*気ままな日記v
気ままに書いてますので宜しくですvv
クラウド五月蝿いですが末期なので放ってあげて下さい・笑
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/07 明けました\(^p^)/
2008/12/22 物凄い放置で・・!><
2008/06/17 お久しぶりすぎました^p^;
2008/04/06 四月・・・(´・ω・`)
2008/03/05 三月・・・(´゜д゜`)

直接移動: 20091 月  200812 6 4 3 2 1 月  200712 月  20062 1 月  200512 11 10 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/02(月) 新年のご挨拶ーーーーーーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
新年のご挨拶も大変ですね。。。(´・ω・`)
それよりも!!(何
SP見ましたよーーーーーーvvvモエス!!!Σ(゜∀゜*)
モエスの塊でした(ぉ
キラ様がかわええ!!!(*´Д`*)vvv
「一緒に戦おう」ってモエ杉!!!!!!!!(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ(きたなっ!!
pr2
その言葉を聞いて涙するシン。。。君は良い子だ(ノv`)(単純
フリーダム壊したのとかもう怒ってないから。(ぇ
シン「俺・・・俺・・・・!!!」
何かいいたそうだけど無視っこv(マテ
泣き顔はモエスですなvv描くのも楽しい。。。vvv(こいつ。。。
涙は綺麗なので好きです。。。。が泣き虫が好きではないから!!(○`ε´○)
今日は・・・家族とドライヴィング行ってきましたーvv
片道5時間!?Σ(゜д゜;) どんなドライブよ!?
信じられん。。。pr2
混みすぎて遅くなったのか。。。なめてたよ。。。三○県!!!(ぉ
ちくしょー!!寝ちゃったじゃないかぁーーーー!!!(知らん
スペイン村。。。何処!?影も形もない。。。prz
着いたの夜。。。とっぷり暮れてみえね。。。。げふん。。。ヽ(;´Д`)ノ
スペイン村入ってみたかった。。。・゜・(ノД`⊂
次は入ろうねままん達!!(*´Д`*)ノ
正月ももうすぐ終わりね。。。(早
あっという間に休み終わってすぐ。。。。pr2
着物は好きなんだけど。。。描くの面倒(痛
柄が特に。。。。っていってもそこまで入ってない構図が多いわ。。ヽ(;´Д`)ノ
うむむー。。。今日はこの辺でvvv
画像は絵チャで描いたシンキラ?キラシン??未だによくわからん。。。pr2
の絵です(*´Д`*)ノシ
きらきらしてますよ。。。好きね。。。prz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.