*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) (゜言゜;)声・・・私の声って!?どこ!?(ぇ
昨日・・・キラ声やりすぎて・・・(ぇ)声戻らなくて大変でした(何
朝起きたら治るかと思ったのに・・・今日は一日中おかしい声でした・・・・゜・(ノД`;)・゜・
まぁ元々変な声なので気にしませんけど・・・(オイ
さすがに声がらんと変わったら・・・ね・・・・゜・(ノД`;)・゜・・゜・(ノД`;)・゜・(泣きすぎ
戻ったのでよかったですけど・・・(;^_^A
いろんな声出すのは面白くていいのですが・・・後処理大変ですね(笑
でも楽しかったのでOKですわvv(癶∇癶*)v
で・・・隠密行動してました(笑
絵チャに入ってキラ描いたのですけど変になってしまってショックで・・・アニメ絵を水彩で塗ったのですが背景がとってもおかしくなってしまって・・・がびーーーん( ̄ロ ̄|||)でした・゜・(ノД`;)・゜・
一旦出てもう一個の方で兄さんを描いてたらキラ描きたくなって舞い戻って来ました(笑
それでぽかりん殿となみたんが入って来てくれて・・・vv
ぽかりん殿はすぐ落ちてしまったけど・・・なみたんとは合作でけて嬉しかったですーvv私はやっぱ右側がいいのね・・・prz
画像はなみたんとの合作ですーvv羽とっても綺麗なのに・・・vvv芸術作品がここにvvvですねーvv
では今日はこの辺でvvv

2005/10/30(日) スカイプーーーーーーーーvvv
今日は・・・vv蒼たんとなみたんと音みかんさんとスカイプしましたーーーーーーーーvvv
お喋りできて嬉しかったですvv(*´ー`)vv
キラとかアスランとか調子に乗ってやってしまいましたけど(笑
似てるって言ってくれて嬉しかったですvv (*´ε`*)b
またお喋りしましょうねーvvその時にはCP出来るようにしておきますから(ぇ
で・・・TOPを描いて・・・キリ番ヒット絵描いて大変でした(ぇ
キリ番の絵は3人って・・・辛いですね・・・・(オイ
でも何とか描けてよかったです・・・・゜・(ノД`;)・゜・
明日は何しようかな・・・(何
画像はTOP絵のキラ様でーーーーーvv

2005/10/29(土) オープンでけたーーーーーーーvvv
改装終わってよかった・・・・・・゜・(ノД`;)・゜・
寂しいのは変わりませんけどv(癶∇癶*)v
小説もどんどんUPして行きますーvv(●´∀`●)
キラアルは貼り付けるだけなのでラクですわvv
でも・・・絵チャ絵が・・・・・・多くて・・・・・・・prz
全部公開ができないです><;そして・・・画像倉庫が使えなくなっちゃって・・・移動させるの大変でした・・・><;
改装中だったからよかったものの・・・prz
でも倍増したので嬉しいですーvv5MBから15MBにvvv
うふふふvvvバナーももっと増やしたいけど・・・出来そうもないので今のでいいやvv(●´∀`●)
画像は絵チャで描いたミーアvvv最近羽がまいぶ〜むですvv
ミーア描くの多いの気のせい・・・?

2005/10/28(金) 改装・・・改装・・・そして改装(もういい
改装づくしーーーーーーvvv大変でっすーーーーーvv
絵チャに逃避しまくって遅くなったんですけどね(自業自得
絵チャは楽しいですわーvv
蒼たん来てくれてありがとーvvなみたんもWで大変だったでしょうに・・・(゜ーÅ)
合作珍しくてびっくりな組み合わせでvvギルレイなんて凄いvvギルカッコ可愛いですーvvというか蒼たんのギル初めて見たかもvvv
画像はその合作でvvホントに素敵な議長でvvvv

2005/10/27(木) まじめにやろうね・・・?(byキラ/ぇ
改装まだ終わらないよー;;リンクアイコン描いてなーーい!!
そして・・・トップも・・・まだ・・・><;
明日描けばいいやvv(オイ
リンクするので精一杯で描いてられんかった・・・><;
でもしっかり絵チャにはいてたり・・・(はよやれよ
プロフィールとかも何か変だけどこれが私なので(爆
ギャラリーもアニメ絵と水彩と分けようかなとか考え面倒だと気づき断念vvv(●´∀`●)
AAとZAFTと連合に分けたけど・・・;;連合が一番少ないね・・・;;
でもだいぶ出来た気がしますvvこれならば・・・vv
土曜日には出来上がってなくてもオープンしますからーvv
リンクとか・・・多いけど仕上げなくては><;
ではこの辺でvv
画像はぽかりん殿と絵チャで合作したキララクvvv
お風呂一緒に入って・・・???(オイ

2005/10/26(水) 逃避好きですv(●´∀`●)
逃避しまくって改装の改造さんは進みませんな・・・(オイ
さくたんとやってるキラアルリレー小説もUPしたしvv
残り半分も打てたしでよかったvv展開遅いかな・・・?とか思いながら打ってましたよ(笑
次どうなるのかドキドキですvv(*´Д`*)
BLだし・・・vvv頑張ってついていこう・・・・(;^_^A
絵チャは楽しくてやめられませんねvvはわvv
改装ガンバだ・・・prz
今日はこの辺でvv
画像はハロウィンキラでっすvv吸血鬼のはず・・・・゜・(ノД`;)・゜・見えない・・・prz

2005/10/25(火) アイコン・・・。
アイコン描いて描いて・・・の繰り返し・゜・(ノД`;)・゜・
カガリにステラにミーアまででけたーvv
アイコンだから小さく描かなきゃいけないけど・・・小さく描くのが大変で・・・土曜日にはオープンしたいのに・・・間に合うかな・・・;;
頑張れ・・・;;
アスラン誕生日だね・・・;;TOPはアスランか・・・><;
キラ様がいいにょー;;(わがままv
でもアスランの誕生日なので描きます・・・(・_・)
頑張れ自分!リンクも・・・><;
ではではこの辺でv
画像はコピックで描いたキララク絵をvv

2005/10/23(日) サイト改装中ーvv
サイト改装中ーvv何すればいいのかしら・・・(オイ
取りあえずBBSを新しくしてアイコンもつけましたよーvv
インデックスもつけたいのでトップをインデックスにーvv
リンク大変だけど・・・・゜・(ノД`;)・゜・
リンクして下さってる方々のバナーもちゃんと貼りたいのでvvv頑張りまっすvv
トップリンク?とかのリンクバナーもキャラで頑張ります・゜・(ノД`;)・゜・
小さくて大変だけど・・・素敵なサイトになったらいいな・・・(;^_^A
キラとアスランがでけてまだあるけど・・・prz
頑張りまっしょいvvv(何
画像はなみたんのとこで合作した絵ですvv
ステラがなるちゃんでカガリがなみたんでキラが私ですvv
皆上手くて素敵ーーーーーーーvvvv私浮いてますわvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.