*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/19(月) うにゃーーーーーー。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
今日は。。。。。背景を。。。。。。prz描きました。。。。prz
だが見事に撃沈。。。。。。背景なんて描けないよーーーーーーーーーー。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
日記のもまだだ。。。。。。prz
絵チャで愚痴ってました。。。。。(´・ω・`)
今あるのは描きなおしたものです。。。。ヽ(;´Д`)ノ
背景ってこんなに難しいものなのですね。。。(;´д`)ノ
文字がまだやばいけども。。。。。クリスマス終われば。。。
正月になるので。。。そしたら。。。。明るい色にします。。。。きっと。。。。。うん。。。。。prz
で。。。。。絵チャも背景でいっぱいで。。。。ヽ(;´Д`)ノ
みなさまには悪い事してしまったぁーーーーー!!!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
しーたんに。。。。モノクロどうやって塗るの?って聞かれたので。。。。描いたのですけども。。。。。私がへたれなので。。。役に立たず見なくて正解でしたよ。。。ヽ(;´Д`)ノ
だって。。。。カラーも苦手なのに。。。モノクロなんて。。。。。prz
単色も。。。。。przってか皆無理?Σ(゜皿゜)
ぎゃーーー!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
絵チャですっきりのはずがぁ。。。・゜・(ノД`⊂
ぷらりんにもはにぃにも迷惑を。。。。かけ。。。。。。めそ。。。。めそめそ。。。泣くなーーーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(ぉ
泣くまではないですけどね。。。。かなり黒かったですよ。。。はい。。。。
気分悪かったのは。。。。。。何だったのかよくわかりません。。。。prz
自分の情けなさに腹が立ったのだと思います。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
こんな背景もできないのか。。。。。と。。。。えぐ。。((;´д`)ノ
とまぁ。。。。ここで愚痴っても仕方ないや〜♪〜( ̄。 ̄)
絵チャで叫んで来たのですっきりはしましただvv
絵チャはいいね。。。。ってかまだ年賀状。。。。。。prz
あと。。。。。。3枚?Σ(゜皿゜)
終わらんーーーーーーー!!!!!!!!(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)逃避しすぎだーーーーー自分prz
今年もあともうちょっとですねr(´・ω・`)
色々あって疲れましたprz
ありすぎて大変でした。。。。prz
ネットの大変さ。。。。。そして何より。。。。。。。人付き合いの難しさを体験させて貰いました。。。。(´・ω・`)
人に。。。。。。。注意するのは・・・・・・ホントいやなものですね。。。。。。。prz
それももやもやっと来てます。。。。。。。。prz
あれから来てないみたいで。。。。。。。何か心配になって。。。。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
言わなければよかったのか。。。。。言ってよかったのか。。。。。。。。それはもう。。。。。。。後の祭りです。。。。。。はい。。。。。。prz
うわ。。。。。こんな自分いやですわ。。。。。prz
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)黒いよー。。。。
荒らし起こってから黒いのを覚えてしまったらしい。。。。。prz(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
にゃばーのはわーのうわーです。。。。prz
今日は。。。。。何にも画像ないですね。。。。。。背景しか。。。。。。。prz
では。。。。これで。。。。。。失礼します。。。。。。。。
暗いの。。。。。。。嫌ーーーーーーーーーー!!!!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
元気出してね?結奈さん。。。。。。(´・ω・`)(お前誰?
・゜・(ノД`⊂で。。。。誰?(訳分からないってば。。。。
それでは。。。。。ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.