*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 今日の出来事v
久しぶりに絵チャでエドたん描いたーvv(何
エドたん絵柄変わってるーーーー?(え
映画は7月公開だしーv楽しみだーvvでも前売り券は買ってないけどね;;
砦サイト閉鎖は寂しいけど色々あって楽しかったな・・・;;
たくさんの人と遊んだし・・・;;
砦サイト知って半年くらい・・・?短かったなぁ;;
今日は映画版のエドたんUPvv

2005/03/19(土) 絵チャ会Vv
絵チャ会に来てくれた暁 咲真様、ほっと様、つばさ様どうもでしたvv楽しかったですーvvまた来てくださいなーーーー><;
種絵ばっかり描いてるので;;こっちの絵チャでは鋼とか描かないと意味無いのになぁとか思ってるんですが;;
どうしたらいいのでしょう???(知るか
種絵は増えるけど鋼絵は増えない・・・;;
これではいかん・・・いかんぞ!!><;でも好きなのは抑えられないようで;;
明日も絵チャに来ようかな・・・。今度こそ鋼描くぞ・・・・(すでに意気消沈/オイ
今日はつばさっちと描いた兄弟絵かざりまーすvv
大きいですよーvvv

2005/03/12(土) 絵チャ会Vv
絵チャ会に来てくれた七瀬 蒼様、ほっと様、暁 咲真様どうもでしたーーーーvvv
種絵満載で嬉しかったですーvvvキララクとかvvシンステもよかったvvv(腐れめ
明日も絵チャに来ますねーvv21時に来れるよう努力します;;
今日はラクキラ絵をvvキラが七瀬様でラクスが暁様ですーーvv黒ラクスもいいなーーーーーvvv

2005/03/07(月) 今日の日記は種です;;
今日は種運命のビデオ見たーーーvvv頭は種運命でいっぱいvv
でこんなとこに書くなよって感じなんですけど;;
エドたんにザフトの服とか似合いそうvvvザフトレッド希望で(何
赤だしねーvv絵チャでも描いてみたんだけどザフトの服描けないよ;;エドたんはやっぱりいつものがいいねv(当たり前
今日はUPする絵ないからこのままで;;
トップ絵変えんとな・・・・・・;
もうすぐ1000行くしねーvvキリ番踏みたいーーーーー><;(何
頑張ろう!!!

2005/03/02(水) 今日の出来事v
今日は某サイトで絵チャットに行きましたーvv他の方のサイトに遊びに行くのも楽しくていいですねーvv
鋼とか種とかFFとかvvジャンル何でもOKvv
最後は幻水で締めましたvv
ティーダ久しぶりに描いたら変ーーーーーー><;
慣れないものは描いてはいけませんね;;
明日自分の絵チャで練習しようかな;;
今日はあるるん&ミニキラ&アスラン絵UPvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.