*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) FE&幻水4の話v
今日は幻水やりましたよーvv108人全員揃いましたvv
スノウを今強くしているとこですvまだLV30程度・・・;;
でも幻水ってLV上がりやすいですよねvvそこはいいとこですvv
そんでもってFEはヨシュアがソードマスターになりましたvv
14章終わったとこですvvしかもヨシュアの正体に驚きましたよ!!
今回は絵チャでラクガキしたエイリークUPですv
肌の色が上手く出せて嬉しいですvv(どうでもいいですよ。
エイリーク・・・使えないキャラだ・・・(笑えない;;

2005/01/22(土) 絵チャ会v
絵チャ会に来てくれた悠架さん、つばささん、暁 咲真さんどうもでしたーvv楽しかったですv小説書いててあんまり絵が書けなかったのですが。
また来てくださいねvv

FEは今日はやってなかったです;;SPどこだ〜〜〜;;ってことで><;
でも明日はやりますよ!!がんばりますvv
フォルデとフランツがエドたん兄弟にそっくりで嬉しい〜〜〜vvv特にフランツがあるるんにそっくりで大切に育ててますvv(あっそう
今日は絵チャで描いたWあるるんUPVv

2005/01/19(水) FE聖魔の光石話vv
今日は9章まで行ったvvだんだん難しくなってきたなあ;;
エイリーク編でやることにしたvvエフラムもよかったんだけどな;;弱いのからあげてやれとか思ったりvv
でもどっちが難しいのだろうか・・・?まいっかvv
頑張って全員生存クリアLV20だーーーーーvv
今日は絵チャで合作した兄弟絵UPvv
エドはhikaruさんですv可愛い兄さんをどうもでしたvv

2005/01/18(火) FE聖魔の光石話v
ついにやってしまいましたvvFE最新作vv(遅いよ
幻水4と共に頑張って行きたいと思いますv(無理だから
幻水ももうすぐ終わりそうだしvv
FEは相変わらずの難易度高で;;
でも必ずクリアしてみせますよvv(どこからくるんだ?その自信
前のだってクリアできたもんねvv
今回は全員LV20可能らしいから楽しみだvv
今回は絵板で描いたエフラムUPv

2005/01/13(木) 今日の出来事。
今日も絵チャしたvv絵チャはストレス解消の場だよねvv
色んな人物ラクガキしてたけど保存してなかったや・・・;;
前に描いたエドたんUPでvv
今週は絵チャ会無しですよ;;
でも砦にいると思うvv久しぶりに会えないかな;;
け○さん><;(何故ふせる
HPのアドレス教えてなかったな・・・とか;;
今週も長い・・・ね;;頑張ろう><;

2005/01/12(水) 今日の出来事v
今日は絵チャした(いつものことだろ
トップ絵真面目に描いてるんだけどまだ塗り終わってない;;
もうすぐ500HIT突破するのに;;
頑張ろう!!(無理
でもレイヤーって不思議だねvよくできてるvvv
絵チャにはしぃしかないけど・・・。
最近しぃチャしてないな;;
またしようかしらv
明日にでもvvついでに400HITの絵も描けばいいしvv
UPするものがないので大分前のキラUPv

2005/01/09(日) 絵チャはやめられませんvv
楽しいなーvv今日は絵チャで合作したvvリクしあったりとかvv軍服描いたりとかvvvブロ初めて描いたよーvv
未来のエドたん・・・はもっとカッコいいはずだ!!(何
あるるん命は今年も続いてゆくよーvv
いつまで続くだろうねv鋼命はvv(何
そしてv自分のホムペでキリ番踏んだーーー!!!(笑
400だよ!!あははーvv次は何番踏めるかなーvv(何
300はりるっちでしたvvキリリク絵ホムペの絵板に置いてきたけどあれでよかったのか心配;;
400は自分に描くぞvv(何
絵チャで描いたあるるんUPvv

2005/01/08(土) 絵チャ会vv
絵チャ会来てくれた暁 咲真様、ほっと様、つばさ様、焼き海苔様どうもでしたvv
今回は幻水でしたねーvv私はガンダム描いてましたけどー^^;
楽しかったですvvまた来て下さいねー^^
フォースインパルスガンダムUPv
ガンダムは難しい・・・;;

2005/01/04(火) テッド君vvvv(何
ついに!テッド君仲間にできたーvvあるるんもどきのテッド君(逝け
可愛いなあvvあっついでにアルドも仲間にしたよー。(オイ
仲間も増えて嬉しいなあとかvv
テッド君描いたのでUPvv
場面としてはえ〜と・・・。
『ソウルイーター・・・僕もう逃げないよ・・・。』
って台詞でもつけちまえ(何

2005/01/02(日) お正月はいいねvv
幻水4は主人公が流刑になって流されてトロイたちの船に助けられたところまで行きましたvv
トロイは仲間にならいんですね;;トロイト抜いたら大佐の名前・・・!!(何
大佐みたいな顔だよ!!そっくりだよ!!(どこが
スノウってなんだかジョウイみたいだなあとか・・・。
続きもやるぞーvv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.