*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/14(日) 今日は・・・!!
今日は絵チャに台湾人が来た!!言葉が通じず悲しい;;でも日本語少し分かるようだったのでよかったかな;;
国際絵チャついに・・・!!って感じでVv(何
へたれ絵褒めて貰えたので何よりでVv 
あははーvvって感じですv

お誕生日絵チャ会に来てくれたつばさっち、ホットさんどうもでしたvv
エドハボ最高でしたーvvまた機会があればやりたいですvv
その時は立場は逆転しますよ、きっと(笑
つばさっちも遅くまでお付き合いどうもでしたーvv
楽しかったですVv
ハガレンのゲームクリアするぞーvv2週目も頑張ってやって猫とかマテリアルとかコンプしたい!!
その後に幻水4やるんだVvまだ先は長そうだ;;
絵チャで描いたエドたんUPVvVv

2004/11/13(土) 今日の出来事。
今日(12日)はガンガン発売日だというのに買ってなかった;;
まだハガレンゲームクリアしてないし;;
エリクシルと思い出のソナタ><;
頑張ってクリアするぞ〜!!
書く事なくなったからこれでおわりVv(早いよ;;

2004/11/11(木) 誕生日終わった;;(何
今日も絵チャ絵したVvあっ!!絵板描いてないや・・・。まぁいっかVv(え
ホムペのカウンタつけたい〜〜〜〜〜><;でもつけられない〜〜〜〜;;
もっとりっぱなホムペ目指して頑張ろう;;
日記書くの苦手;;(ならやめろ
私の日記?だろうか・・・;;
毎日更新頑張りますVv 
画像は絵チャで描いたお・か・たVv(キモい
うさエドVvVvVv微妙な絵だ・・・。

2004/11/10(水) ホムペリニューアルVv
やっと出来た!!リニュVvでもまだまだ空いてるとこあるけど;;更新もこまめにやっていきたいなとVv
誕生日おめでとう!!自分!!!(笑
むなしいって;;
幻水描いてないが・・・;;(やる気あんのかお前
描く気は満々さあ〜〜〜Vv
てな訳でこれからも宜しくVv 
砦で描いた絵をUPVv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.