*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) 絵チャvv
今日は風邪でほとんど寝てました;;でもPCやったけどねーvv
やっぱりPCでお絵描きはやめられんです;;
しかも絵チャで久しぶりに台湾の方にお会いしてしかも覚えていてくれてびっくりしました〜!!その日は名前でしか入ってないのにフルネーム覚えてくれてて感激でしたvv
何かいいですね〜vv国際交流ってvv
台湾は何語なんでしょ?(アフォ)英語もダメダメなので上手く話す事が出来なくて残念でした;;ドキドキもしましたよーvv
切断ラッシュ(笑)に会いましたけどねー;;
ネット状態が良くなかったようで;;
わ〜んなんで!?訳分からないまま一日が過ぎて行くのでしたvv
今日は絵チャで久しぶりにアニメ塗りのエドたんUPv
何故か切ない顔なんですが;;;(何故だろう・・・

2005/02/26(土) 絵チャ会Vv
絵チャ会に来てくれたほっと様、暁 咲真様どうもでしたvv
<ほっと様>あるるんとエドたん結婚宣言したりはぼたんあるるんに求婚したりと楽しかったですーvv
<暁咲真様>
コラボ絵楽しかったですーvvロイロイ良かったよねーvv(お前だけだ
オリジナルでも盛り上がって楽しかったですよーvv
こーちゃん気に入ってくれて嬉しかったvv作った甲斐があったわvv(何
最後に描いた彼女の名前は千歳美影っていいま〜すvv(どうでもいい
今回の絵にはオリキャラUPしよーvv
しゅうちゃんとまこちゃんと夢ちゃんとこーちゃんvv
可愛いものばっかりで私は嬉しいーvv

2005/02/25(金) 久しぶりの日記;
最近PCご無沙汰でしたーーー><;
風邪さん風邪さんあっち行ってちょうだい!!(そんなんで行くなら苦労はしないから
風邪は引くものではないですね;;暫くお絵描きしてなかったものだからか・・・描けない><;
それでもなんとか学ランあるるん錬成したけど;;
それはそうとFEはクリアしましたよーvvでも魔物退治残ってるのでそれ終わってからエフラム編行くって事でvv(いつになるだろう・・・
その頃にはGC版のFE出ると思うけどね^^;

明日は少し久しぶりの絵チャ会ですvvいつもよりは短めにするかもしれません><;管理人本調子ではないので;;
朝まではきっと無理だと思います><;
って誰に言ってんだ!!私は!!
鋼映画楽しみ〜vvvアルがvvv出てくる><*
弟ではないけど;;エドたんの事なんていうのか声は誰なのかとかいろいろ気になりますvv
兄弟は再会できるのか!?ってとこが気になりますって!!(そんな事は書いてないから
あとUSJ鋼ですねーvv行きたいけどなー;;
国家錬金術師見習いってやってみたいよー;;
エドたんの身長も分かるらしいし!!
ぐは!!行きたい;;行きたい;;行きたい;;(逝け
色々書いて長くなっちゃった><;
今日はこの辺にしておこうvv
砦で描いた学ランあるるんUPvv
表情はよく描けたと思ってますvv(何

2005/02/16(水) 今日の出来事v
買ってから一週間位でクリアしましたーvv転生vv
早かったねーvvFEや幻水まだなのに><;
でもいつか・・・きっと・・・orz
FEは20章ですーvv20章入ると一気にラストまで行っちゃうので大変なんですが;;
早くクリアして魔物退治ってのもいいんだけど・・・;;
もちっとレベル上げてからにしよーとかvv(そんな事だからクリアできないんだよ
幻水は・・・これからやるつもりで・・・><;
レベル上げ・・・どれくらい上げたら勝てるのだろう・・・;;
今日は転生の絵をUPvv
結奈って一緒の名前ですねーvv(だからどうした

2005/02/12(土) 絵チャ会vv
今日の絵チャ会に来てくれた焼き海苔様、暁 咲真様どうもでしたvv
映画の話で盛り上がったり、コラボ絵描いたりと楽しかったですvv
コラボ絵は楽しくていいですねーーーvv
また来てくださると嬉しいですvv
今日は添付する絵がない;;どうしよう><;
このままにしておくかvv今日は絵無しでvv;;

2005/02/11(金) 転生幻蒼録買いましたvv
つ・い・に買っちゃいましたーvv転生vvv前から欲しかったんですがvv綺麗なビジュアルで素敵なキャラが満載で凄くいいんですよーvvvしかもキャラの一人に紫上結奈(しのかみゆいな)っていう子がいるんですけど名前いっしょーvvv
清楚で綺麗なお嬢様って感じですよーvv
主人公もカッコ可愛いですしねーvv伊波飛鳥君可愛くていいvvvでも性格はプレイヤーが決めるのでいろんな性格になりますけど^^;
声優陣も中々豪華ですよーvv檜山さんに小野坂さんに緑川さんvvvス・テ・キの一言ですv

FEは18章ですvノールがサマナーになりましたvv召喚士ですvv全員クラスチェンジまであと4人vvv頑張るぞvvv
でもアイテムないからなー;;どうしよう><;

幻水はレベルが低すぎてボスに一刀両断されました><;
もちっとレベル上げが必要で;;
レベル上げ・・・眠くなりませんように;;(何
今日はバレンタイン絵をUPしますvv
キラ&エドたんですvv

2005/02/05(土) 絵チャ会v
絵チャ会に来てくれた暁 咲真様、悠架様、ほっと様、馨柳龍也様どうもでしたvv
コラボ絵楽しかったですv次はキャラが多いねvvどんなんになるか楽しみvv

FE聖魔の光石はエフラム帰って来ましたーvv只今16章で魔物退治中ですvクラスチェンジもアイテムが少なくて;;
でもお金もためてるしv買うぞvv
幻水はやってないです;;また進展あれば書きますねーvv
今日は絵チャで合作した絵飾りますvvでかいぞvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.