徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/08(水) 犬。。。
私・・・どうしても地震が起きる前は例え爆睡してても目が覚めます。
迷惑なのか親切なのかよく分からない(泣)
今日の朝方も急にハッと目が覚めて、その数秒後に地震・・・。
そのことをポロッと友達に話したら
「お前は犬か!」
とか言われました。
確かに動物ってそーいうの敏感だけどさ・・・。
犬・・・。


怖いの駄目な人は読まない方が吉★



私の家って少し特殊です。色んな意味で(笑)
曾祖母がお祓いの類の事を昔仕事としてやっていたらしく、その血を濃く受け継いでる父は結構見えるみたいです。生きてないもの(泣)
そんなもんは錯覚と言って全く信じてないですが。
で、その父の娘である私も多少は受け継いでしまってるみたいで・・・。
昔はよく変なもの見えたりしてたり。今は少ないですけど。
信じたくないけど見たものの説明つかないし・・・どないよ(泣)
でも正夢は本当に多いんですよ。よく見ます。
でも最近正夢でもない夢を毎日毎日・・・ずーっと繰り返し見ます。もう10日以上は見てたり・・・。こんなの初めてです;
正夢なら何回か続けて同じ夢を見ることはあるけど、今見ている夢は正夢であるはずがない;
お世辞にも楽しいとは言えない夢。はっきり言ってえげつない。怖い!
しかも寝ている時間に関係なく同じところから始まり同じところで終わります。ありえねー!!
しかも私の意志無視で夢の自分は勝手に動いていくんで同じ結末の繰り返しです。いい加減寝るのが怖いです(泣)
寝るのが嫌・・・。なんとかして解決策見つけなくてわ!体持たない!!
最近の私を見た人なら分かると思うけど、やたらテンションが高いのは実は例の事(分かるよね/笑)と、これが原因だったりします;
はっちゃけないと頭でリピートされるから怖いんだよぉ(泣)
何も考えずにはっちゃけてるのもあるけどね!(にっこり)
ごめんね、しばらくこのテンションに付き合ってね!
こんなにも同じ夢を繰り返し見るの本当に怖いです。夢の内容も怖いですし。
楽しい夢ならどんだけ続いてくれてもOKなんだけどなー;
今日こそまともな夢!!もっと見てて幸せな夢見せてよ自分!
どうせならテストの内容とか見せてくれないかなー。答え付きで!
一回だけあったけどテストが返ってきてから思い出した(泣)
本当に役に立たない!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.