同じクラスに同じ苗字の人がいるんで苗字ではもともと反応しなくなってたんですが・・・。
名前呼ばれて自分だと気付いてないあたり本当にやばい。
まさかこんなことになるなんて(泣)
最近PNで呼ばれることのほうが多かったのが原因。
夏休み中ほとんどPNで呼ばれてましたし。。。
やばいです。。。
テストの時狭凪とか書いてたらどうしよう!!
結果が返ってくるのが厭で名前誤魔化しました、とか無理ですかね?
その前に間違えなければいいことなんですが・・・間違えないとは言い切れないし・・・ガタガタ。
落ち着けー、落ち着け―(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.