*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/27(月) お絵描きソフト買ったぁvvv
お絵描きソフト買いましたvvんで早速ためし描きvvv
うわーvv描きやすいvvvvv本物の鉛筆で描いてるかのようvv(笑
でも機能訳わからん;;全消しないのかよ!!便利じゃねえ!!!
でもこれで色濡れるねーvv
ヒカルさんとの合作絵にようやく色がv
そのためだけに買ったのよ(何
お絵描きソフトで描いたエドたんUPvv

2004/12/25(土) 絵チャ会vv
絵チャ会に来てくれた暁 咲真様、悠架様、梨瑠様、焼き海苔様つばさ様どうもでしたーvvガンダムシードの絵チャ会となってしまいましたけど^^;楽しかったですーvvまた来て下さいねvv待ってますvv
今日はクリスマス絵描きまくった・・・;;疲れたけど楽しかったvv
次は年賀絵だねー;;がんばるぞー!!
今日はあるるんサンタ絵UPvv

2004/12/19(日) 今週はクリスマスvv
いよいよクリスマスが近くなって来ましたーvv
お世話になってるサイト様にクリスマスイラお届けに明日から参りまーvv
頑張らなくちゃねvvお絵描きするの遅いから;;
正月も近いけど;;年賀状・・・o| ̄|_
ふふふvがむばろうv
全くやる気ないが;;年末忙しいなあ・・・;;
頑張るぞーvv(2回目
絵チャで描いたあるるんUPv
あるるんに猫はつき物だねvv

2004/12/18(土) 絵チャ会
絵チャ会に来てくれたほっと様、暁 咲真様、梨瑠様、つばさ様どうもでしたvv楽しかったですvvまた来て下さいねvv

今日はお買い物したvvパジャマとかいろいろ買ったvv
アニメイトには行けなかったけど;;大佐の歌・・・;;
買いたかったなあ・・・><;でもまあ仕方ないか><;
また今度にしよっとvv
最近ガンダムSEEDばっか描いてるね^^;
鋼だって負けてないけどvvFEも幻水も絵増やさなきゃナア^^;
今日の絵はガンダムSEEDのキラ君vミニサイズは可愛いなvv

2004/12/16(木) 寒いーーー!!(またか
寒いよーー;;(意味不明
今日は特に寒い気がする・・・><;(いつも言ってるが?
今日は蓮花さまのとこにリンクお礼絵描いたーvv
りざさんと大佐ーvへへへv大佐は横顔上手くいったけどりざさんの表情がぼ〜っとしてる気がするのよね;;
ガンダムサイト作りたくなってきた・・・;;(何
冗談ですが^^;(え
でもいいなあとか。検索サーチでいろいろ見てたーvvv
ガンダム描けるようになりたいよう;;
カッコいいもんvZガンダムとかフリーダムとかジャスティスとかvvv練習アルのみだーvv
サイトも更新ちょこちょこしてたりvでも疲れるのよ><;更新は・・・orz
携帯からでも見れる日記ってどうよ?(何
お礼絵UPvv

2004/12/14(火) PS2スリムすげーvv
凄いよーvvPS2!!ちっさいvvエドたん怒って来そうだけど^^;ほんとにちっさいってば!!ちっさくて可愛いvv(え
真っ黒だけどね;;よっしゃーvvゲームとパソコンと年賀状と大忙しすぎだー!!(;;
なんか今日は短いぞvvえへへvv(ナンだよ
絵チャで描いたエドたんUPv
寂しげな表情は難しい・・・。

2004/12/11(土) 絵チャ会vv
今日の絵チャ会に来てくれたほっと様、梨瑠様、暇冷羅様、つばさ様、ガット様どうもでしたーvvとても楽しかったですーvv
また是非いらしてくださいねVv

今日はトップ絵やら更新したーvv大佐が多かったりするけど;;
エドたんだって負けてないやい(何
あるるんは・・・・;;少ないぞ今回><;
更新遅い私ですよーvvオエビ絵一個も更新してないし;;
まあいつかするだろう・・・^^;

スキャナー買ったVvまだ使ってない;;
どうやって使うんだ?;;(アフォ
苦労して使い方覚えよう;;でもこれで紙に描いてる絵も取り込めるんだよねーVv
やったvv
絵チャ会で描いたはぼたん&あるるんUPv
珍しい組み合わせだvv

2004/12/09(木) 祝い絵描いたVv
今日はしん様のとこで祝い絵描いたーvv大人あるるんと子供エドたんv
個人的にはあるるんは子供がスキーvv(聞いてない
エドたんは大人っぽいのがいいーーvv(だから聞いてない
でもやっぱり両方子供がいいーvv(結局そうなるか
描いてて楽しかったけど時間かかりすぎだよ><;
塗るのは遅いわ描くのは遅いわ・・・;;
砦で絵板描いたーvvあるるんとフレッチャーvv変わった組み合わせも楽しいねーvv
アニメ塗りなのに1時間近くかかってたり・・・;
絵板で描いたあるるん&フレッチャーUPVv

2004/12/08(水) そろそろクリスマス!?(何
気が付けば12月だな・・・;;(何
思えば4月にPC買って5月にホムペ作ってもう・・・半年経っちゃうのか・・・。
今年はいい年でしたなあ^^(まだ終わってない
来年も頑張って画力上げましょーvv
そしてもっといいHP作ろう><;
カウンター・・・付けたい・・・orz(絶対無理
絵チャでPCの中にエドたんの歌入れて聞きながら描いた絵は最高の出来になったわVv
今度から音楽かけて描こうかな?その方がいいのかも^^
でも歌に集中しちゃって描けなかったり・・・><;
アフォだよ!!(自分
エドたんの歌いいなーvv15日(だっけ)には大佐の歌出るしーvv
GLAYの新曲も今日出たしねーvv
ホワイトロードVv素敵なバラードでvv
私はロックの方が好きなんだけど(何
でもバラードもいいなーVv
今週も絵チャ会やるぞーvv鋼絵チャ会って書かなくてもいいかな・・・?う〜ん名目は鋼絵チャでvv
絵チャで描いたエドたんUPVv

2004/12/06(月) 今日の出来事。
今日は砦にて絵板を描いたvトリンガム兄弟をvv
絵板には初めて描いたんだーvv
最近絵チャ会も賑わってきて嬉しいなーvv
これでもっと人増やせたらいいな(無理だろ
鋼絵チャ会という名目でやってるけど鋼だけじゃなくてもいいなって思ってるvvオリジナルとか好きなもん描けばそれでいいじゃないかーvv
要は楽しんでもらえたらそれでいいんだしーvv
カウンターさえつけられれば;;そうすれば何人来てるのか分かるんだけどなー;;
PCオンチめ;;(自分
よしvvもっといいものにするぞーvv
更新いつしようか・・・;(だめじゃん・・・;;
絵板で描いたトリンガム兄弟UP。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.