徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/06(月) こぶが・・・こぶが・・・(泣)
地震とっても迷惑(泣)マンションは無駄に揺れます(苦笑)
早く引っ越したいなぁ・・・一軒家。
昨日の午後7時頃に起きた地震では↓の日記で書いた通りなんともなかったんですが、深夜・・・ちょうど12時をまわったあたりに起きた地震でちょっぴし被害にあいました。
本棚の上の方に飾っていたハロが落下し、真下に居た私の頭を見事直撃。
続いてその傍に置いておいたハロコレ(小さいの)がパラパラと雨のように降り注ぎ、つい最近移動させた例のトイレットペーパーまで降ってきました。
一番最初に頭を直撃したハロ・・・本当に痛かったです(泣)
ハロってこんなに重くて硬かったんだ。。。
こぶできましたよ。びっくりです。
部屋で一人「痛い、痛い〜!!」と、イザ子の真似をしてみたり。虚しいだけでした。。。
その後目がばっちし覚めてしまいましたよ(笑)
ゴロゴロしてたら眠くなるだろうと思い、ベッドの上でゴロゴロ転がったり、同人誌の冊数を数えてみたり、本の表紙のラフ描いてみたり・・・
結局気付いたら朝で泣けます。
でも、授業中一睡もすることなく(奇跡!)何とか今日一日しのげました!
そして良い知らせと悪い知らせが・・・。
悪い知らせは赤点をとってしまっていたこと(泣)
3年になってから初めての赤点で、しかも教義と英Gの2教科・・・。
結構ショックでした;
どちらも平常点入れたら50点以上はあったのでよかったですけど。
ああああ(泣)
やはり英語は苦手です;日本語すらまともに話せない私に英語を覚えさせること事体間違ってるよ。。。
教義は全く勉強していなかったので当たり前の結果なんですけどね(苦笑)興味ないのでしません。信じていない存在の事を何故に勉強せねばならないのか。。。
受験と全然関係ないですし。
でも、信仰します!って判子押してこの高校に通ってるんだから本当は勉強すべきなんでしょうけどね。6年間も習ってて赤点は・・・正直驚きでした(笑)外部生の方がよっぽど詳しいわ・・・。
で、良いほうのお知らせがパソコンのテストで一番でした♪やったぁ★
でもあと二点で満点だったので・・・悔しいです。しかもケアレミス!信じられないことに二つともスペル間違え(泣)
これだけ毎日パソコン触ってたら多少はテストもできるだろうと思っていたけど、まさか一番になるとわ;実技の方でも先生に媚売りまくってたら結構もらえてたので、平常点が入っても一番みたいで感動でした。
きっとこんな数字もう一生とれないわ(笑)
でも、生徒にパソコンの使い方聞く先生なんて聞いたこと無いよ・・・うちの学校絶対変です。
そのおかげで(?)平常点がっぽりだからいいんですけどね。。。

・・・明日は校内模試。
勉強してないんで順位下がること間違いなし!
受けるの嫌だな(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.