*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/16(月) 今日は何の日?
1周年記念より1日が経ちましたv更新するつもりが。。。。(ないんだろ。
Σ(゜д゜;) いっぱいたまってしまって。。。何から手つければいいのかな。。。pr2
絵チャ絵もけっこうたまってますね。。。vv( ̄ロ ̄|||)
更新更新。。。。後進。。。。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
1年。。。長かったような。。。短かったような。。。ヽ(;´Д`)ノ
1年前にこのサイト作って。。。それから1ヶ月弱後にSEEDネットを見つけたのですよね。。。今思えばその時のイラなんて見せられない(ノv`)
恥さらしもいいところなのでvv
色んな人と出会えたSEEDネット様vvありがたや〜♪
閉鎖されないようにお願いします・゜・(ノД`⊂
アットホームな絵板って中々ないですからね。。。(´・ω・`)
私も1周年企画終わった事だしばんばん投稿してやりますわ(*`▽´*)b
今日早速描きに行きましたよvvそして1周年の事書き忘れたけど(ノv`)(お前。。。!
いいのvvv忘れるってことはどうでもいいってこと。。。なんだ。。。し。。。。。。。。。。。pr2
なんで忘れるかな。。。。?3人も描いたからかな。。。pr2
珍しい事しちゃいけないってことねvv
3人なんて4人に比べれば何のその(ぇ
1人しかかわらんやんか。。。。ヽ(;´Д`)ノ
ってなわけで(?)これからもこのへたれんサイトをば宜しくお願い申しあげますvvv(*´Д`*)ノシ
今日の画像。。。久しぶりだーーーーーーーーーvvvvv
絵チャで合作と相成ったもので御座いますvv
拍手絵描かなきゃ。。。ヽ(;´Д`)ノ
アスキラシンがわっきーvルナメイがこーたんvvそしてカガラクが私ですvv
背景凄いvv原っぱがいいですよーvv虹も細かいvv
わっきーvv素敵にしてくれてありがとうvv
ではこの辺でvv
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.