*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/17(土) くりすますは苦しみます(?
クリスマスも近づいて。。。。。。。キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
改装してますけど。。。何をどうすればよいのやら。。。相変わらずのダメやろーですわ。。。(´・ω・`)
今日は勇者のお家に行って来ましたー(ぇ
こーたんのお家ーーーvvv素敵なサイトですよーvv
ガンダム全般っていいですねーvvといっても私はZとWとXくらいしか知らないですけど。。。後は種ですわvvvv
絵チャってきましたーvv変な名前で入ってご免なさい。。。。。。prz
対抗意識が。。。(言い訳するな
タイトルバナー描きましたよ。。。。。クリスマス用に。。。。prz
クリスマス終わったら。。。。正月ですね。。。。。また頑張らないと。。。ヽ(;´Д`)ノ
取りあえず今はクリスマスに向けて。。。。。ですわΣ(゜д゜;)
シンのトナカイも描いてBBS背景用に。。。しました。。。vv
あとツリーとかリーフいりますね。。。どこにつけようか。。。。。prz
なんかクリスマスって感じがまだしないですよね。。。ツリーないから。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
インデックスにつけとこう。。。(ぇ
久しぶりに絵チャ一人お絵かきしましたーvv
キラシンと聞いて描きたくなったものですにょvv
色塗りは。。。まぁ。。。置いといて。。。。ヽ(;´Д`)ノ
ひぃぃぃ。。。。色塗りもっと上達しないかな。。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
ワンパタ飽きられてしまいそ。。。。・゜・(ノД`⊂
拍手絵も増やして行きますvv10枚もつけられるのですか!!?Σ(゜д゜;)
そんなに描けないわ。。。。。。prz
でも。。。。増やしますよ!!!きっと。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
シンステスランプ頑張って克服します。。。。。・゜・(ノД`⊂
ステラ難しくて。。。。。。prz変になるのです。。。
ステラ。。。。ごめんよ。。。。。変で。。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
では。。。。。。今日はこの変で。。。。。vvv
画像は。。。。シンのトナカイでもつけておこうvv
シン好きさんごめんなさい。。。。prz
こんなトナカイでごめんなさいーーー。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.