*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/28(月) しむぴーーーーーーーー!!!!(゜皿゜;)
(゜皿゜;)(いきなりかよ
帰ったら。。。妹がシムピを起動させてたとです(´・ω・`)
で。。。昨日のリベンジらしくがむばってましたよ(笑
今日は死なずにすみましたvv(●´∀`●)
火事は怖い。。。(゜皿゜;)
死神なんてこの俺がーーーーーーー!!!!!(無理だよ
ゾンビなカガリなんて嫌だから。。。(゜言゜;)
皆生きていてよかった。。。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
お金も貯まってきたしvvv大きい家にできるかも(マテ
たんすとかいるのかしら。。。?
服無いし。。。。(爆
そして今日はTOP絵を描きましたよーーーーーーー・゜・(ノД`;)・゜・
てけとーに描くはずだったのに。。。気合い入ってペンタ君大変ですわ。。。(゜皿゜;)
先やばい。。。。筆圧強すぎなのよ(゜皿゜;)
水彩好きだが。。。これではもう。。。無理なのか!?いや。。。まだ使えるはずだ!!(まだ使うのかよ
換えるの勿体無いじゃないか!!まだ使えるはずだから!(゜皿゜;)
というわけで元々へたれだしvv気にしないで使う(゜皿゜;)
皿多いな(笑)しばらく絵チャには行きません。。。prz
相棒に怒られたから(ぇー
元々サボリなのが悪いのよ。。。自分prz
拍手絵描かなきゃならないわ。。。お礼絵も終わってないし。。。がむばだ!!自分(死
もっと早く描ければなぁ。。。妹に描かせてやろうか。。。(゜言゜;)(黒い
でも・・・描けないんだった。。。。prz
鋼なら描けてたみたいだけど。。。prz
鋼でいいや(マテ
昨日の絵チャでセーラー○ーンなんて久しぶりに描いたわ。。。vv楽しかったよーvvv
5人戦士勢ぞろいで最高ーvvでしたvvまたやりたい(ぇ
キラニティ(笑)かなりやばかったよー;;どうでならラクス様が似合いそうだった。。。prz
画像はそのセーラーな種で(笑
アスラン:ぽかりさん、レイ&仮面&アルテミス:ポムさん、キラ様v&ルナ:ぷらりん、アウル&シン:桐生ですvv
大勢で描いて楽しかったですvv合作ーvvいいですねーーvvv
猫たち凄いですけど。。。(笑
ではこの辺でvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.