徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/05(日) ハリーーーーーー(泣)
ハリポタじゃないですよ!
アルマゲドンでやす。またまた見ました。
ハリー素敵v
もうテレビにかじりついて号泣。今回は結末も知っていたので見始めからほろほろ泣いてました。(え)
でもやっぱり最後!最後のお別れのシーンがもう・・・!!!
泣ける!泣けます!
もう一日で流しきれないんじゃないか?ってくらい泣きましたよ今日は!!
後A.Jの声を小杉さんが担当しててびっくり!
こんな若々しい声も出せるんだ!(笑)
ふー・・・なんか泣くとすっきりしますよね。
しかも映画とか見るとその世界にのめり込んで現実逃避できるし!厭なこと一時的にでも忘れられて、尚且つ面白いなんて最高ですv
映画大好きですv後、本!!本好き!!
ハリポタ読みたい・・・でも時間が・・・(泣)
あの分厚さ学校へ持っていく気にもならないし;
速く読む時間欲しいです・・・。
BL小説で泣いたのは「エデン」と「君と緋色の恋を抱き」vV
エデンは切ない!君と〜も切ない!泣ける!リュウト大好き!
キャラではエデンの方が好きです!リュウトvリュウトv
カナンも好きーv
君と〜は話が好きです!こんだけ一人の人を好きになれるのってすごいと思います・・・小説だけんど(笑)
現実ではとても考えられない。
今の時代、男を選ぶ基準「顔」より「性格」より「金」な世の中だし。
・・・ダレンシャン読みたいなー。

地震ありましたね・・・!びっくりでした(苦笑)
奈良は震度5弱だそうで・・・。
私の家族は皆おかしいです。今日改めて再確認。。。
ちょうど晩御飯の最中だったんですが、皆箸を止めることなくもくもくと食べてます。。。
なんか反応しようよ!
末の妹がやっとこさ反応したと思ったら、スノボー持ち出して
「練習〜」
とか言って遊んでました。
で、次女がそれを見て
「ベランダの取っ手に上ったほうが迫力あんで?」
とか言いやがります。
あんたら地震なめすぎやって!
本当に信じられない(泣)
母は一人現実逃避のために旅に出てるし、父は揺れてる中
「今日は銭湯に行きたい気分」
とか言って、娘を揺れてる中ほったらかしにしてどっか行くし。
絶対この家の中で一番まともなの私ぐらいだわ(泣)
私もこち亀見てたけどさ、絶対この中ではまともだよ。


今日は大阪に出てました。
卒業するために必要なある物を貰うために必要な書類をもらいに・・・。
ありえんことに普通のおつとめと夕づとめとお願いづとめ3回もやるはめに(泣)
足しびりびば★(何?)
でも物を頂きに上がる日はこの倍は正座らしいのです。。。
しかも貰いに行く時間が決まってない(泣)
その説明をしてくださった人が貰いに行った時は朝の4時集合だったそうで・・・。
くれる人によって時間が違うらしいです。朝4時とか始電乗っても無理だよ!(泣)
まぁ学校で行くのでそんな時間にはしないでしょうけど。
でも自分の番が来るまで待たされるのは覚悟しておかないといけないみたいです。
何人いるんだよ、うちらの学年(泣)
一部も二部も三部も合同だから相当な人数です。二部生いなくてよかった・・・。
なんてややこしい学校。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.