*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/29(火) すかいぷーーと大富豪。。。?
今日はすかいぷーをしましたーvvこーたんとみーたんとぽかりさんとですvv大富豪もしたのですが思井さんが来て。。。パスがやっとでした。。。(゜皿゜;)
悲しい。。。思井さんなんて。。。。 こうだぁー!!(ノ゜Д゜)ノ ==== 思井
出来たらいいのにねv(無理だから
hikaruさんのとこでお礼絵を描きましたーvvイザですvv
おかっぱ難しすぎた。。。prz
アニメ水彩塗りにしましたよーvvアニメ塗り苦手なので水彩で誤魔化しですわ(*`▽´*)b
まだお礼絵残ってるけど。。。がむばだ!自分!!(゜皿゜;)
そして拍手絵も描こうね?新しいのにしないと。。。1月末には消えちゃうから。。。あと年賀状は。。。。(゜皿゜;)
来た人に描く、以上。(マテ
ダチ達には出してやるのが筋なのか。。。?(゜皿゜;)
まぁ。。。これもおいおいやることにして。。。(やらないねvきっと(*`▽´*)
画像は先日すいたんにて絵チャ会参加したときのものvv
アウル後姿でラクしてますよ?結奈さん。。。(゜皿゜;)
皆お上手で眼福ですだーーーvvvvキラ姫たまかわええ(*´Д`*)アスラン王子もカッコかわええ( ̄ii ̄)
ではこの辺で。。。
携帯EZweb使えなかったのは。。。何故!?・゜・(ノД`⊂(知らないから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.