*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/15(火) 寒くなりましたね・・・・゜・(ノД`;)・゜・
今日は・・・昼間暖かかったのに・・・夜めっさ冷え込むなんて寒がりの私には辛いとです。。。prz
早く春になぁれ☆・゜・(ノД`;)・゜・
朝も起きるのが辛く・・・布団さんと仲良しです(オイ
ただひたすら寒いの一言ですたい!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
お礼絵を描きましたvvすいたんとこにアウルを・・・そしてあか子さんにシンステをvv
水彩がむばったつもりなのですが・・・・゜・(ノД`;)・゜・
まだまだですね・・・prz
精進・・・できるのかしら?・゜・(ノД`;)・゜・
すいたんのお礼絵はホントはファントムペインだったのですが。。。アウル単体になってしまいました。。。prz
紙に描いていたのに・・・スキャンが・・・・・・prz
紙の方が上手く描けるなんてやっぱショックです。。。
PC絵も上達してると思うんですが・・・;;紙には勝てません(゜言゜;)
いつか・・・紙を追い越してやる・・・(*`▽´*)b
きっと無理でしょうが・・・;;
後は・・・れいたんのとことあーたんをまた明日に描こうと思いますvv2個ずつしか描けないので・・・prz
某絵板にもリクが来てたのでvvミゲル・・・・・?描いたことないキャラですねvv描けるのかな・・・?
がむばってみようvv明日か明後日に・・・vv
水彩がやっぱいいですねvvアニメ塗りは・・・やっぱしょぼい・・・・・prz
まぁ・・・いっか(●´∀`●)(ぇ
そういえばなみたんからバトンが回ってるようで・・・?
明日答えますvvん・・・?携帯????
メール使ってなくてもできるかな・・・・・?(何
また変な答えになりそうで・・・怖いな(笑
画像また貼り付けーーーーーーーvv
今回は前につきたんの絵チャ会でつきたんと龍哉さんが残して行ったキラシンに私のステラを勝手に合作vvv
そして色も勝手に塗って完成させたものですvv(長
色塗ったので私のもんだぁーーーーーーーーーvb(オイ
ではこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.