*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 寒い;;(こら
寒い;;(第一声がそれかよ
寒いの嫌いだーーーー!!(叫んだところで何も変わらない;;
今日は帰るの遅かったから;;絵板に絵描いてやった(え
マフラーエドたんvv見てたら余計寒くなるような絵;;
描いてどうするんだろうね><;
皆様風邪には気をつけてください!!
それではってそれだけか!?(それだけvv
絵板に描いたエドたんUP。寒いぜぇ・・・見たら凍っちまうぜぇ・・・!!(ありえません

2004/11/27(土) 絵チャ会
絵チャ会に来てくれたホットさん、暇冷羅さんどうも有難うございましたvvまた来てくれることを願ってますvv

絵チャットでいろいろ描きまくったvvエド&アルはもちろんのこと大佐とかハボとかvvvほとんど消してしまったけど;;
描いて消すのは私の常識さvv(何
合作絵もしっかりGETvv次のトップ絵にしようvv

絵板にもお絵かきしたーvvしかも大佐;;何故大佐??
大佐祭りのような感じだったから大佐描いたvv
水彩線画だけど;;汚いわ;;線はしっかりとしたものがいいよねVv
時間掛けてこれかよ!!って感じでふ;;

熱帯魚屋でベタという魚買ったvv水色に青に赤が混ざってて
とっても綺麗だったからvv水色の部分が光ってて綺麗vv
家にまた魚増やしてどうする!?(何

スランプは抜けたのかな・・・?(変な表現;;
どうなのかな・・・;;わからないよーvv(何故喜ぶ?
でもまあいっかvvあれだけいっぱい描けば抜けるでしょVV
しまいにゃ模写してたよ・・・;;模写するのって難しいな・・・;;
絵板に描いたマスタンUPvv

2004/11/25(木) 絵チャット
今日も絵チャしたよーvv絵チャばっか行ってて絵板一つも描いてない・・・orz
まあいいかvv久々の人にも会えたしーvv
今週絵チャ会誰か来てくれるだろうか;;
誰も来ないかも;;(泣
絵チャで描いた眼鏡エドたんUP。

2004/11/24(水) 今日の出来事。
絵チャではエドたんが多い気がするなあ・・・。最近はマスタンさんも描くようになったけど;;気障なのはあんまり変わんない;;絵板描かなくなってしまって悲しいよ;;(何
絵チャばっかりやってると絵板の使い方忘れてしまいそうだ・・・;;
今日の絵チャはロムってばっかりで;;
まだ直らない・・・;;
描きたいのに描けないスランプ・・・orz
FEの絵他のサイトで描こうと頑張ってはみたものの失敗してしまって情けないったらありゃしない;;
10年以上描いてたらならないだろうって思ってたのに関係ないみたい・・・;;いつ脱出する事ができるのか!?
いつだろう・・・;;
一昨日絵チャで描いたエドたんUP。

2004/11/22(月) 鋼9巻出たってばよvvv(パクルナ
今日は鋼9巻発売日〜〜〜Vv
表紙は軍部Vvジャクリーンとか出てたvv私はガンガン途中から読んだので9巻見て話繋がったわーんVv話分からないでガンガン読んでたアフォ;;
10巻が楽しみvvってガンガンで読んでるけど(笑
来月のにはカレンダーが付いてくるなんてまた買わないと;;
アニメイト今週末には行くつもり(あくまでつもりだが;;

2004/11/20(土) 絵チャ会
絵チャ会に来てくれた梨瑠様、つばさ様、ホット様、星谷様
どうも有難うございましたvvしょうもない絵ではありますが;;
来てくれた御礼としてよかったらここにUPしてる絵差し上げますvv
貰った方は足跡に書いてくださると嬉しいですvv(いないよ;;絵チャ会で描いたエドたんですvv

2004/11/19(金) 今日の出来事。
今日は絵チャあっちらこっちら行ったVv(そんなにないだろうが;
なんかマスタンさんが描きたくなって描いてしまったけど;;
何故描きたくなったのだろうか・・・(それは誰にも分からない;;
色塗り相変わらず上達しません;;どーやったら綺麗にぬれるんだー><;このヤロウ!!(自分に;;
画力も上達しません・・・orz
体描けるようになりたい・・・小さく描けるようになりたい・・・;;
なりたいだらけの一日であった;;以上ってことで。
絵チャで描いたマスタンさん&エドたんUP.

2004/11/17(水) エリクシルクリア〜〜〜Vv
やっとクリアしたよーVv1週目;;2週目がんばるぞーVv
アクションやっぱり苦手;;(だったらやるなよ
猫集めてない;;イベント全部見るぞー!!(おー!!
絵板はヒューたん描いたVv 初描きVvVv
めっさ変だけど;;眼鏡難しい・・・orz
ハボもムズイけどヒューたんはもっとムズイ;;
練習あるのみ;;
絵チャで描いたエルマさんUP。
エルマさんなんとなくトリシャさんに似てるねー^^

2004/11/16(火) 今日の出来事。
今日は絵チャしたVvって今日もだってね;;絵チャで発散してるのよーvvストレスをvvおかげで更新してないが;;
どれくらいのペースですればいいんだろうか;;
2,3日前よりハガレンのゲームやりだしたVvまだクリアしてなかったエリシクル・・・;
今レベル31VvもうすぐクリアだよVv2週目もやるぞVv
それ終わったら幻水4が待ってるわ〜〜〜VvV
思い出のソナタもやってたり^^;
やることいっぱいで大変かな;;(絵チャやってる場合か!?
絵チャ楽しいんだもの;;皆の素敵絵見れて幸せなんだからVv
日記ではない?感想文になってる!?まあいいかVv
では寝よう。
絵チャで描いたエドたんUP。

2004/11/15(月) 今日の出来事。
今日は絵板にお絵かきしたのが一枚のみ。すっごく時間かけて描いてるね・・・;;
もうちょっと早く描けないかな・・・;;
あと画力もUpさせたい;;
なんか最近スランプ気味??
もう10年近く描いてるとスランプなのか分からなくなるもんだ・・・;;
描かなかった年もあったから・・・。
スキャナー欲しい・・・;;線画取り入れて塗ってみたいよ;;
いつか買おう;;
某サイトでお絵かきしたあるるんUPVv

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.