*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/25(日) スカイプさいこーーーーーーーーーvvvv
今日はクリスマスvvvv苦しみます。。。prz
そして。。。種運命のSPがありますよーーーーーvv夜中だけど。。。(´・ω・`)
 見 ま せ ん で し た 。 。 。 。 ! ! ! 

。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)スカイプをしてたのーーーーーー!!!!!!!だってこ1時間もあるなんて。。。。。聞いてないし。。。(TεT;)
いいの。。。モエスがいっぱいだったから。。。いいの。。。(TεT;)
はにぃとらんでぶーだったから。。。全ておーるおっけvvv
CPの練習にお付き合い下さってありがとーーーvv
やっぱりはにぃの反応。。。は。。。。。。。
   モ  エ   ス   !!!!!!!(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
最初からすんばらごいのでしたが。。。。もう。。。その反応嬉し杉です(笑)
議長までやっちまっただよーーーーわてはーーーーヽ(;´Д`)ノ
議長は。。。似てない。。。似てないのだよ。。。?分かるかね????Σ(゜皿゜)Σ(゜皿゜)
3役までやりましたけど。。。6役までいけますよvv(マテ
その代わりごっちゃになって誰が誰だかワカリマセンがね・・・(ダメじゃん。。。
またお話してくださいな。。。vv
後ミーア似杉ですか?(笑)ラクス様本物って。。田中さん差し置いて。。。ヽ(;´Д`)ノ
でも嬉しかったですーvv(●´∀`●)
キラ様は。。。。。?似てない?そっか。。。。prz(ぉ
いいの。。。もう。。。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
キラ様は風邪引いたのですよ!!きっと!!!!(*`へ´*)(ぇー
最強でも風邪引くのです(ぇ
何かかがりんが喋ってなかったようで。。。ヽ(;´Д`)ノ
私のかがりんでお許しを〜〜〜(;´д`)ノ
見事な反応ありがとです(*´Д`*)
その反応がモエスですからvvv最高vvv
Σ(゜∀゜*)今日は絵チャで修行した(笑)シンをぺたりとvvv
では。。。ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.