*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/26(土) シムピーーーーーーーーーvvvvvv
今日はシムピのデータを全て入れましたvv長かったです。。。prz
その間にSEED絵板のカガリのレス返しをしてましたvv
終わってみると。。。町が出来てましたvvヾ(≧▽≦)ノ
そして新たにキラカガ家族とアスラク家族を作りましたvv
もちろん4人の家族も健在ですvvヾ(≧▽≦)ノ
増えた。。。・゜・(ノД`;)・゜・(オイ
仕事に行きましたよvv皆vvvやはりPCは凄いねvv(ぉ
キラカガの家にキラが来たり(笑)もう一人いるから。。。なんか面白いんですけど。。。。(*`▽´*)v
キラ様お仕事してくれた。。。。vvvかっこいいよvvvそのお仕事服姿vvvvvモエスvvv(変人
これはシム日記ではないので。。。細かく言えませんけど。。。
近々作る予定にはしてますが。。。きっと出来ないだろう。(ぇ
で。。。19000ヒットしたのでヒット絵を描きましたvv
シン&ステラ&マユちゃんvvですvvアニメ塗りは難しい。。。prz
でも何とか描けてよかったvvINDEXのキラ様は絵チャで描きましたよvv絵チャ絵は雑ですなぁ。。。・゜・(ノД`;)・゜・
皆テストなのですね。。。大変ですががむばです(*´Д`*)ノ
画像はなみーん(笑)との合作キラカガ絵ですvvなみーん。。。切断に負けず描いてくれて有難うvvv
美しいかがりんお姉さまにキラたんはどきどきどっきんこだvv(ぉ
アニメ塗りも綺麗に出来るの羨ましい(*´Д`*)
今日はこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.